相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本平

<<   作成日時 : 2009/06/21 21:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

静岡にはまだまだ大自然があります

画像


日本平。


「すげーいいところ




「・・・でも、ここは弁当持ってくるところでしょ。」

「・・・だよね


と話しながら、ラントレのために行きました。


環境が変わると気分も変わるので、どうせ走るならいろんなところで。

・・・っては思いますが、自然ありすぎでしょ(笑)

画像


マイナスイオン、ばんばん出てます


写真はスズが撮ってくれました。



トレーニングまでのちょっとした時間。

画像



画像


トレーニングが始まるその時まで、みんな笑顔です。

画像


ちょっと余裕のあるときは私も笑顔ですが・・・。


時間が近づくにつれてブルー入ってきます


・・・しかし、こんな写真もあった。


画像



「元気だのぉ。」


・・・後で、この写真を見て、ミソちゃんは思うわけです。




だって、



そんなミソちゃんは、



体力も極力温存の方向で・・・。









こんなんなってましたから。






画像






・・・すず、隠し撮りもほどほどに







トレ風景は一枚のみで。

画像








日本平・・・最高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
…リズさん、お疲れ様でした。

…景色、最高です…
ミソジーズ
2009/06/21 22:52
トレーニングおつかれさまです。1枚目の写真を見た時はほのぼのネタかなと思いましたが、みごとにフェイクにひっかかりました。スズさんのベストショット(最後から2枚目に拍手です、、、)
タレイラン
2009/06/21 22:55
リズさんお疲れちゃんですゥ明るく厳しいトレーニングをやってるのは流石トップアスリートですね尊敬しますよ漱揩ソょっとこの場を借りて揀Aツキィ〜リハビリ辛いと思うけど明るく焦らずカンバレゥ
十六茶
2009/06/21 23:23
日本平は静岡では遠足でよく行く場所の一つですよね〜
たしか日本平ホテルの庭園はキムタクのドラマのロケに使われた場所ですよね♪暑いけどがんばってください!
木暮メガネ君
2009/06/22 00:43
『ミソちゃん』にツボです…笑っ

画像見るまで誰かと思いました!!!!

そして画像もツボです…笑


ゆん
2009/06/22 01:17
お疲れ様です。草薙運動場、三保の海岸、久能山(rizuさんのブログではなかったかな?)、県立美術館に続く第5番目の場所が日本平ですかね。誰がここでやろうと決めるんですかね(笑)。でも、走ることは他のチームもやってるみたいですし、誰かが鬼になられなければシーズン終了に笑うことはできないところがつらいとこなのでしょうけれど。
ホーレス
2009/06/22 01:23
お疲れ様ですね
日本平、いいですね
私もいつか行ってみたいなぁ
dokaikitana
2009/06/22 07:40
ほんとトレーニングじゃなくて、弁当持ってデートや散歩に来る場所ですね
リズさんの寝姿
なみえ
2009/06/22 09:54
最初に読んで「ミソちゃん・・・?」となりましたが写真で謎が解け、吹き出しました(笑)
綺麗な景色と爆笑をありがとうございます(^^)

と、本日ついにプレゼントが届きました♪
開けてビックリ!!タオルにメッセージカード、カレンダーまで・・・。
全員に発送するまでどれだけ手間がかかったか考えると、頭が下がります。
ますますファンになりました。本当にありがとうございます!
頂いた品はバスケ友に奪われないよう(笑)、大切にさせて頂きます。
リタ
2009/06/22 20:59
相澤さん、ホントお疲れ様です

めっちゃ、いい自然ですねーーー。
こっちは枯れ草ばかりですよ
いくら
2009/06/23 11:45
日本平はホントに素敵な所ですね。茶畑もあるし、海も富士山も見えるし、ハードトレーニングができる場所もあるし・・・。みんな元気ですね。RIZUさんも、かなり耐力を温存できたようで、バッチリと頑張ったんでしょうね。がっちり鍛えて、今年も頑張ってください。トレーニング風景、もう少しあると嬉しいですね。また楽しみにしています。
nabe
2009/06/23 16:14
日本平…見晴らしが良くていいですよねぇ(笑)別名有度山。
私も仕事で何度か行きましたが、レストハウスからの眺めもいいんですが、ロープウェイに乗って、久能山東照宮に行くのも一つですよね。それから、1156段(でしたっけ?)の階段を下りるのもありますが…考えただけでもしんど〜いヘできる事なら、車で行き来したいですよね。
リミ
2009/06/29 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本平 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる