相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 池ちゃんのお気に入り。

<<   作成日時 : 2009/06/22 23:20   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

池住が、PCでよく見てます


「かわいい、かわいい。」・・・連呼です(笑)


何見て喜んでいるんだろうと思ったら、

コレらしいです。


「ウサビッチ」


私は知りませんでした・・・



興味ある方、見てみてください




キーのオススメです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
面白過ぎます。
池住さんの趣味がなんとなく分かるようで....
なんだか、お酒の酔いがまわってゆきます。
neco
2009/06/23 00:36
おもしろいですね
では、今から学校へLet`sGO!!
dokaikitana
2009/06/23 07:11
あたしも友達に勧められて見た事あります!!!

面白いっすよね〜(^O^)

ところで…RIZUサンは最近、『チャン』付けて呼ぶのがブームなんですかね??笑


ゆん
2009/06/23 10:59
可愛いかどうか別として(笑)
かなりツボです
いくら
2009/06/23 11:50
おもしろいですね☆ウサビッチ
まき
2009/06/23 15:10
ロシアの監獄生活を満喫している、キレネンコとプーチンの二匹のウサギの話らしいですが、パット見、面白そうでした。何時も思うのですが、キーさんは、試合中の顔とコートの外での顔が全く違いますね。
nabe
2009/06/23 16:30
う〜ん・・・(絶句)

今シーズンのシャンソンは
「横じまユニフォーム」でどう(笑)?
ねじみ
2009/06/23 20:52
リズさん、こんばんは
ウサビッチの紹介ありがとうございます!!
中坊の娘と一緒にめっちゃ笑いました。
早速明日、職場の子達に教えてあげます
みあママ
2009/06/23 23:27
ナンスカ`生き物っすか`池住キャプテン。意味わからん。って言うか。キーWorld前回ではないでしょうか``
むらさん
2009/06/23 23:27
キャプテン。。。(笑)
てっちゃん
2009/06/23 23:30
う〜ん、ピングーが好きで見ていた頃があったので『アリ』だとは思います
でも無駄に大人になると、興味も薄れていくと言うか・・・
暇になった時にジックリ見させて頂きます

メリ☆メリ
2009/06/24 22:44
「ウサビッチ」とても面白かったです。弟といっしょに夢中になってみました。ユーチューブに出ていたのは32話までだったので、7月にDVDがでたら続きをまたみたいと思います。相澤さんのカレンダーとサプライズプレゼントは2人の机の前にはりました!!本当にうれしかったです!!ありがとうございました。(^o^)/
K&K
2009/06/25 22:14
池ちゃん、好きです。
ホーレス
2009/07/05 05:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
池ちゃんのお気に入り。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる