相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ・3

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

さてさて・・・

タイトルは「BBQ」なのに、

肝心のバーベキューの写真が

まだいっこもないですね


メインの写真へ行きましょう


画像

お腹が空いているメンバーは待ちきれない。

とりあえず、肉じゃなく焼きそばしよっっ、焼きそば

とにかく食い物を・・・みたいな(笑)


・・・はしたない




人事みたいに言ってる私ですが、

の台詞を言ったひとりに私も入ってマス



画像




画像



画像



と、ここまで写真探して気づいたんですけど・・・


肉の写真がないんですよね


相当お腹空いてみんながっついてたので(笑)


すみません〜〜






最後に・・・


この写真、

結構気に入ってるので

また載せときます




画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そういやそうですよね・・・
肉の写真がない・・・
いいな〜BBQ私もシャンソンのみなさんと
BBQしたいな〜

2009/07/08 22:49
焼きそばは美味しいデスょねー
でもソレってやっぱ〆でしょ

写真のリズさんって、隣の人の肩を組んでる確率が高いデスね
みんな仲良しで羨ましいです〜

メリ☆メリ
2009/07/08 23:14
キーさんのストラップ、重そうですね。ギャルですねw。
ふー
2009/07/09 01:16
上から3番目の写真、背番号23、24,25。
お見事!偶然ですか?
ホーレス
2009/07/09 01:27
ホントだお肉がないですね
でも焼きそばが美味しそうです

っていうか、めっちゃ楽しそう

いくら
2009/07/09 09:55
美味しそうな焼きそばですが、塩焼きそばですか?野菜の白く細長いのはエリンギですか?ジュンさんとベリーさんの真剣な表情がとてもいいです。しかし、肉食の時間は、みんな真剣だったんですね。肉の写真が一つもでてこない。主役の肉よ、どこいった?ですね。でもみんな楽しそうな表情がとてもいいですね。もっと、たくさんできるといいですね。
nabe
2009/07/09 14:44
>愛さん
どーもすみません(^^;)
次、行うときには場所と時間をテレパシーで送りますので、
それが届いたら来てください。
ただ・・・届くかどうかは・・・。笑

>メリ☆メリさん
私はメンバーに比べると小さいので、
真ん中・前列にされる率が高いんですよー。
なので、いっつも同じ感じになっちゃいます(^^)

>ふーさん
キーの携帯にはいっぱいついていますが、
ぬいぐるみ系なので軽そうですよ(^^)
みんなの携帯の写真撮ったので、そのうち載せますね(^^)
rizu
2009/07/12 22:01
>ホーレスさん
気付きませんでした・・・偶然です(^^;)

>いくらさん
ほんとはいっぱいあったんですよー(汗)
しかも、美味しいやつが。
去年見つけたお店が美味しくて、今年もそこに注文したそうです。
・・・ますます、写真撮らないのが申し訳ないです(^^;)

>nabeさん
味付け前で、ソース味としょうゆ味を作りました。
・・・ジュン達が(笑)
もっとやりたいですが、今年はスケジュール的に
もう無理だと思います(T^T)
rizu
2009/07/12 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ・3 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる