相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 山形へ…

<<   作成日時 : 2009/06/13 14:00   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

山形へ移動中です。

明日、

山形銀行との試合があるんです!(b^ー°)



経緯はこうです。↓

山形銀行バスケ部が、創部 20 周年を迎え(おめでとうございます)、

記念試合を行うということで、

その相手としてシャンソンに声が掛かった…。






噂によると、

入場は招待を受けるとかなんとか…。


詳しくはわからなかったし、

ブログ見て、向かってから「入れませんでした」では私も困るので、

敢えて告知はやめておきました。

今日も試合時間などは書かないでおきますm(_ _)m





写真は、

東京駅での待ち時間中、

駅のホームで撮ったものです(*^o^*)

午前中、練習してから移動だったんですが…

ベリーは私服持ってくるのを忘れたらしいです。

…やっちまったねぇ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
林選手、やっちまったなぁ〜
…って、撮っているリズさんもまさかジャージじゃないですよね…
ミソジーズ
2009/06/13 15:20
リズさん いってらっしゃ〜い♪
楽しんできて下さいね〜〜
みあママ
2009/06/13 15:22
あれっ!?
何度見てもリズさんがいないー…
リズさんの私服見たかったので残念デス。
試合が頑張ってくださいねー
なべこ
2009/06/13 15:42
えっゥベリーってそんなキャラだったんですかヌルルは相変わらず明るく可愛い揀Aキの復活待ってます、
十六茶
2009/06/13 16:52
相澤さん、なんとなくお久しぶりですね〜。


そうですかー試合ですか。
いつでもマジなリズさん、応援してますよ〜↑↑↑



また写真にリズさんがいない…寂しいです……
いくら
2009/06/13 18:30
試合、頑張って下さい
私も今日、練習試合で3Q出ました。2Qは途中で交代してくれたんです
私も、明日練習試合です。
頑張っていきまっしょい
dokaikitana
2009/06/13 18:56
全員揃わない少し寂しい遠征ですけど
wリーグの名に恥じない試合をお願いします。

佐々木ゆみ選手の隠れファンなのですが、今回は大先輩として軽く可愛がってやってください♪
やすみつ
2009/06/13 19:05
ベリーさん、正装ビシっときまってますよ。しかも写真のど真ん中!!来シーズンも大いに期待できそうです。
タレイラン
2009/06/13 23:05
山形に移動ですか、大変ですが.頑張って。
昨日.今日.栃木から遥々静岡県へ社員旅行に行ってきました。よい場所でしたね.静岡県好きになりました
むらさん
2009/06/13 23:21
みなさんお洒落で、ぱっと見 バスケの選手には見えない位。(ベリーさん以外…。正装ナイス!)(^皿^;) 怪我のない様に!頑張って下さ〜い☆
コトコ
2009/06/13 23:23
いってらっしゃーい

2009/06/14 01:19
試合どうでした?Wリーグの試合日程が一部未調整があるみたいですけど発表されました。静岡の試合が4試合しかなく少し残念です。印象としては愛知県開催が多いかな。沖縄、長崎、福岡の開催もあるからジュリさん、アキさん、ジュンさんよかったですね。静岡空港もできたし、移動や応援も交通の手段が増えてよかった気がしています。あとは景気回復ですね。
ホーレス
2009/06/14 01:28
試合は大変ですが、かがり先輩に会えるのは楽しみですね。終わったら山形の美味しい料理をたくさん食べてきてくださいね。
最近リズさんが写ってないことが多いので淋しいです。写され役になってほしいなあ。
ベリーさんの笑顔は可愛いて良いですね。
それに髪形もとっても似合っています。
ふじやまに一ファン
2009/06/14 07:22
あ、トレーナーの大森さんにも会えるんですね。
シャンソン在籍中に、アキさんの言動に大森さんが笑っていた姿が懐かしいなあ。
ふじやまに一ファン
2009/06/14 07:33
ベリーさん、かわいい〜。
アスさん、りりしい〜。
ジュリさん、帽子おしゃれ〜。
ルルさん、平成っぽい〜?
リエさん、私服初登場?
リズさん、もしかしてジャージ?
MJ
2009/06/14 09:22
山形遠征、メンバー9人だけなんですね。昨年のロースターの5人がスターターとして、控えが新人4人と考えるとちょっと厳しいかな?
ホーレス
2009/06/14 17:35
昨日の試合、残り4秒で逆転されたとき、もうだめかと思いました。
天童っ子
2009/06/15 20:22
各地への移動だけでも疲れそうですね
体調管理の方も頑張って下さい

とうとう我が家にも光が繋がりましたょ (遅っ)
リズさんのお陰で、会社でのPC遊びより数段ランクアップしたPC生活が始まりました
これからもマスマス応援しますよー
ひきつづき楽しいブログをお願いしますね

メリ☆メリ
2009/06/21 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
山形へ… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる