相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習着。

<<   作成日時 : 2009/07/03 22:14   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


とにかくまぶしいTシャツ着る子が増えました〜


・・・カラフルでしょ



・・・別にいいんですけどね。笑



モアは一般人Tシャツとして

写真に加わると言ってました




画像


韓国のウリィ銀行に行ったときに

プレゼントされたTシャツを着ているのはこのふたり。

シャンソンを越える(?)ピンク・・・ですよね。


で、このプレゼントTシャツには、

水色バージョンもあります。


そう。

サラが着ているTシャツです。


水色が男役、ピンク色は女役として撮った写真がコレ。

          

画像


ピンクのふたりに、「これでもかっってくらい、かわいくしてみて。笑」

・・・っていったら、この表情。



・・・イケてる・・・と、私は思う。



サラは相変わらずの男前。

  ↑(しつこいですけど褒め言葉。)



ちなみに私の練習着は、ほぼ黒・紺・黒・紺・・・のローテーション。


それが好みです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいい・・・・。
nao
2009/07/03 22:42
ホントだ〜カラフルですね〜★


個人的にはシャンソンピンクのほうがピンクな気がします…(笑)


男前かっこいいです!!
自分は水色が似合わないので、羨ましいです♪
いくら
2009/07/03 22:42
リズさん、こんばんは
皆さん、めちゃかわいいです
リズさんも登場してほしかったデス。。
みあママ
2009/07/03 23:39
相澤サン曹アんばんゎ★

みなさんカラフルで体育館も華やかな感じでしょうね♪


私も最近色物を練習で着るよ-になりました!
水色イイなぁ-。
持ってないから今度挑戦しよ-っと。


でもAやっぱりピンクが1番ですよねッ茸茸


今日もお疲れ様でした☆
祭F
2009/07/03 23:59
ピンクT、超可愛い〜
最近やたらピンク色に惹かれてしまいマス
シャンソン効果かしら? と思うのは私だけで、周りからは『歳とったのねー』と言われてしまいます

アス&サラ&ベリーは、宝塚っぽくて(?)ナ〜イスショットですっ

メリ☆メリ
2009/07/04 00:01
今のバスケの練習着はかっこいいし色もカラフルですよね

昔、バスケの練習の時にダサイTシャツ話で盛り上がり。

次の練習の時に個々にやらかしてしまったダサ色Tシャツ選手権をしたことがあります。

体育館に仲間が来るたびダサTシャツをみて大笑いしたことを思い出しました。
モヨ☆
2009/07/04 09:13
リズさんから練習用リバ届きました。
ありがとうございます(^0^)/
頂く前は『練習で着て〜リズさんパワーを☆』と思ってましたが…とてももったいなくて着れません(~_~;)
今度リズさんの練習着姿が見たいです♪
リクノン
2009/07/04 17:03
私はオレンジ練習着が一番テンション上がるんで、オレンジが入ってるのはフル稼働です
ぽんこ
2009/07/04 18:06
原色系が多いんですね。
林さん&林田さんカワイイですね。
サラさん,ジュリさん,どこ見てるんですかねぇ?
というか,無表情でいられるサラさんはすごい。

ミソジーズ
2009/07/04 22:06
今日夕方、テレしずで放送される空想科学という番組であの草薙補助競技場で宮川だいすけ氏と辻ののちゃんがロケしてました。知ってましたか?
ホーレス
2009/07/05 04:59
リズさんも〜負けずに。ピンクや赤色〜も似合うと思います。練習で来てみては?イケると思います。
それとも三十路ビーナスは着るのは抵抗あったりして(´Д`)
むらさん
2009/07/05 05:20
ちょ〜いいですねー
やっぱサラさん男前だは〜カッコいい〜
りずさんも写真に写りましょよー

2009/07/05 12:06
これならパスミスしても、「色間違えた〜」とかでごまかせそうですねw。
ふー
2009/07/05 12:50
わたしも練習着はいつも黒か紺です!!
リズさんと一緒ですっごい嬉しいです(*´∀`*)
はや
2009/07/05 14:27
プレイ中のりずさんは やっぱ「黒」のイメージ☆サラさんに負けず劣らず『男前』だもの♪(≧∀≦) (←もちろん超ほめ言葉) てか、二人の肩を抱くサラさん きまりすぎですっ…!
コトコ
2009/07/06 00:47
みんな、カラフルで楽しいですね。ちなみに、私のTシャツは、赤・黒です。好きな色は朱がかった赤・真っ黒な黒・濃紺が好きですが、RIZUさんと色は違いますが、赤・黒・赤・黒の繰返しです。でも、みんな、どんな色でも似合いますね。若さですかね?RIZUさん、お互い年には勝てませんね。
nabe
2009/07/07 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習着。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる