相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫ゼロ?

<<   作成日時 : 2009/07/20 21:47   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 16

今年のサマキャン・・・。

全然写真撮れませんでした

分析したところ、

最終日がバラバラってのと、

毎年恒例の全員お片付けがなかったからではないかと。


いつもは、試合後、全員で片づけして、

「じゃ、お疲れ、ばいばい」ってな感じなので、

最後に写真を・・・って流れになるんですけど。





ってことで、

シャンソンメンバーで我慢してください(笑)





ご飯後に、

ダラダラとおしゃべりしていたメンバーです

画像

ジュリやアスのお母さんが観に来られていたそうで・・・差し入れいただきました。 

  ありがとうございます

画像

 

おもしろい写真が撮れました・・・。
画像


ハイ、チーーーーズの瞬間に、ベリーが・・・ラッピングされました(笑)


アスってなかなかおもしろい行動取るんだよねぇ・・・



この写真見て、みんなで大爆笑ですよ


おもしろすぎるので・・・拡大しちゃいました。

そんな自分も、グッジョブ
画像

          ※ベリー写真掲載了承済み(笑)


この写真は、収穫・・・ありありでしょ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!!
ベリーさんが・・・・・

2009/07/20 22:02
林選手。。。ラッピングの前から多少壊れ気味。ラッピング後が普通の表情に見えちゃったりして。
結末がわかってから1枚目の画像見ると,林田さんのラップ見ただけで笑えます。。。
ミソジーズ
2009/07/20 22:18
林選手、凄い顔になっていますね〜一段と美人に見えます(爆)
リズさんの面白い写真は?
むらさん
2009/07/20 23:13
お疲れ様でした(^^ゞ


ラッピング写真、本当グッジョブです(笑)

blog見ながらニヤニヤ笑ってたら、娘に『ママ…気持ち悪いよ…』と一言いただきましたorz


今年は北海道での試合ないみたいで…(ToT)
テレビの前での応援になりますねp(^^)q
イシ
2009/07/20 23:31
「収穫ゼロ」だったので、一人一人が感じ取れることが全くなかったのか?って思ってしまいました。片付けがご飯の片付けになってしまったようですが、ベリーさん、ラッピングされてしまって、大丈夫でしたか。窒息死しませんでしたか?しかし、ベリーさんのラッピング顔、奈良の大仏君みたいですね。何はともあれ、みんな元気そうでなによりです。面白い写真、ありがとう御座いました。
nabe
2009/07/21 01:56
リズさん、サマキャンお疲れ様でした<m(__)m>

写真ですが、
ベリーちゃんのアップもGOOD!!ですが。。
私は2枚目のベリーちゃんの顔に座布団一枚!!です。笑
みあママ
2009/07/21 20:45
ベリー最高

ラップ越し笑顔もイイけど、2枚目のトホホ顔もイイ〜

アスはやっぱりただ者じゃ〜ナイなっ

アレをリズさんに出来る様になったら一人前ですねっ

無理・・・かなぁ

メリ☆メリ
2009/07/21 21:56
ベリーさん、面白い顔っすねー笑
思わず吹いたわ。。

ところで写真から「塩ちんすこう」と「紅いものお菓子」を確認。。
偶然少し前にそれたべました。
沖縄からも差し入れ入ったんですねー!!
Justy
2009/07/21 22:24
アスとお母さんそっくりだね
差し入れ老舗のカステラがあったでしょ
チラ見したら渡していたから

シャンソンの皆さまには連れて行った子供達に快くサインして頂きありがとう御座いました
特に相澤さんには最後の最後にサインして頂き彼女達の記憶に残ることと思います

やすみつ
2009/07/21 22:28
お疲れ様でした。久々に少しだけ話せて本当に楽しかった
ウチのミラクルな子供たちにも、温かく接してもらって感謝です。
いつか、この中から相澤2世が出る事夢見て、今日も
コートで大声上げてます
mikimiki
2009/07/21 23:30
さっき、すぽるとでジュンの特集やってたの見ちゃいました翼潟Aルビーナス!?でしたっけ!?
昨年より3ポイントのセットする位置を高くしたんですねaa本当に今年は期待できますねホ
☆バン☆
2009/07/23 00:36
ベリーチャン、ヤバイ事になってますね…笑っ

アスさんナイス過ぎます!!!

みんな元気そうで良かったです〜(^-^)

暑いですが夏バテしないように…頑張ってください!



ゆん
2009/07/24 09:37
観るたびに面白いベリーさんのラッピング顔、笑ってしまいます。さっき、静岡から帰ってきました。3日間の出張、ちょっと疲れました。昨夜〜今朝にかけての雨、凄かったですね。安倍川の花火も中止になるようで残念です。うっとうしい梅雨空と蒸し暑さが続きます。健康に気をつけて頑張ってください。うっとおしさも、練習でおっぱらってください。
nabe
2009/07/24 22:53
いつみても面白く笑ってしまいます。ベリーさん、ナイスです。今日、地区予選があり、地区2位で県大会です。来週の土日は静岡で試合です。頑張ります。
頑張るぞ
2009/07/27 01:14
すみません。頑張るぞはnabeです。
nabe
2009/07/27 01:14
シャンソンの皆様沛拠見舞い申し上げます
とは言っても梅雨明けは八月に入ってからみたいですねヌリズさん水泳やってますか?(笑)
十六茶
2009/07/28 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫ゼロ? 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる