相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった後は・・・。

<<   作成日時 : 2009/06/21 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9


そりゃ、ちょっとは老け込んでいますが(笑)

キレイなに癒してもらいました。

画像


・・・6月って感じ〜

画像



全員集合〜

画像

    U-24ナショナル組は不在です




画像


画像




お疲れっっした〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌味では無いよ

マリは真っピンクが似合うね
やすみつ
2009/06/21 22:49
5枚目のジュリさん。
「こっちは疲れ切っているのに、何デジカメなんて撮ってるのかしら?」といった体(てい)で。。。
ミソジーズ
2009/06/21 23:31
RIZUサンお疲れ様で〜す!!

熊本では土曜日、全国初の猛暑日でした…静岡も暑いでしょうね〜(*_*)頑張ってください☆

ちなみにアジサイは酸性の土だと青系、アルカリ性の土だとピンク系の花が咲くらしいっすよ!
知ってました??

すみません、変な雑学披露して…笑
しかも、RIZUサンが知ってたら尚更すみません…m(__)m笑


ゆん
2009/06/22 01:15
僕はrizuさんのブログで癒してもらっています。最近また暑くなってきましたね。もうすぐ夏ですね。サマーキャンプの日程も発表されたし、早く新生シャンソンのバスケ見たいです。でも、今は我慢ですね。いい準備ができることを願っています。
ホーレス
2009/06/22 03:10
ご無沙汰です、って、まってなかった?
練習お疲れ様でした。日本平綺麗な場所ですね、是非今度行ってみたいです、、、
むらさん
2009/06/22 23:06
あじさい、いいっすね〜〜〜


こっちはしつこいですけど、花なんて咲いてません
いくら
2009/06/23 11:47
この時期、紫陽花はホントに心身ともに癒してくれますね。みんなも元気そうで、こちらも元気が出ます。
ありがとう。
nabe
2009/06/23 16:09
練習お疲れ様です(^∀^)
みんなファイトです☆
ヤス
2009/06/24 00:56
紫陽花…確かに『6月』って感じですよね。しかも、その紫陽花とてもキレイですよね、私も癒されます(笑)皆さんお疲れ様です☆
>ゆんさん、『豆知識』ありがとうございます!一つ勉強になりました♪
リミ
2009/06/29 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった後は・・・。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる