相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント企画。

<<   作成日時 : 2009/05/19 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

お待たせしました。

応援感謝プレゼントと思っていたのが、

今になってしまってすみませんでした





応募の仕方を散々迷いましたが、

こうすることにしました。



プレゼントはA・B・Cグループにわけてあります。

  グッズごとに応募すると重複応募の確認がとりにくいので…。

  希望の品がある場合、書いて頂きますが、
  必ずしも希望に添えるということではありません。
    

応募者にはA〜Cのグループからひとつだけを選択して頂きます。

  重複応募が確認された場合は、
  アルファベットの若い方を優先します。

 <例> AにもBにも応募した。→Aのみ有効。
       BとCに応募。→Bのみ有効。
       A、B、Cに応募。→確信犯ですので退場。笑
                   嘘です。Aのみ有効。
    
締切は、応募開始から約10日間。
 
  10日の間にBLOGに来てくださった方・・・で、問題ないかと(^^;)
  
 

抽選で、まずグループごとに当選者を選ぶ。
    A…10名。
    B…11名。
    C…1名。
        ※グッズの数に応じた人数となってます。


当選者の希望を確認。

       希望が重複しなければ、そのグッズにする。
       ひとつのグッズに2人以上いる場合は、さらに抽選とする。






Aは、ナショナルの時のTシャツやスウェット

Bは、シャンソングッズ。主に06-07シーズンのものです。

Cは、06-07シーズンの白ユニフォーム。





質問のある方、コメントお願いします。

問題ないようなら、応募方法についてお伝えします。

応募期間については、応募方法と一緒にお知らせします




プレゼントの内容は、一緒に載せておきます。

じっくりとご覧ください


しつこいですが、応募方法はまだ載せてませんよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
だれが応募してもいんですか?
どーやって応募するんですか?

2009/05/19 21:51
あっ応募方法まだのせないんですね・・・
がんばって応募します!!!

2009/05/19 22:02
ヤフオクなどで転売される可能性があるのでやめた方がいいと思いますが…。
玄米茶
2009/05/19 23:22
律儀なリズさん☆
本当にプレゼント企画をしてくれるなんて、めっちゃ嬉しい♪♪♪

早く次のブログ読みたいケド、まずは感謝のコメントを☆☆☆
ありがと〜うo(^-^)o
…当選した訳ぢゃナイけど!(笑)

メリ☆メリ
2009/05/19 23:38
RIZUさんの宝物まで、大盤振る舞いですね。RIZUさんの感謝の気持ちが、強く伝わってきます。ファンのみんなが、とても喜ぶと思います。ファンを大切にするRIZUさんの気持ちがとても嬉しく感じます。今シーズンも、富士山と大きな青い海に負けないよう、頑張ってください。応援しています。
nabe
2009/05/20 01:16
ギョー驚き
こんなにたくさん放出??迷う迷う。
当たったらどんなお返しをすれば?
・・当たる気でいるけど・・・
応援か?いや、普通すぎる・・・。

ブログを読んでいるだけでどんなに楽しませていただいているか・・・
こんな企画まで・・・凄すぎる
シンバ
2009/05/20 09:38
こんな企画めちゃ夢みたいです(*^ー^)ノ♪

必ず応募します!そして、お宝をこんなにありがとうございます♪
んでもって、今シーズンもガンガン熱いハートを持って、優勝してください!!
コッティ
2009/05/20 13:07
質問デス。
このプレ達は全て、使用後の物ですか?
ソックスやリストバンドは包んであるので新品カナ…?
リズファン達はきっと、使用後の方がより嬉しいと思われマスが(私も)、いかがでしょ〜う??

メリ☆メリ
2009/05/20 22:10
きゃあヒ

嬉しいですマ

絶対応募します!!!!

2009/05/21 14:15
大ファンです…
ポリスのゆり
2009/05/22 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント企画。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる