相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送迎会。2

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 14

新人の紹介です

画像


コートネームが決まったようですよ。

向かって左から。

深野羅定咲(ふかのらてぃーさ) 桜花学園高

           ライト

元山夏菜(もとやまかな) 昭和学院高

           ミウ

杉山りえ(すぎやまりえ) 愛知学泉大
      
           リエ


活躍に期待大です



私はあまり絡んでいないので、

まだ気の利いた紹介はできませんが・・・お見知りおきを。




今度は本来の正装ショットでも載せてみますね



正装??・・・そうです、「ジャージ姿








応援よろしくお願いします




     



新人3人。

心なしか私が話しかけると緊張しているような・・・



・・・私、こわいか〜




というか、私以上にもっと怖い話を最後に・・・。




(杉山はマリ・モアと同い年ですが)

ライトとミウは平成2年生まれ。





・・・私、平成元年に高校入学してるし。



ね、怖いでしょ。笑







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
怖いなんてとんでもない!
自分の会社でも同じです。平成生まれどんどん入ってきます。気にしていません。
(私は平成2年に高校卒業ですが…)
ミソジーズ
2009/05/03 23:45
平成生まれと聞くと昭和生まれのあたしはドキドキします
リズさんは憧れの人なのであたしもお会いできたら緊張で固まってしまいそうです…。笑
なべこ
2009/05/03 23:56
恐るべき平成産まれ!? (°□°;)
一緒にプレーするリズさんも、カナリ恐ろしい…(笑)
(ほめてマース☆)

メリ☆メリ
2009/05/04 00:15
平成2年生まれ・・・うちの息子たちが平成4年・5年生まれ・・・間違いなく私からすれば娘になるでも、バスケのプレイはシャンソンの皆さん・リズさんが私の師匠になりまする・・・リズさんとお話するときは、私もいつも緊張します・・・
まき
2009/05/04 07:33
確かにある意味コワイかも(-_-;)。
新人鍛えがえ、ありそうですね〜でも一歩間違えると、新お笑いトリオ(ジャムとは言えない)
むらさん
2009/05/04 07:35
おお〜確かに怖い(^^;;;
母親のような包容力で育ててあげてください(^^)v

2009/05/04 09:41
平成元年・・・
高2になりました・・・ 
(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ
獅子奮迅
2009/05/04 09:52
相澤さんが怖いだなんてとんでもない(笑)

きっとリズさんなら3人の本性ひきだせますよ☆



そうですよね…平成ですよね…

自分もバリバリ昭和生まれなんで…
昭和60年…平成にはちょっと足りなかったです。。。
いくら
2009/05/04 10:31
本当に怖い話ですね。新人3人も引いてしまうわけですね。怖い!!「行く年来る年」と同じで、去っていく人がいれば入ってくる人もいて、いつもこの繰返しですね。去っていく人には寂しさを感じるとともに、次の道で頑張って欲しいと思いますし、入ってくる人には早く去っていった人の分まで頑張って欲しいと思います。早くチームに慣れて、第二のRIZUさん目指して頑張って欲しいと思います。活躍を期待しています。そして、新人さんに負けないよう、怖い36歳も頑張ってください。”活躍”楽しみにしています。怪我と健康には注意してください。
nabe
2009/05/04 11:18
アラフォーの僕でもrizuさんと話すとなると緊張するだろうなーと思います。だって、rizuさんはバスケ界のスターですから。
ホーレス
2009/05/04 19:51
初々しい新人選手輝いて見えますね。でもリズさん、正装=ジャージを説明しないで、「おい若い衆、写真をプログに載せてやるから正装でバッチリきめてこい!」なんて言ったら完全にパワハラでパクられますよ。気をつけてください、、、
タレイラン
2009/05/05 20:59
来ましたね〜自虐ネタw
ファイナルの時の報道で引退、結婚ってあったので
今までの自虐ネタは勝ち組の余裕かと思っていましたが違うみたいですねw
今年も体に気をつけてガンバって下さい。
ブログの更新も楽しみにしています。
稲妻レッグラリアート!
2009/05/05 22:39
>ミソジーズさん
そうですかね??
考えなければいいですね(笑)

>なべこさん
私もです(笑)
会ってもフツーなんで、緊張せず話しかけてください(^^)

>メリ☆メリさん
トータルで18年目ですからね(笑)
大学を除くと14年ですが・・・、
それでも充分な年月ですね。

>まきさん
とんでもないです(^^;)
まきさん、緊張するなんていわず、
これからもよろしくお願いします。

>Mさん
そうですね(笑)
けんかしたら、私が折れることにします(笑)

>獅子奮迅さん
私も同年代です。
ヒイイイィィィィ(笑)

rizu
2009/05/14 10:33
>いくらさん
60年代でうらやましいですよ(^^)
3人の本性って…(笑)
天然ちゃんはいるか楽しみです♪

>nabeさん
本当に3人には一日も早くチームになれて本領発揮!
を期待します(^^)

>ホーレスさん
そんなことないです(汗)

>タレイランさん
本当に初々しいです(^^)♪
でも…若い衆って(笑)
お願いするときは「かわいく」を心がけます(笑)

>稲妻レッグラリアート!さん
来ました〜(笑)
基本、そっちの勝ち負けには拘ってません(^^;)
ブログもがんばります。…楽しみながらですが。

rizu
2009/05/14 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓送迎会。2 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる