相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今しばらくお待ち下さい。

<<   作成日時 : 2009/06/05 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 28

抽選結果・・・お待たせしています。


今しばらく時間をください


二重応募などの確認作業に手間取っています

公正を期す為にも必要なことだと思いますし省くわけにはいきません。


B型なのに、意外と几帳面なところがある面倒なヤツなんですよー、私。

多少時間はかかりますが、

気の済むまでやらせてやってください。




抽選用のくじはもう出来てますので、整理したら即行いますから



 ・・・え?

 くじ?


私の手作りですけど、・・・何か問題でも??




会社にお願いした

応募フォームはハイテクですけど、

私の担当する工程は、めちゃめちゃフツーです。(笑)


さすがに年末ジャンボのような「的」もないし、

助手(?)のおねーちゃんもいないし・・・。

昔ながらの方法で、

丁寧に作らさせて頂きました


作っている最中、「地味〜。」って自分で笑っちゃいましたけど。





   


それはさておき・・・。


データを整理していますと、

本当に数の多さに驚きます。

コメントからは、想いがヒシヒシと伝わってくるし・・・。


見れば見るほど、

できることなら全員に…って本気で思います


しかし、やはり数には限りがありますし、自分で発送まで行うことを考えると

現実的に無理です


・・・すみません







でも、だからこそ、

みなさんの想いを背負って行う抽選は、する側の私も緊張します。






誠意を持って行いますから〜



・・・抽選から外れても許してくださいね



今のうちに謝っておきます


     



では、発表まで少々お待ちください。



あと1日   ・・・か、2日








※個人情報は、抽選・発送以外に使用しません。
 発送終了後、私の手元にデータは残りません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
りずさんの気持ち、とてもうれしいです。
きっと、私が応募したものは競争率が高いと思うので当たらないと思うけど、リズさんに応援メッセージが送れただけで満足です!!
抽選、大変と思いますが、がんばってください。
HAL27
2009/06/05 21:59
700超え…たしかにくじも大変ですよねっ。
この企画してもらっただけでも感謝ですから!
気長に待ってます
めめ
2009/06/05 22:13
正直言えば、当たって欲しいです。でも、元気と夢をもらっていますから。なんちゃって。2009シーズン、楽しみにしています。
53歳
2009/06/05 22:28
腹腹、土器土器・・・(笑)

キチョウメンなB型!
私と同じじゃないですか

ハイテクな応募フォームから
一転して手作りのクジ
クジの写真も見せてくださいね(^^♪

あと・・・
助手のオバサン
立候補します♪
ねじみ
2009/06/05 22:40
お忙しい中わざわざくじまで…
リズさんの気持ちに感激で胸いっぱいです
もうもうもう大好きですっ
私たちファンの気持ちをくんでくれる優しいリズさんだからこそついていきますって気持ちになれるんです
いつもありがとうございます
これからもがっつりとリズさんについていくんでよろしくお願いします!!!!!
なべこ
2009/06/05 23:07
かえってリズさんに世話をかけちゃってませんか(≧ε≦) はずれちゃっても 恨みっこなしだから大丈夫ですよ(^^)v 結果が待ち遠しいです
usatan
2009/06/05 23:26
 私は、とてもアナログ〜な人間なので、
りずさんの手作りくじと知り、逆にテンションUPしました!
最近ない、このわくわく感をかみしめています
りずさん、お忙しい中をぬっての企画、本当に
ありがとうございます。
母は強し
2009/06/05 23:32
>B型なのに、意外と几帳面・・・
>私の手作りですけど・・・
リズさんのそういうところ好きですw
ハズレてもOKですよ〜。
気持ちだけで十分嬉しいですから
デレシシ
2009/06/05 23:41
く、くじですか(゜ロ゜;

あったかいです(笑)

私も几帳面なB型なんです
一緒で嬉し(^m^)
らみら
2009/06/06 00:31
お疲れ様デス
抽選→くじ。。。ってめちゃ可愛い茸茸
想像しちゃいましたよ!!!
相澤サンがくじ作ってるトコ!
ハズレても相澤サンがファンを大事にしてくれる気持ちが伝わるんで十分デス
作業大変ですががんばってくださいねッッ茸茸
祭F
2009/06/06 00:34
700をくじ!笑
楽しみにしてます☆
バスケに支障のないくらいで頑張ってくださいー
singe
2009/06/06 00:35

リズさんは、コツコツタイプですね(^_^)v
でも、クジなんて、学校での席替え以来じゃないですか?(笑)

当たるの期待していまーす
なぁたん
2009/06/06 01:09
相澤選手、かわいい(^O^)/このブログを読み尚更、好きになりました☆
抽選で当たりますように♪
抽選、自分のペースで楽しみながらしてくださーい(^O^)/
願いながら待っています!

2009/06/06 01:27
毎日 お疲れ様です。凄い数ですもん!ゆっくり、じっくり お願いします(^^) 「手作りのクジ」温っかくって、可愛いくって なんだかとても嬉しいです♪(^∀^)
コトコ
2009/06/06 01:36
宝くじまっているような気分ですU
ワク×2ドキドキF
トム&ジェリーのb型の心臓が飛び出すみたいなネネネ
木暮メガネ君
2009/06/06 06:27
700のくじ…!
部屋中、くじだらけになりそうですね。
くしゃみをして、私の番号が飛んでいきませんように。
…いや!意外にあみだくじだったり(^_^;)

そして最後はそのくじをプレゼント〜!

あたってもはずれてもりずさんに夢を見させてもらっています。
りずさん…ありがとね。
メタボ
2009/06/06 08:47
お疲れ様です数が半端ではないですから、ゆっくり&じっくりでOKですよ〜。こっちまで、心が伝わり過ぎて、頭が下がる想いです凾ナは引き続き首を長くして発表待ってますI~
リミ
2009/06/06 10:07
お疲れ様です。
数が700ってあるU・・・ゆっくりでおkです^^
はる子
2009/06/06 10:22
待ってますよー
当たってもハズレでもィ
当たればいーけど
運ですもんね
うぃなー
2009/06/06 10:28
メッセージ読んで
いただけてるだけでも
嬉しいです \^O^/*

全然ゆっくりでいいので
待ってますね △▲
みこ
2009/06/06 11:02
リズさんのペースでいいから〜気長に待ちますよ〜
むらさん
2009/06/06 12:02
B型バンザ〜イ☆\(^◇^)/
変な所にこだわっちゃうンですよねぇ、B型って。
自分的にゎフツーなのに!(笑)
私もB型だからよく解りますょ♪(b^ー°)

抽選は急がないでゆっくりお願いしますね。
いつまでも『当たるカモ♪♪』って、夢を見ていたいから〜☆(笑)

メリ☆メリ
2009/06/06 12:19
700超えの手作りクジに当たったら運命感じちゃいますね♪(*´∀`*)
当選した人達に、その手作りクジも一緒に同封してもらったらリズさんのご利益間違い無し!ですね!!(*^ё^*)
なみえ
2009/06/06 12:47
メッセージ、読んで下さるだけでも嬉いですよ

ゆっくりと待ってますからね
dokaikitana
2009/06/06 14:34
初めてコメントさせてもらいます。抽選から発送まで全部リズさんがやるんですか? 大変ですね! 出来る事なら私の仕事は宅急便なので発送だけでもお手伝いしたいですね。
NNのパパ
2009/06/06 15:53
初めてコメントします(>д<)
『クジ』でスカ!!!700をクジにするのゎすごォく大変ですネ…(@□@;)気長にやって下さい♪
ドキドキしながら待ってマス☆
中坊♀
2009/06/06 16:45
暑い中お疲れ様ですリズさんのんびりでいいですよヘ待つ時間も楽しんでますから♪新生シャンソンの様子も聞きたいなo(^ヮ^)o
十六茶
2009/06/06 17:26
ドキドキしながら待っています☆
まき
2009/06/06 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今しばらくお待ち下さい。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる