相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ライト。

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 11

なんだか最近、ライトのブログ出現率が高い気がする

ま、ま、今回は主役だから・・・

仕方ないっか(笑)




6月27日はラティの誕生日


誕生日迎えても

ピッチピチの19歳




・・・ま、まぶしいっっ




ほら、年齢に関しては圧勝だから(笑)






ってことで?


みんなからプレゼント


それら全てを身に着けてご満悦のラティ。

チームみんなで全身コーディネートプレゼント。

画像
 ほらほら〜

 足元散らかってるってば!
 
 着ているものより、

 そっちの方が気になる

 後ろにかろうじて見える

 ラティが脱ぎ捨てたスリッパは

 ちょっとおもしろいけどね。

 どんだけ夢中なの、みたいな。





     



みんな、ちゃんと見たいもんだから

「歩け、歩けっっ!」と、はやし立て、

・・・誰からともなく全員で手拍子。


それに合わせて歩き回るラティ。


その顔は・・・、

ずーっとこの調子でにやけっぱなしでした。


「自分、サマキャンに全部持って行きますっっ。」だって。








さすがに見せられませんが、

かわいい?ボクサーパンツまでプレゼントされていました。


それを見ていた選手ふたりの会話がこちら。

「あのパンツかわいいっっ。」

「あれ、女物??」

「ううん、おとこ!!」

「え〜〜。」



・・・男物か〜い。






もう一方では、つぶやいている人物もいました。



隣で見ていたミウ。 (まだ18歳。)




「誕生日っていいな・・・。」




それを聞いた私もつぶやきたい・・・。




「若いっていいな・・・









(注) 

ライトっていうコートネームだけど、

私はラティって呼んでます。

だって、かわいい名前なんですもの








ラティ、おめでとっっ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんの『仲良しさ』が伝わって来ます
ほ〜んと、若いっていいなぁ・・・

でも大丈夫
歳をとるのわミンナ同じですからー
自分の歳だけが増えている訳じゃないンですからねー

だからリズさんも全然大丈夫〜 

メリ☆メリ
2009/06/29 22:47
ラティさん誕生日イイおめでとうこざいますU若いっていいすね
飲み込みも早いし〜
リズさんをはじめいろんな選手の良い所を吸収してがんばって下さいね
木暮メガネ君
2009/06/29 23:06
ライトさんおめでとうございま〜す(^O^)
楽しさが伝わってきます!!

ゆんもRIZUサンと同じ9月生まれです(^^)v
まだまだ気持ちは若く!!!

年を取るのは仕方ないから…誕生日は産まれた事に感謝する日にしましょ☆


ゆん
2009/06/29 23:08
ラティお誕生日おめでとう辜潟Yお姉さんみたいに立派な人になるよう願おうフ
十六茶
2009/06/30 00:47
若い!!うちの息子たちと1つ2つしか変わらない!
私の娘みたいなものですね☆母もがんばってバスケしますよぉ〜♪(笑)
チームみんなの仲の良さが伝わってくるコメントですね。
まき
2009/06/30 08:04
男物のパンツをプレゼントされる…。ラティちゃんの「キャラ」がつかめた気がします…。(^皿^;) 若さを全面に!元気ハツラツ頑張ってほしいですねっ☆(^^)
コトコ
2009/07/01 00:42
なんか超楽しそうですね〜♪♪♪


男物のパンツをはきこなすなんて、さすが大物は違いますね〜(笑)!!!

お誕生日、おめでと〜☆

19歳…なんてうらやましいんでしょう。。。
いくら
2009/07/01 01:09
ライトさん、お誕生日おめでとうございます
みんな、仲良しですね
私はあと6年で19才です
私は今を生きます
dokaikitana
2009/07/01 05:51
久しぶりに〜書き込みします。H随分書いてなかったので、寂しかった?`わけないか(爆)
さて、つまらない話はそこに置いて。ライトお誕生日おめでとうございます。いいなぁ〜若くって。リズさんと同じ歳の私は(泣)
※先月でクラブチーム引退しました。今度の日曜日から草バスケットチーム始動します。是非監督お願いします。
むらさん
2009/07/01 09:21
全然関係ないんですが、けさの毎日新聞に山形銀行の話が出てました。
もちろん、先日のシャンソン戦の話を含めてです。

ちなみに一昨日は鶴屋百貨店のバスケ部の話が出ておりました。

山形銀行は地域のバスケに貢献大だそうです。
機会があれば読まれてみてください。
元祖バスケキング
2009/07/02 06:32
ライトさんとRIZUさんは、一回りちょっと違うんですね。若いということは、本当にいいことですね。何事にも、真っ向から挑んでいけるんですから。そういった意味では、RIZUさんも青春真っ只中といえますね。若いRIZUさん、頑張ってください。ただ、年だけはお金がいくらあっても買えないですね。
ライトさん、嬉しそうですね。RIZUさんのいうとおり、ライトじゃなくてラティの方があってると思います。今からコートネームを変えたらいいかも。今からではダメかな?
nabe
2009/07/06 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライト。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる