相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サマキャン。

<<   作成日時 : 2009/07/16 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 21

画像

始まりました、サマーキャンプ。

初日の今日は、

7チーム+U-19が集合。

明日から、更に6チーム参加。



半分のチーム数ってのもあるけど…

会場がかなり寂しい感じでした(^_^;)

…平日ですしね。




久しぶりにサマキャンで試合出ました。

…出ただけで何もしてないですけど(汗)

…がんばります。


写真は、

三重県サンアリーナ前。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
観にはいけませんが、頑張って下さい

ファイト〜〜
dokaikitana
2009/07/16 19:48
見に行けないのがホントに残念ですぅG
最近暑ぃんで、夏バテとケガにゎ気をつけてくださぃねっヌ
☆バン☆
2009/07/16 20:20
見に行きたいですが・・・                     残念デス(>д<))       暑さに負けないよぅに頑張ッッてくださぃ!!!!!              
中坊♀
2009/07/16 20:36
観にいきた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!
でもいけない残念・・・・
観にいけないけどがんばってください!!!

2009/07/16 22:07
見に行きたいところですが、
公式戦までガマン、ガマン。
neco
2009/07/16 22:27
サマキャンへのリズさんの出場とはシーズンにかける熱い想いが伝わってきます。今年は三重かぁ、たしか一昨年くらいはエコパだったような、、、だんだん遠くなっていくなぁ、、、アキさんの髪型とっても似合ってますよ!!とお伝えください。
タレイラン
2009/07/16 22:45
仕事がなければ・・・・。
観に行きたいけど無理なようです。
遠くから応援しています。
てつ
2009/07/17 00:30
サマキャン初日お疲れ様でした。怪我に注意して
ガンバってね(^○^)
むらさん
2009/07/17 00:46
お疲れ様です。
昨年のサマキャンは観戦に行ったのですが、今年は仕事でどうしても行けず…残念です。頑張ってくださいね。
今シーズンのシャンソン、早く観に行きた〜い!
みお
2009/07/17 00:57
また、他チームの皆さんとの写真も期待してます(^^ゞ
暑い日が続きそうですので、体調にお気を付けて下さい(^O^)
信州人
2009/07/17 01:01
私は行きますよ〜!!初サマキャン
今年のファイナルでの活躍を見てファンになりました
そしてこのブログが面白くて益々ファンになりました〜。
チキンですが・・・、勇気を出してリズさんに絡もうかな、と思っております。キャッです!!
デレシシ
2009/07/17 02:49
はじめまして、お邪魔します。
このコメントを見た皆様にお願いがあります。
Vマジックの♯24中川さんがブログを見て頂ければわかるのですが、訳あって落ち込んじゃってるんです。
無理を承知でのお願いですが、相澤姐さんのブログにコメントをしていらっしゃるファンの方々に中川さんのブログにも励ましのコメントをしていただければと思いお願いに来ました。
最後にこのコメントは見なかったという方向でコメントしてあげて下さい。よろしくお願いします。

相澤さん、相澤さんの大事なブログにこんなコメントをしてすいません。どうかお許しを・・・。
姐さん事件です!
2009/07/17 04:29
日曜日まで待ってて

今日は仕事{%力仕事
明日は地区予選

明後日は総勢8人で盛り上げるから
やすみつ
2009/07/17 07:19
久しぶりに三重県民で良かったと思いました!!
ほんとは昨日今日も行きたかったんですが仕事が(>_<)
土曜日は行けるかわかりませんが、日曜日は行きます!!初サマキャンです♪
友達が行けなくなったのでオカンと行くか1人で行くかになりそうです☆
楽しみにしてます!!
くっC
2009/07/17 07:59
始まりましたね♪みなさん 怪我のない様に、頑張って下さいっ! わたくし…「今は我慢の時」です,,(>_<)
コトコ
2009/07/17 08:03
今年ゎ学校あって
テスト近いんで
行けないんです(>_<)
めちゃくちゃ行きたいんですけど...。
残念ですm(_ _)m
その分リーグ戦ゎ絶対に見に行きます!(b^ー°)
リズさんファイト〜!
よう
2009/07/17 08:29
遠くから応援してまーす
いくら
2009/07/17 10:51
サマキャン昨日からでしたねぇm(_ _)m私も行きたかった一人ですが、あいにく仕事で行けず…残念っやっぱり早くシャンソンの姿早く見た〜いですっ!リーグに向けて一つでも多くの収穫が出来るように、頑張って下さいね♪
リミ
2009/07/17 11:29
今、テレビ見てたら伊勢志摩スペイン村の告知を見てしまいました。やっぱり伊勢が僕を呼んでいる?なんて勝手に思い込んでしまいました。でも、やっぱり家から遠いです。で、この2枚の写真の2ショットの二人の出場はあるのかな?でも、笑顔があるから心配ないですよね。半分のチームの中で代表に何人か取られているからrizuさんの出番もあったということかな。
去年のサマーキャンプは好成績だったけど、今年は新戦力が多いので結果より合わせ中心ですかね。兎に角
、怪我ないよう祈っております。開幕には全員そろっている事が希望です。
ホーレス
2009/07/17 15:17
初めて書き込みします。

サマーキャンプ初日に見学に行ってきました。

リズさん仰るように平日で観客席は寂しかったですが、おかげで?最前列で観戦できました!

試合でJAMの三人も見れたし、帰りにはアリーナ前でブログの写真撮影をするリズさんを遠巻きながら発見することができ、自分にとって忘れられない一日になりました!

次はリーグ戦の会場で応援させていただきます!!

暑い日が続きますがお体に気をつけてがんばってください!

bb
2009/07/18 02:49
お疲れ様です

今日も勝ちましたねー

あと2日も頑張って下さい


メリ☆メリ
2009/07/18 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマキャン。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる