相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS グループB

<<   作成日時 : 2009/05/19 20:57   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

シャンソングッズのグループです。


08-09モデルはまだ使うので、

もうひとつ前のモデルが中心となっています。


画像





 ★練習用ロンT
   (白・ピンク)
  サイズ L







     ロンT アップ写真。

画像





画像














 ★ゲーム用タオル
   08-09モデル

 ★ゲーム用靴下
   06-07モデル (下写真・左)
   08-09モデル (下写真・右)

 ★リストバンド
   (白・ピンク)
   同色2コで
   1セットとします。



     靴下・リストバンド アップ写真(未使用)
画像


     






画像





 ★練習用リバ
 サイズ 0













私たちはこれを「リバ」と呼んでいます。


呼び名の通り、

リバーシブルです。

白にした場合

画像





















画像

 06-07モデル

 セカンダリー

 <ゲームアップシャツ>

 (白・ピンク)

 サイズL










セカンダリー

アップ写真。

袖のところに名前が入ってます


画像







画像

これは優勝記念トレーナーです。

 サイズはL。

少々くたびれている感が

あるのは

ご容赦ください










短パンは、06-07シーズンの物です。

サイズが小さめです。

(女性Lサイズ)

 


トレーナーアップ写真。

これでわかって頂けると思いますが、

本当に年代物です

1996年

それでも構わないという方、

ご応募ください。

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
全部ほしいよ〜><

2009/05/19 21:54
どれもほしいですメ
困っちゃいます(;ω;)ぅう
なあたん
2009/05/19 21:56
これで応援に行きたいですね
草薙は晴れ
2009/05/19 23:06

リズさん\(^o^)/
グッツ待ってましたb
是非シャンソン一色に
染めたいです!

らん
2009/05/19 23:45
やっぱ名前入りって、テンション上がる〜ぅ↑↑↑
今からドコに飾ろうか悩みマス〜★(≧∇≦)

メリ☆メリ
2009/05/19 23:59
でかっ(笑)
どれにしようか悩む〜。
いくら
2009/05/20 00:09
どれも素敵ですね
rizuさんありがとうございます
なりすけ
2009/05/20 00:12
うわー、欲しいです〜☆出来ればタオルや小物系が希望ですが、ロンTやセカンダリーもいいなぁ(笑)
リミ
2009/05/20 00:34
ちなみに私もF番なんですよ☆激アツです〜(>∀<)
ヤス
2009/05/20 02:29

こんな企画、すごいですね!!!!感激します。
是非、応募させていただきます!!!!!
そして、リズさんのようになれるように…!
当たりますように!♪

シュン
2009/05/20 05:41
スゴイ有り難いです
本当にうれしいです

当たったら、超、マジで嬉〜い
dokaikitana
2009/05/20 06:49
すごいっ!欲しい〜!
絶対応募します!これを着て応援したい〜!
k
2009/05/20 07:29
リズさんのネーム・番号なんか入ってるの全部欲しいです〜。絶対、バスケの練習なんかテンション上げ上げで最高のプレイができそうな気がするぅ〜!
まき
2009/05/20 08:31
セカンダリーのサイズは堀けんサイズですか?
あっ、ちがう。おおきさが知りたいのですが、すみません。
ホーレス
2009/05/20 08:38
わぁ〜〜\(^ω^\)
どれもこれも豪華なプレゼント♪

絶対応募しちゃいまっす!
チロ
2009/05/20 10:16
ヤバイっすね〜どれにしようか悩みます!!

リズさんの名前入ってるセカンダリーとかめちゃくちゃ欲しいです!!
コッテイ
2009/05/20 13:00
スゴイ企画ですね
RIZUさん太っ腹
リバ欲しいです
RIZUさんのようにガッツ溢れるプレイが出来るよう練習で着たいです
なみえ
2009/05/20 13:58
こんにちわ!
私は・・・
靴下などの小物が欲しいなぁ!?
今日は暑い中、110`走行しました
ゆうまま
2009/05/20 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループB 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる