相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS サマキャン2日目。

<<   作成日時 : 2009/07/17 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
全チーム集合〜(o^∀^o)


久しぶりに、いろんなチームの子と話ました。



移籍組が、

見慣れないユニフォームに身を包み

ゲームしているのを見ると、

開幕に向け着々と進んでるんだなぁ…

なんて当たり前のことを改めて思ったりして。



リョウのトヨタユニは、

(白だったってのもあってか)

馴染んでたけど、

長南のJALユニは見慣れなくて…

二度見しちゃいました(笑)

それを本人に言ったら、「何度でも見てください(笑)」だって。



試合で会うとなかなか話せないけど、

サマキャンは対戦しないこともあるし、
いつもより、気さくに話せます。


こういう時間もいいものです。


でも、写真撮る時間はあんまなかったです。

…すみません(ノ△T)

少ない写真を、

リョウと共有します(^_^)v

久しぶりのblogコラボですo(^-^)o




2枚目の写真、暗くてごめんなさい(>_<)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
二度見した時って、二度見した自分に笑いが込み上げませんか〜?
ほんの一瞬なのに色んな事考えてて、しかも、自分の顔は超早く二回もブンッブンッ!って〜(爆)

変なとこに食いついてごめんなさーい

メリ☆メリ
2009/07/17 19:52
相澤さん、お疲れさまです〜。


是非、長南選手との2ショットお願いします!!!!!

実は長南選手、大好きなんです☆


リズさんと長南さんの2ショットとか、想像するだけでニヤけますね。。。
いくら
2009/07/17 20:57
リーグが始まれば対戦相手になる選手たちと
ワキアイアイって感じ、いいなぁ!
とってもうらやましいですよ!
みんな怪我なんかしないで
元気にリーグ戦を迎えて欲しいです。
ねじみ
2009/07/17 21:17
おーー、RYOさん、三谷さん、まゆみさん、立川さん、RIZUさん、皆さん、明るい笑顔でいいですね。
サマキャンは見る方もゆったり見れて、いい時を過ごせます。
えんじょい
2009/07/17 21:45
おー、よくよく見ると写真の全員新旧富士通関係者ですね。サマキャンがいつもよりきさくに話せるというのはいいですね。きっと長南さんもリズさんにツッこまれて喜んでるんじゃないでしょうか。
タレイラン
2009/07/17 22:41
楽しそう(^O^)/
サマーキャンプは合同なんですね〜o(^-^)o

2009/07/17 22:47
Sキャンプ1日目、2日目と観戦し、戻ってきたところです。
今日のアイシン戦、リズさんは交代で出場していきなり3PTS成功しスチールをし、軽やかな動きでやっぱり一味ちがうなと思って見てました。
リズさんがことあるごとにベリーさんにガードのことを熱心に指導されていて、そのことに応えて本当にベリーさんが大活躍しものすごく嬉しかったです。
リエさんはコーチにしかられながらも沢山シュートを決めシーズンが楽しみになってきました。

リズさんの短くした髪形はとっても良く似合っていましたよ。
ふじやまの一ファン
2009/07/18 00:33
ステキな写真をUpして下さりありがとうございました(^^ゞ
リズさんでしか撮れない写真で、とても良いですよ〜台湾遠征組は18日から合流ぽいですね
信州人
2009/07/18 01:27
チームを越えて、良いつながりがあるのは素敵ですね〜!
楽しそうな写真でうち自身癒されました(´▽`)
じゃが
2009/07/18 14:55
今シーズンは、移籍などで新たなチームでの試合が楽しみです!!それとこの間のプレゼント企画でのリストバンドを初めて練習で使いました!なんだかいつもよりアグレッシブな気持ちでプレーできました!これからも愛用させていただきます
まい
2009/07/18 19:05
↑会場へ行ってゲームを観戦した方のコメントを見ると、行って見たいなあと思います☆うらやましい!
そして、シーズン入りへの準備が各チームで進んでいるんだな〜と・・・早くリズさんのプレイが見たいです♪暑いけど、みなさんがんばって下さいね。
まき
2009/07/19 06:10
写真を見ると観戦に行きたくなります。
時間が自由だった学生時代が懐かしいです。
学生の時だったら観戦に行けたのに・・・。
てつ
2009/07/19 06:43
最近はまゆみさんのブログもチェックしています。
まゆみさんとのコラボも期待しております。
ホーレス
2009/07/19 15:17
びっくりするくらい来れてなかったです
一気にたまってたブログを読み、ほっとあったかい気持ちになれました。
んー…やっぱりリズさんはあたしの癒しですー
なべこ
2009/07/19 16:04
お久しぶりのコメントです!

サマキャン見に行きたかったです〜(>_<)

写真、楽しそうでいいっすね!!!
2枚目の写真…好きです☆


ゆん
2009/07/19 16:46
オーバー30☆
めっちゃ良いですね

いつか実現する時があれば、早めにご報告をお願いします!
必ず見に行きたいデスから・・・

北海道からでも間に合う様に、カナリ早めにご報告を
お願いしますね〜っ

オーバー30☆
アリだと思います!!!

メリ☆メリ
2009/07/20 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマキャン2日目。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる