相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS レセプション。

<<   作成日時 : 2009/06/15 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

試合前日、レセプションがありました。

その時の様子をUPします

画像



画像

     シャンソンと山銀のメンバー



・・・やっぱりこの子ら、アホですわ。

画像

上の像と同じ格好してますよ・・・。

しかも、この写真、私が撮ったわけではありません。


よく、カメラを下の子に預けて、好きなように撮ってもらうんですが・・・

戻ったデジカメには、こんなんばっか収められています



画像

  山形銀行には、聖和卒業生が5人もいます
 
 下・右の子(サチ)が山銀聖和組でのいじられ役のようです。

 「りずさん、サチが、影でリズって呼んでますよ・・・。」

 「まじで??」

 で、隣でサチは

 「そんなことないですよ〜〜っっ」と、

 あたふたする・・・みたいな。笑


 

画像

   ・・・やっぱ、この「思いっきりピンク」はきついわぁ(笑)

大森さん、今では山銀トレーナー。・・・久しぶり

かがりさんとも久しぶりの再会でした

画像




宮城出身ですが、同じ東北ってだけで、凄く懐かしい感じがしました。

山大にも通ってたってのもあるんでしょうね・・・。



また会いましょう、山銀のみんな。


サマキャンでは対戦も予定されていますしね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今、ある方のブログに行ったら久しぶりのレオ様が帰っていらしていました。かがりさんや大森さんもそうですけど、シャンソンOGにはやっぱがんばってもらいたいと思っています。サマーキャンプまであと1ヶ月余りですか?今年は三重ですね。静岡からちと遠いけどいきたいなあ。山形銀行さんとの試合結果どうでした?シャンソンは2週続けてクリニックや部活訪問があるみたいですね。がんばってください。
ホーレス
2009/06/16 00:19
スミマセン、3週連続のまちがいでした。
ホーレス
2009/06/16 00:25
相澤さん、こんばんわ〜。


久しぶりにリズさんの笑顔見れて、サイコーにテンションあがってきました↑↑↑↑↑↑↑↑


ピンク、けっこう似合ってると思いますけどねぇ?
気にすることないですよ〜。


ってか、像の真似してる3人おもしろいです……笑
いくら
2009/06/16 01:03
リズさん、山形は楽しかったですか?
今の季節ってサクランボ♪ですよね。

山銀バスケ部は「聖和」の勢力圏でしたか
リズさんの笑顔を久しぶりに見て
何か・・・ほっとした(笑)
ねじみ
2009/06/16 10:16
リズさんがうつってるっ
ピンクも似合ってると思いますよー
かわいいです
皆さんがわいわいやってる写真を見ると幸せな気分になれますー
なべこ
2009/06/16 11:41
試合のほうは、一点差のかなりきわどい内容で心配しました。
ヨモギ
2009/06/16 12:47
リズさん、ご自分が言ってるほどピンクきつくないと思いますけど・・・似合ってますよん☆
久々にリズさんの顔、みちゃった写真だけど・・・でもパワー出そうです☆がんばるぞ♪
まき
2009/06/16 13:50
ALL JAPAN以来だから半年ぶり
ポッチャリ笑顔が堪らなく可愛いでしょ

サマーキャンプまで丁度一ヶ月今年は大勢連れだって行きますよ
やすみつ
2009/06/16 22:51
リズさん報告ですっ!!昨日、偶然マリさんに会いました。思い切って話しかけてみたら、「何者だ、無礼者!」と言われることもなく、庶民にも気さくに対応してくれて、とっても感激しました。(ちなみに私服姿のマリさんカンペキでした。)
タレイラン
2009/06/16 22:54

RIZUサン、ピンクそんな事ないですよ!似合ってますけどね〜!

サマキャン見に行きたいです〜
頑張って見に行こうと計画中っす!!


ゆん
2009/06/16 23:20
リズさん お疲れ様です
楽しそうですね〜。
ピンクリズさん。。かわいすぎ
みあママ
2009/06/17 00:01
リズさんが沢山写ってて嬉しい〜♪
今度は3人組みたいな変なポーズも、ゼヒ、挑戦してみて下さいね!
出来る事なら私も加わりたい位、ナイスな写真だったと思います☆(笑)

メリ☆メリ
2009/06/17 23:35
試合はどんな感じ・手応えだったでしょうか?
来月のサマーキャンプは観戦に行こうと思ってます。山形銀行と言えば、2月の全国実業団で審判をさせていただきました。かがりコーチの厳しくも鋭い目線に緊張しつつヌ
公式戦はほぼ無理でしょうが、それてもレベルの高い練習ゲームでも、シャンソンの審判にと、呼ばれるような審判になりたいなぁと思っている、ナウ泉ナウです
ナウ泉ナウ
2009/06/18 12:18
リズさんの『ピンク』とても似合いすぎです!!それに、表情も〜『グーメ』で可愛いですし、何だか癒されます(笑)←マジで(^∀^)ノ
それはともあれ、チームメイトの方に久々に会えたりするのは、嬉しいことですよね。
リミ
2009/06/18 21:29
いや〜リズさんのブログでもいぢってもらえてアタシは幸せ者です!!!(>_<)

サマキャンでもよろしくお願いします☆ツーショット写真も大事に部屋に飾りますッッ★★★
佐々木ゆみ・サチ
2009/06/19 13:16
いつまでも、仲良く、競い合っていけるといいですね。懐かしい顔にもあえて良かったですね。
nabe
2009/06/23 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
レセプション。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる