相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近。

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 21

・・・やたらと眠い。

練習終わって、ご飯食べている最中にもう睡魔が襲ってきます。


 ・・・こどもか??


でも、今日は半日休みということもあり、

寝るのもいいけど、何か食べに行こうってことで、


みんなで出かけました。


ラーメン食べに。


今日は食べる前にちゃんと撮りましたよ

画像
 

 1つ目は、
  タンタン麺


 2つ目は、
 赤いタンタン麺


 3つ目は、
  つけ麺塩味
   (麺は写ってません。)


つけ麺は、

タンタンつけ麺、塩つけ麺などいろいろありました。




画像


さてさて、



私が

食べたのは、



どれでしょう〜。





画像

 正解しても

 
 何もないですけど。


 ・・・










 答えもすぐ出てるし(笑)

    



画像
 


そうなんです。

わたくし、辛いモノ好きです


後ろの人が写らないからと思ってかなり低い体制取ったら・・・余裕じゃん

奥のふたりは麺・ 大 を頼んで、

最後はおなかいっぱいで、

急に元気なくなっていました(笑)


しかし、

ここで登場するのがリエ。


「いただきます。」


ふたりが食べきれなくなっている麺をもらって

フツーの顔して完食してました。


なんでも・・・


リエは、隠れ大食いらしいですよ


   


大勢で行くとワイワイして楽しいってのもありますが、

こんな利点もありますよね。

  


「この味もあるよ。」

「この味も・・・。」


一度でいろんな味に「つけ麺」できる


どれもおいしかったです〜





また食べ物の写真をこの時間に

UPしたら怒られるかな・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
じめじめしたこの時期に、辛い真っ赤なタンタン麺、最高です。ちなみに、餃子はちょっちかじって、たっぷりラー油を入れて食べるのが大好きです。こんな時間に見てはいけない物見てしまい、眠れなくなりそうです。ガマン、ガマン。
neco
2009/07/02 23:53
相澤さん、こんばんわ〜。
毎日眠いです…zzz


ラーメン、美味しそ〜★

でもここ北海道の釧路のラーメンは細麺なのです。
だから釧路人のほとんどが細麺好きで、釧路以外の場所に行くと細麺ラーメンがなくて本気で元気なくなります(笑)

(自分の周りだけだったりして…?)

ちなみに私は体が小さいくせに、いつも味噌ラーメンの大盛りを食べてます!!
いくら
2009/07/03 00:18
リズさん,赤過ぎます。。。(気になりますが。。。)
ミソジーズ
2009/07/03 00:34
ここは七つ新屋にあるラーメン屋さんですね。そこでラーメンは食べたことはないですが、今はあるかしらないですけど、一時期、サークルKにカップラーメンとして売られていたので、それは食べたことあります。
キーさんの上に見られるのはそのカップラーメンの蓋かな。(喜)
ホーレス
2009/07/03 03:12
こんな時間まで眠れない。しかもこんな上手そうなラーメンみたらめちゃめちゃお腹空いてきた。食べたい!うーーー
質問!題名の最後に『。』がある時とない時があります。これは・・・気分?
17番
2009/07/03 03:23
ラーメンおいしそうですね……


乳飲み子がいる私にはラーメンは夢の産物


うらやましいです
モヨ☆
2009/07/03 03:23
すご〜くおいしそうです!ラーメン食べたくなりました。なんかリズさんお顔がほっそりしたような・・・以前がふっくらってわけじゃないけど、姿勢が低いからか・・?!これからますます暑くなってくるのでガンガン食べてサマキャンそしてシーズンへ突入です☆
ちなみに、私は仕事してても朝から眠いし、練習終わった後の仕事でもやっぱり眠い・・・チームメイトには瞼に目を書いておけば?と言われます☆
まき
2009/07/03 07:54
ラーメン美味しそうですね。
自分も辛いものは大好きです。
ラーメンもいいですけど麺類では、土地柄蕎麦が一番好きです。
てつ
2009/07/03 11:31
リズさんの闘志は辛い食べ物からキテルのですね(笑)
木暮メガネ君
2009/07/03 12:24
あ〜
昨日の夜にココを見なくて良かった(笑)
どんな時間でもあの写真を見たら・・・・
てぇへんだ!
よだれがザブンザブンになってしまう^^;

みんなでワイワイとラーメンなんて良いですね。
若さだなぁ・・・・
ねじみ
2009/07/03 13:46
ブログを見てたら辛い物が食べたくなり、来週「韓国料理を食べようの会」開催決定〜!!

リズさん、痩せた?焼けた?
どっち?(笑)。
セヴン
2009/07/03 18:03
らーめん〜食べたくなりました。
我が栃木県には、佐野ラーメンがあります。
一度食べてみて下さい、サッパリ醤油系ですね。
一度食べてみて下さい〜
わかりました。シャンソンメンバー全員におごります。、
むらさん
2009/07/03 18:35
リズさんこんにちは气潟Yさんが写っている写真見て思ったのデスが大半が前屈み姿勢が多いですね浮サれに定番のサイン もう身体に染み付いたものなのでしょうね(笑)
十六茶
2009/07/03 18:58
こどもってスプーンを口に運ぶ途中で寝たりしますねっ(笑)
りずさん、若い証拠です♪
坦々麺と言えば、私のお気に入りは神奈川の川崎に何店舗かある「ニュータンタン」です。
にんにくたっぷりで臭いですが、おいしいですよo(^-^)o
辛さは何段階か選べます。
お越しの際はぜひ♪って…私も食べたいっ!!
ことも
2009/07/03 19:00
シャンソン美人チームを引っ張るリズさん、ラフなスタイルもカッコ良いですね。
それにしてもどのラーメンも物凄く美味そうですね。
それに、さすが皆さんスポーツウーマンさんだなと思います。
ラーメンにプラスご飯、チャーハン、餃子等を食べていらっしゃる。
リエさんはしとやかな感じを受けますが、ブログでのファンへのメッセージを見ても意外性があり、これから何かやらかしてくれそうでプレーとともに楽しみです。
あと、キーさんのラーメンを見つめているスズさんも可愛いですね。
ふじやまの一ファン
2009/07/03 21:40
うちも食べてる途中で寝そうになりますよ。
26にもなって。。。
坦々麺、めっちゃうまそーです☆
singe
2009/07/04 00:14
私も毎日眠た過ぎデスよー
だからリズさんが23時過ぎにアップしたブログは、まず見られないで寝てしまっています・・・
でも今日は休みの前日だから、夜更かしOK!なんです
ソレこそ、こどもかっですね(笑)

ラーメン、すごく美味しそう
私も赤いタンタン麺が食べたいと思いました
辛さはイイ感じでしたか〜?

メリ☆メリ
2009/07/04 00:34
いい感じの赤さですね!私も辛いの好きです(^^)Vそんな我が家は、一味・ラー油・タバスコ絶対切らしません♪ リエさん、細いのに意外な一面!教えていただきました(^^) たくさん食べて頑張れ−♪
コトコ
2009/07/04 00:53

餃子の食べ方なんですが、私の『こだわり』を聞いて貰っても良いですか

私は餃子を食べる時、醤油にタバスコを入れて食べます
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、タバスコはお酢から出来ているのでワザワザお酢を入れなくてもイイし、ラー油だと余計に油っこくナルから辛味もサッパリしてて良いンですよー

今度リズさんも是非、試してみて下さい〜

メリ☆メリ
2009/07/04 21:51
練習終わって、ご飯食べている最中にもう睡魔が襲ってきます。
こどもか!
奥のふたりは麺・ 大 を頼んで、
最後はおなかいっぱいで、
急に元気なくなっていました(笑)
こどもか!!
ふたりが食べきれなくなっている麺をもらって
フツーの顔して完食してました。
大人か!!
(タカトシ風でツッコんでみました)
メンバーのキャラが1人1人濃くて楽しそう☆
羨ましい!!!
愛知の星
2009/07/04 22:35
美味しそうですね。食べたくなってきました。でも、この時間には食べれませんね。我慢・我慢。大勢でいってもいいですが、うちは夫婦二人で行っても、「それ、ちょっとちょうだい」。「それとこれ、半部ずっこしよう」とか。私はカミさんのは食べたくないのですが・・・。利点というか、欠点というか。ま、でも大勢でワイワイと楽しく食べれば、なんでも美味しいですね。みんな嬉しそうな顔をしていますね。ちなみに、私は醤油ラーメン一筋です。超大盛で。
nabe
2009/07/07 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる