相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募締め切りました。

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:29   >>

驚いた ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 32

もう6月ですね〜。

…早い。

6月になったと同時に、

5月中旬に行なった応募企画も

締め切りを迎えました。





応募総数、



なんと…


700を超えました。





…驚きです。



はじめは、喜んで頂けるのか

少々不安もありましたが…

企画してよかったです。


沢山のご応募ありがとうございました!



抽選終了まで暫しお待ち下さい!m(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ドキドキで待ってます(((^_^;)
めめ
2009/06/02 22:31
そωなに応募があったωですね〜w
当たるかどうか・・・すっごくドキ02です^^;
はる子
2009/06/02 22:45
めちゃめちゃ応募多数ですね…。それでも誰かしら当たるんだ!
希望を捨てず、神頼みだ(^_^;)
メタボ
2009/06/02 22:48
めちゃめちゃ応募多数ですね…。それでも誰かしら当たるんだ!…
あとは神頼みだなぁ。
あたれぇ(^_^;)
メタボ
2009/06/02 22:50
スゴイ! 700超えですかぁ〜♪
さすがリズさん人気者!!(*>Ω<*)
当たると良いなぁ…♪(*ΦωΦ*)
なみえ
2009/06/02 22:54
すごいですね〜
当たりますかね??ドキドキだわ〜

あの、今って遠征?海外での合宿中ですよね??
#73
2009/06/02 22:55
やっぱり凄い数の応募でしたねー☆予想通り◎
リズさんの人気の証デスね♪♪♪
これからもず〜っとず〜ぅっと応援します!o(^-^)o

メリ☆メリ
2009/06/02 23:15
ケータイぶっ壊れて…応募したかったのに出来なかったんです^_^;本当に残念です(T-T)
☆バン☆
2009/06/03 00:26
発表までドキドキo(^-^)o当たりますように!!
TAKA
2009/06/03 00:59
700越えってスゴイですね〜!!
どうやって抽選するんですか?
とにかく楽しみです(^0^)/
デレシシ
2009/06/03 01:07
こんばんは!
応募が700超ですか!!!
う・・・当たる確率が低い
そうだ!
リズさんの写真を神棚に飾ろう!

でも、神棚ないしなぁ・・・・・
ねじみ
2009/06/03 01:31
お疲れ様でした。当たるといいなぁ〜
ハズレた方は?リズさんのサインとか?
むらさん
2009/06/03 02:27
おはようございます。
ビックリです。700なんて・・・・。かなり当選確率低いですね。−−;
でも、それだけリズさんのブログを見たり、リズさんファン、シャンソンファンがこんなにいるって証じゃないですかあ。^^それはそれで、なんか嬉しいです。ファイナルの感動がファンの心をつかんだんんだと思います。あのファイナルから、リズさん、シャンソンの皆さんのファンになった人もたくさんいると思います。これからも、ファンを虜にしてくださいね。むらさん↑提案の、ハズレたらリズさんのサイン・・・・って。それもいいなあ。笑
ばすけっとママ
2009/06/03 05:43
驚きです
当たると超嬉いですね

当たれ〜〜
dokaikitana
2009/06/03 07:13
サマーキャンプまで後一ヶ月半

心は頂いた服を着て行くつもりでいるのですけど

去年は豊田、今年は伊勢
距離は3倍ぐらい違うけど時間は変わらないので気合入れて応援に行きますよ
やすみつ
2009/06/03 07:36
応募数700超え・・・
すっごい倍率だぁ〜☆でも、当たりますように・・・
まき
2009/06/03 08:29
なっ!!700っ!? すごい…(汗) でも、なんか嬉しい♪
コトコ
2009/06/03 13:07
700超え!^^;

さすがリズさん!

背番号の百倍みんなに愛されてますね(^_^)

自分もその1人です!
愛娘とキリンになって毎日家族でドキドキしてます!
神頼み… 神頼み…

(*_*) (>_<)
三十路ボンバー
2009/06/03 14:44
な、ななななななひゃくぅ?

抽選方法はいかに?

年末ジャンボ宝くじの抽選みたいに水着のお姉さんがダーツの的回して、リズさんに矢打って欲しいなぁ。で、テレビで生中継しちゃったりして。
そーだ、水着のお姉さんの係はJAMの皆さんに依頼…怒られちゃいますね

セヴン
2009/06/03 15:27
うっはーと思わず叫んでしまいました。
すっごーい!!!!!!!!!
さすがリズさん
人気も半端ないですねー
ただ…どうかあたしに強運がありますようにと祈るばかりです
なべこ
2009/06/03 16:18
700越え
サスガにすごい応募数ですね。
それだけみんな応援してるって事ですよね。
確率低そうですけど、抽選結果楽しみに待ってます

ukky☆
2009/06/03 16:30
予想はしていましたが、かなりな競争倍率ですね
みんな同じ気持ちで応募したと思いますから、当たらなくても、当たった方が謔大事にしてくれ、喜んでくれる事を思っています。
もちろん私が当たったら大事にします!
ナウ泉ナウ
2009/06/03 16:58
応募数ハンパないですねッ!!!かなりの倍率だけど当たりますよ〜にッ

ハズレの方にゎ相澤サンのサインですかぁ?!f^_^;
祭F
2009/06/03 17:43
すごいですね!

やっぱりリズさんは、人気者ですね(^^)v
コッティ
2009/06/03 21:46
発表まで超ドキドキです(≧∇≦)
確率ゎかなり低いですけど...
もうここまできたら神に祈るのみです!
6月誕生日なんで最高のプレゼントになることを
祈ってますo(^-^)o
よう
2009/06/03 22:54
応募の時点では、「う〜ん、アレが届いたら、まずこの出窓に飾ってさあ〜 (!?) 」等々、息子達と共にすっかり妄想族化してましたが...なんと応募、700!!

とりあえず南の方向に3人で、愛を込めまくった「気」、飛ばしてみました...ドキドキ (笑)。
ファイナル、去就、プレゼント...りずさんのお陰(?)でこの弱気な心臓、相当鍛えられてます。
エモリ
2009/06/04 00:16
700以上の応援メッセージも届いてるってことですね★すごいな〜想像できる範囲の数じゃないです(笑)
ぽんこ
2009/06/04 00:29
700超えなんて〜『凄い!』の一言に尽きます。それに、『リズさんパワー』で、ここまで魅了されるなんて、『あっぱれ』ですね〜(笑)
それはさておき、結果発表まで緊張ですが、首を長くして楽しみに待ってます♪
リミ
2009/06/04 00:52
700、凄い数ですね。RIZUさんの感謝の思いが、多くのファンに伝わったと思いますし、ファンのRIZUさんへの思いもよく伝わってきます。みんなに当たるといいと思うのですが、数に限りがあるので仕方ないですね。外れた人には、当たった人と同じように、リーグ〜AJで素晴らしいプレゼントを贈ってあげてくださいね。ファンは08〜09リーグで、勇気と元気と感動をRIZUさんからたくさんもらいました。今期リーグもAJも、また一生懸命に応援します。RIZUさんはじめ、シャンソンの全メンバーから、素晴らしいプレーと感動をもらえることを楽しみにしています。頑張ってください。
nabe
2009/06/04 10:36
700か。ざっと1/70の確率ですね。くじ運とかこういうの弱いので・・・。
いずれにしても、相澤選手、頑張って下さい。そして、元気を下さい。
53歳
2009/06/04 22:56
昨日夢でリズさんにトレーナーもらう夢を見ました☆
ぜひあたってほしいです(^o^)/
これからも応援しています!!
バスケッ子
2009/06/04 23:28
はじめてのコメントが応募企画噬hキドキします
めぐ
2009/06/05 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
応募締め切りました。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる