相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 歓送迎会。3

<<   作成日時 : 2009/05/04 22:26   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

写真がまだあるので、もう少し載せます

画像

    社長の奥様と。やっぱ新人は表情が硬い(笑)
画像

    新CAPのキーとリハ順調のモア

画像

    ベリーと・・・彼女にとって初後輩のふたり。

画像

    仕方なく載せとこ(笑)JAMの3人


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
新人の皆さん、表情固いですよ〜リラックス×3(笑)
先輩のJAMを見習うべし(爆)
あっ!!そうかなぁ〜写真担当のリズさんが怖いのかぁ〜
むらさん
2009/05/04 22:52
みんな綺麗だ〜!!!!!
すごく綺麗だぁぁぁ。

リズさん、気を遣ってるわけじゃなく(笑)可愛いっすね。
セヴン
2009/05/04 23:11
コチラでもやっと、2〜3日前から桜が咲き始めた様です。
やっと春〜♪と思いきや、日中はスッカリ夏になってマスけど… (・_・;)

新CAPはキーさんになったンですね!
新生シャンソン、楽しみデス☆☆☆

メリ☆メリ
2009/05/04 23:49
ワーイ!キー&モアさんのコンビ写真だ〜。なんかひさしぶりな感じです。キーさんは今は代表ですもんね
。モアさんはリハビリ中か〜。シーズンには間に合いそうですか?あせらずにやってほしいものです。ミラさんのブログの新宿に現れた二人の選手って、まさかこの二人ではないですよね、同い年じゃないし(笑)
。僕は今年はこの二人にはかなり期待していますです
。(なので、rizuさんにできればもっと写真のUPもリクエストしちゃたりして
ホーレス
2009/05/05 00:53
やー、皆さんほんとおきれいで
でもでもでもでも!!
やっぱりリズさんが1番素敵ですー
なべこ
2009/05/05 01:43
何時も登場しますね。最後の3人。しかし、イサさんとアスさんも、一年経つと、もう何十年シャンソンにいるような風格を感じますが、不思議なものですね。ビューさんとメイさんが、新しい道で頑張ってくれることを祈ります。また、3人の新人選手の活躍を祈っています。09〜10リーグとAJ優勝めざして頑張ってください。
nabe
2009/05/05 08:00
セミファイナル第三戦でぼくの隣に座れていたのは社長の奥様だったんですね

おかげさまで選手全員を超至近距離で拝見することが出来ました

マリは超カワイィ
やすみつ
2009/05/05 08:24
やっぱり最後の締めはJAMで決まり!
それにしても林田さんの真ん中率が高いですね。
林田さんがリーダー?(伊佐さんの目線は…カメラ目線ほとんど無し)
ミソジーズ
2009/05/05 10:06
さすが相澤さん、期待を裏切らないですね!!


もっと、写真はないのかなぁと思っていたところです(笑)



特にJAMさんの…♪


ってか、リズさんの写真もっと載せてください☆
待ってます★
いくえ
2009/05/06 18:51
またまた楽しくなりそうで何よりですネ(^O^)
次はアキさんの写真も載せて欲しいで〜す(^∀^)(笑)
ヤス
2009/05/06 21:30
JAM、更にパワーアップしてアピールしていますね。これ以上、このブログが、JAMのブログだと勘違いしている人が増えないことを祈ります、、、
タレイラン
2009/05/06 22:06
最初の写真の後列真ん中はスズさんでしょうか?社長の奥様とRIZUさんは親子のような雰囲気ですし、RIZUさんとキーさんは姉妹のような気もするし、キーさんとモアさんも姉妹のような気がするし、なぜか家族勢揃いのような雰囲気がします。いいですね。ベリーさんも新人二人に挟まれると、お姉さんの風格が感じられます。年は下のはずだと思いますが・・。みんな成長しているんですね。しかしJAMの3人は、いつも笑えます。みんな元気で頑張ってください。
nabe
2009/05/08 15:22
>むらさん
ですよね(笑)
あ…私がこわいのか??

>セヴンさん
さりげない(笑)お気遣いありがとうございます。
でも、みんなやっぱ変わりますね(^^)

>メリ☆メリさん
もう新緑がまぶしい季節ですね。
これからも応援よろしくお願いします。

>ホーレスさん
確かに久しぶりですね。
モアは、きっとリーグに合わせてくるでしょう☆

>なべこさん
恐縮です(^^;)
密かに喜んでおきます(笑)
rizu
2009/05/14 10:34
>nabeさん
もうすっかり馴染みましたね(^^)
みんな一回りも二回りも成長してリーグに挑むと思います。
応援よろしくお願いします。
チームはファミリー…素敵です☆

>やすみつさん
コートサイドで観戦されていたのですね(^^)
至近距離だと迫力も違うのではないでしょうか。
私も言葉遣いに気をつけないと(笑)
今年も応援よろしくお願いします。

>ミソジーズさん
自分が載せているのですが、JAMのブログになりそうなのでやめておきますか。

…って、冗談です。シャンソンの日常を載せたくて始めたので
これからも載せていきます(^^)

>いくえさん
それはよかったです♪
私のは、ぼちぼちいきます(笑)

>ヤスさん
アキですね☆
比較的、頻度高いような気がするのできっと
期待に応えられると思います(^^)

>タレイランさん
乗っ取られないように気を付けます(笑)
でも、誰のブログかわからないくらい、
いっぱいメンバー載せたいと思っているので構いませんよ(^^)

rizu
2009/05/14 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
歓送迎会。3 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる