相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ。

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

今回は、応援団の横田さんに教えてもらった

BBQスポットへ。


すげーよかった。


これぞマイナスイオン。


画像



画像


ちょっと朝とは違って曇り気味だったけれど、快適でした。

涼しくて過ごしやすかったです


BBQの準備をしているとき、ちょっとおもしろい傾向に気付きました。



準備する分担は決めていなかったのに

自然とそれっぽいところに分かれるというか・・・


性格で分かれる??



まずは調理組・・・寮のお母さんの手伝いをする面々。
画像

いわゆる、お母さん組。



画像


でも、この↑写真を撮った後、ベリーが

「料理好きアピールしてくださいね」だって。



・・・そうはいかねぇ。



・・・みなさーん、・・・計算ですよ、だまされないで〜(笑)


能ある鷹は爪を隠すっていうでしょ??


あれです、あれ。


私は隠す派です ・・・ ずーーーーーーっとね



って、使い方違うかっっ(笑)







話を戻しましょう。



火の準備をしたのはこのメンバー。

画像



で・・・場所確保と食べるの専門??待機組。

画像



なんかおもしろくありません??


宝塚とジャニーズJrは、やっぱり「火」でしょ






ってなわけで・・・


あと数枚は、「素」のショットをお送りします。

自分もいるかのような疑似体験してみましょう・・・?


妄想入りすぎは・・・ちと危ないからご注意を(笑)

画像



画像



画像



画像

 ・・・まり、練習着にサングラスってすげー怪しいよ(笑)




サングラスって言えば・・・。



みんな、

「紫外線は眼から入る」とか、

「曇りが危ない」とかうんちく語りまくるんですよ。



私がみんなに指導されます(笑)



「りずさん、サングラスしないとだめですよ〜。」←アキ。

「ちゃんとUVカットのサングラスですか??」←キー。

「りずさん、紫外線は眼から・・・」←サラ。




そんなん言われたんで、しっかり持っていきました。


が・・・、


現地でサラが一言。



「りずさんにあんなに言ったのに、

 私が忘れました




・・・ダメじゃーん。笑





ってことで、またまたつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは興津川の上流かな?
ホーレス
2009/07/05 22:37
すごいたのしそ〜!!!!
いいな〜BBQ・・・
てかサラさんうけますね〜
でも私もサラさんみたいなときありますよ。
またこういう写真まってます!!!

2009/07/05 22:38
マリさん怪しい(≧▽≦)ゞ
十六茶
2009/07/05 22:42
BBQ私もやりた〜い
この日たのはリズさんの日ごろの行いの賜物!?・・・・かもしれませんけどね
私は場所確保と食べるの専門??待機組に入れてもらいま〜す
MIO
2009/07/05 22:58

マリはいつ髪を切るんでしょうね

ショートヘアーの方が似合ってると思うし、そんな彼女が好き

サマーキャンプまでにヘアーサロンに行かないかなぁ〜。。。
やすみつ
2009/07/05 23:07
楽しそうでいいですね〜☆

マリさんのポニーテールにサングラスがかっこえぇ!!!
いまどきの女の子って感じですね!!

宝塚とジャニーズがウケます(^^)笑っ

アルバム期待してますよ〜(^O^)


ゆん
2009/07/05 23:28
リズさん こんにちは♪
リズさんの
『・・・そうはいかねぇ。』
めっちゃウケました〜〜
ブログの更新待ってま〜す(^^♪
みあママ
2009/07/06 12:36
素の写真がホントにジャニーズジュニアっぽい

場所確保と食べるの専門??待機組の方…ピースしすぎで面白いです


リズさんの写真がもっと見たいでぇーーーす
もちろんグラサンのっ
いくら
2009/07/06 14:14
わぁ!
楽しそうですね!
次にこんなイベントがあったら
時間と場所を教えてください<(_ _)>

飛び入り参加したいです(^^♪

「あ、シャンソンのお嬢さんたちだ!」って
飛び入りする人っていませんか(笑)

ねじみ
2009/07/06 19:41
とっても楽しそうでなによりです。しかし、写真を見る限り、ヘッドコーチたるウメさん座ってるだけじゃないですか!!少しはお仕事してくださ〜い。
タレイラン
2009/07/06 22:49
私も『待機組』がイイ〜
まぁ、間違いなく『飲み組』にナリますがー

私もリズさんと同じ、爪を隠しっぱなしの鷹さんだので、お母さん組のみなさんは尊敬します〜

いつの日か、隠した爪を披露出来るようになりたいモノです・・・

メリ☆メリ
2009/07/06 23:05
どの写真も同じポジションの梅崎さん…。ウケますっ♪(^皿^;)
コトコ
2009/07/07 00:22
バーベキュウ、いいですね。横田さん、いい所を知っていますね。バーベキュウでも何でも、アウトドアをすると、得意分野や性格がよくわかります。ベリーさんが料理好きだということはよくわかりますが、RIZUさんは、サラダ派じゃなかったですか?なんにしてもバーベキュウは楽しいですね。美女達と、梅崎さん・安さんの表情がなかなか面白いです。場所が貸し切り状態だったようですが、よかったですね。
nabe
2009/07/07 18:33
>ホーレスさん
安倍川と聞きましたが・・・よくわかりません(^^;)

>愛さん
楽しかったですよ(半分は寝てましたがw)
サラさんは、見た目は男前ですが行動はかなりかわいいですよ♪
あ!つられてサラさんって呼んじゃいました(^^)ゞ

>十六茶さん
相当違和感ありましたよ(笑)

>MIOさん
そうなんです、そうなんです(^^)♪
私もその組がいいでーす。
rizu
2009/07/12 22:05
>やすみつさん
私はマリのショートもポニーテールも好きです♪
サマーキャンプまでどうするか聞いてませんが・・・どうかなぁ。

>ゆんさん
確かに今時ですが・・・格好は練習着ですよ??笑
アルバム、BBQでは作りませんが、そのうち作りますね♪

>みあママさん
いつも更新待って頂いてありがとうございます(^^)
『そうはいかねぇ』
私の狙いどこ(?)でウケてもらえると、私も嬉しいです♪

>いくらさん
私の登場はぼちぼちでいいです(^^;)
シャンソン広報が一番ですから☆
ジュリ・・・ほんとに美少年ですよね♪
rizu
2009/07/12 22:06
>ねじみさん
全然気付かれませんよ(^^;)
イベント告知は・・・肉の分け前が減るので遠慮させていただきます(笑)

>タレイランさん
女の子が沢山いますから、大丈夫です(^^)
監督に仕事されたら、即「代わります!」って感じですよー。

>メリ☆メリさん
私もいつか披露できるようにならなきゃいけませんね(^^;)
いつか・・・ですけど。笑

>コトコさん
言われてみれば、確かに・・・ですね(^^)♪

>nabeさん
本当に横田さんに感謝です♪
他にも団体客がいましたよ。
でも、広いので、写真に入り込むほどではありませんでした(^^)

rizu
2009/07/12 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる