相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了。

<<   作成日時 : 2009/07/20 21:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

サマーキャンプ終了です。

シャンソンは昨日の試合で終わり、

バスで静岡に帰って来ました。

道路が混んでて、

三重県抜けるまでが、本当に長かった(ノ△T)


・・・なんて、

まるで運転してたかのような口ぶりだけど、



私は寝てただけ(笑)



一眠りして、起きて…

 「今どこ?」

 「まだ三重(汗)」

 「混んでるね〜。」

で、また寝て…

 「今どこ?」

 「三重。」


 「三重県ながっっ!!」


 …って感じ。


 「混んでて疲れる〜。」


寝てるだけのくせに、

起きたら、いちいちうるさい。(笑)



でも、こんな台詞に

「・・・爆睡してますよね?(笑)」ってツッコミが。




そんなツッコミが結構好きで、

わざとツッコミ入るようなこと言っちゃったりするんですけどね(笑)





次起こされた時には、

「浜名湖ですよ。」

わ〜い、静岡〜♪



寝くさってただけなので、

私は、あまり苦ではなかったんですけど、




会社に着いた時には時計は11時過ぎを表示。

ちょっと待て?


4時に出たから〜、

な、7時間??


計算したら、急に疲れが・・・。



寝てただけのくせに・・・ね。(笑)





運転してくださった会社の方に深々と頭を下げ、

解散となりましたが・・・



終わってみれば、

伊勢に出発してからの5日間はあっという間でした。





肝心の試合は?

・・・というと、


私のブログに戦評はなかなか載りません。



ただ・・・

選手それぞれが、サマーキャンプを通じて何かを感じ取ったのは間違いない、とだけは言っておきます。






一生懸命だけではあがっていけない。


では、何が足りない??


その答えは教えてもらうものではありません。

自分で考えなくてはいけないのです。


もう一段上がるためには、

自分で気付かなくてはいけないのです。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
サマキャンおよび帰りの長旅お疲れ様でした。一番気になるのは、浜名湖で爆睡中のリズさんを起こした勇気ある選手いや、戦士は誰なんだろう??ということです、、、機会があったら教えてください、、、
タレイラン
2009/07/20 21:49
サマーキャンプお疲れ様でした・・・・
混むってやですよね〜
運転してなくてもつかれますよね。。。。

2009/07/20 22:00
ただ頑張るだけではなく,何をどう頑張るのか,どうすれば良くなるのか。
普段の練習では何となくモヤモヤしていたものが,サマーキャンプなどの実戦で少しでも明確になったならば。。。Wリーグの開幕が待ち遠しいです。
ミソジーズ
2009/07/20 22:09
サマキャン、お疲れさまでした。
伊勢は遠かったですね。
山銀の皆さんはさぞかし大変なのでしょうね。今日の2時頃に二見浦駅(サンアリーナ最寄駅)におられました。
えんじょい
2009/07/20 22:41
サマキャンお疲れ様ですケ'09Vマジックが成長していく過程が感じられますね气潟nビリ中の選手もメンタル面での成長を期待したいです窒サしてベリーのボケにも磨きがかかったような…(笑)
十六茶
2009/07/21 00:20
サマキャン。よかったですね。一人一人の選手が何かを感じ取っていると思います。リーグ・AJにつながるものと期待しています。以前は、伊勢へ行っても、伊勢道や東名阪道はそれほど混まなかったのですが、最近は、伊勢湾岸道路や新名神ができたので、渋滞が凄いです。平日でも、時間帯によっては凄い渋滞です。7時間の道のり、長かったと思います。元気で?静岡着、ご苦労様でした。
nabe
2009/07/21 01:51
サマキャンお疲れ様でした!
19・20日と観戦してきました。
初のサマキャンだったのでこの大会の位置付けが
どんなものなのかわからなかったのですが、
皆さん気合いが入っていて
見ていてとてもおもしろかったです!
三菱戦のリズさんのアシスト最高でした!

あと個人的に、昨日のかがりさんとアケさんの監督対決もおもしろかったです。

それでは今年度のシャンソンの活躍と
リハビリを頑張っている選手の復帰を
心から祈っています☆
くっC
2009/07/21 08:14
おつかれさまでしたあ〜。課題も収穫もたくさんあったのかな〜☆シーズンはあと少し・・・待ち遠しいな〜♪がんばれ!シャンソン・リズさん☆
まき
2009/07/21 17:08
サマキャン、大変お疲れ様でしたー★

体力使った後に7時間もバスに揺られてたなんて、
運転はしていなくても疲れちゃいますよねー

いくら爆睡出来てたとしても・・・(笑)


心身共にリフレッシュして、更にランクアップした
シャンソンをめざして頑張って下さーい

メリ☆メリ
2009/07/21 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる