相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も・・・

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:39   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 5

行って参りました、バーベキュー。



この2日前くらいの天気予報だとBBQ当日は雨


・・・大丈夫かなぁ。

みんな不安がっていましたが、


当日、朝起きてみたら・・・


晴れ〜〜





起きた瞬間はちと喜びましたが、




その前に練習じゃねーかよ・・・と、

即、現実世界へ。



一週間練習をし続けた身体はだいぶ重くて、

幽体離脱したいくらい起き上がるのが

かったるかったけれど、



あともう一仕事


それが終わったら

ご褒美にBBQが待っているじゃないかと自分に言い聞かせて

練習に向かいました。




体育館では、


「おはよー、晴れたね

「あとひとがんばりしましょう。」


「その前に・・・みんなから御礼言ってもらってないよ。」


「??」


「今日の天気は私の日頃の行いの賜物ですけど。」




「・・・(苦笑)」


「り、りずさんに御礼言って。笑」

「あ・・・ありがとうございます。笑」



こんなおバカな会話をしながらテープを巻きました。





―――練習終了。―――





で・・・いよいよレッツゴーですわ。


BBQへ





でも、BBQ編は、次につづく・・・ですわ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
このカエルの人は誰ですか

なんか超ウケるんですけどーーー
いくら
2009/07/06 14:06
そう、全てはリズさんのお陰です
みんな感謝していますよ〜

で、日頃はどんな行いを

メリ☆メリ
2009/07/06 23:11
晴れて良かったですね。晴女はだれですか。練習はあるし、バーベキュウはあるし。こんなときの練習の気合い入り度はどんなもんですか。みんな、気合い入ってましたか?それとも・・・気持ちはバーベキュウでしたか。
nabe
2009/07/07 01:41
今日はウェイトレをして「かなりしんどかったな。」なんて思ってましたが、リズさんの幽体離脱願望に比べたら・・・なんかさっきまでしんどいって言ってた自分が恥ずかしくなりました。
「まだまだやれる!幽体離脱願望が芽生えるほど、まだ疲れていない(笑)!!」
かなり生き還りました。
リズさんありがとう☆
愛知の星
2009/07/07 22:25
>いくらさん
サラです。結構私へのツッコミ担当は、サラ・・・みたいな(^^)

>メリ☆メリさん
そうなんです〜。
・・・いろいろです、いろいろ(^^;)

>nabeさん
私の行いの賜物ですので、私・・・ですね。笑
練習、他所に気持ちを持ってできません。
そんなこと許されません。

>愛知の星さん
私はすぐ幽体離脱したくなるので、
きっと疲れ度は愛知の星さんと同じかも知れません(汗)
rizu
2009/07/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も・・・ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる