相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビ〜。

<<   作成日時 : 2009/05/14 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

なんと…シャンソン体育館に、

あるお笑い芸人が来て撮影したらしいです。

残念ながら、私は参加できませんでしたが…会いたかったなぁ。


シャンソン公式ブログに、

この話題が載っているので、

詳しくはこちらをご覧下さい


今から放送が楽しみです



あ…、

放送は静岡のみとなります。

他県のみなさま、本当にすみません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
今から放送が楽しみです。。。
と、言いたいところですが
残念ながら私が住んでる地域じゃ
見られません

でも『ブレイク中のお笑い芸人』さんて
一体誰なん?!
しこく
2009/05/14 10:59
うん…残念でなりませんー
静岡県民になりたーい
画像を見るとナイツさんですかー
リズさんがテレビに出演される日が楽しみです!!
もちろん全国放送で
なべこ
2009/05/14 11:54
シャンソンブログ見て気になってました〜、
『ブレーク中のお笑い芸人』って誰だろって
でも、リズさんが写真に写っていないのも気になってましたが
マリさんがパネルになっている事がもーっと気になりましたょ
結構笑えたケド

静岡限定放送だので私は見られません
詳細はリズさんにお願いしたいと思いますので、放送後にブログUPして下さいね〜
楽しみにしています

メリ☆メリ
2009/05/14 12:44
相澤さんは出てないんですね…
っていうか、北海道じゃ見れないんですね

リズさん、ジャンクスポーツに出たら面白そうですけどね〜〜〜
出る日を夢見てます
いくら
2009/05/14 14:53
栃木は見れないんですね〜(泣)残念です※※いくらさんと同じ意見です。リズさん〜目指せ!!ジャンクスポーツ出演( ̄▽ ̄;)
大神選手より盛り上がるかもよ〜見そうビーナスきたー( ̄▽ ̄;)
むらさん
2009/05/14 18:45
訂正です。見そうビーナスになっていました。三十路ビーナスです。失礼しました。
むらなん
2009/05/14 18:47
見た〜い
でも見れない
悔し〜
また、ユーチューブとかに載せてくれたらうれしいのになぁ
dokaikitana
2009/05/14 20:52
ナイツですね(・∀・)ノ
お笑い好き
2009/05/14 21:43
テレビ静岡(フジテレビ系)の毎週土曜日の
昼11時59分からのハロハロかな?
番組の1コーナー「ナイツのヤホーしずおか」でしょうか?

現役続行がんばって下さい!

静岡県人
2009/05/14 23:04
いつも静岡だけなので、残念です。次回は全国ネットでお願いします。放送終わったら、全国のファンに教えてください。楽しみにしています。今シーズン、もう始動してますか?健康に気をつけて頑張ってください。
nabe
2009/05/15 10:39
千葉県も見れないんですか(>_<)残念です。
遅れましたが今年もプレイヤー続行 嬉しいです!
相澤選手と同世代なので励みになり応援も力が入りますo(^-^)o
ケガをしないように気をつけてくださいね(^O^)/

2009/05/15 13:30
ん〜、静岡限定ですかぁ
残念です・・・でも、見てみたいです☆
まき
2009/05/15 14:50
上級生は別メニューなんですか?
僕も会いたいなぁ、rizuさんに。だって、rizuさんは
バスケ界のスターですもの。
ホーレス
2009/05/15 17:42
ヤホ−で調べちゃう人達ですね(^^)♪ 芸人さんと選手達の カラミ 見たかったな〜残念…。(>_<) でもその場にりずさん居なかったなんて、TV的にも非常にもったいないっす★ V(^皿^;)
コトコ
2009/05/15 20:19
予告編みました。チラッとでしたが新キャプテンが盛り上げているみたいでしたね。新生シャンソンが楽しみです。
ホーレス
2009/05/17 08:35
いっそ静岡県民になりたい(^皿^)
ヤス
2009/05/18 18:52
相澤サンこんにちゎ。
相澤サンが若かりし頃からのファンなのにネットに疎くてblog見つけれませんでしたが、辿りつきました♪

昨年三保の松原で一緒に写真撮ってもらったんですが覚えてないですよね?!笑


私ゎ今年30歳になりますが新しくチームを作り背番号もFにしました。
最後のチームのつもりで背番号も相澤サンと同じFにしました。


現役続行めちゃくちゃ嬉しいです。
がんばって下さい!
私ゎずーっとシャンソンファン&相澤優子ファンですっ!
祭F
2009/05/19 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビ〜。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる