相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ・4

<<   作成日時 : 2009/07/08 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 22

最後の話しになります。



実は私・・・


BBQ後半、

ひとしきり食べた後の


記憶がまったくございません。





・・・そう。




爆睡してしまいました(笑)



起きた時には、

結構たくさんいた隣の団体も、いつのまにか消え・・・


シャンソンのバーベキューの片付けも終えた後


「りずさん、帰りますよ〜。」で起こされました



・・・爆睡しすぎでしょ。





片付けもしないでごめんなさい











でも、でも、


私が寝ようとしたのは、


先に昼寝していた子が結構いたからなんですよ


アキとかに、

「りずさんも寝ましょ

「気持ちいいですよ


と、そそのかされ・・・


あ、いや、

誘われて寝始まったんですよ


証拠写真。


画像


記憶が残っている最後の写真(笑)

意識あり。



で・・・


意識既になし。

画像


みんな寝てるでしょ??


・・・ね?


・・・ね?


(同意を求めています。笑)





それが最終的にはこんなんですわ。


ちょっとかわいそうでしょ。



・・・笑えるけど。

画像






最初は、片づけしなくて

ほんとごめんって思ってたんですけど、


アキとジュンからこんな話を聞いて、

この二人に対しては、

ごめんって気持ちがちょびっと薄れました。


「帰り、起こそうかどうか相談したんですよ


「でも、怒られるからやめよってことになって〜


「・・・起こしました(笑)」



こらこら、


迷いどころ違うだろっっ。


その前に、相談自体おかしいだろ。




怒られるからとかじゃなく、

かわいそうでしょ、

目覚めたら真っ暗って。


かわいそうでしょ、

目覚めたらカラスしかいないって。




おーコワッ。



あーコワッ。








もうそんなん言われたら・・・



「アキが起こさないから、

片付けできなかったんだよ。」って

みんなに言ってやる〜。笑











と思ったけれど、





やっぱ、


私の

「どこでも深い眠りにつけるたくましさ(?)」が

いけない気がするなぁ











ごめんなさい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいそう・・・
寝てるときの写真、リズさんだけ足を少し曲げてこれまたかわいい☆
MIO
2009/07/08 22:43
アキさんとジュンさんナイスコンビですね〜
リズさんもかわいいですね〜

2009/07/08 22:55
ヨッパケてもいなのに爆睡だなんて・・・
超〜幸せじゃないデスか〜

メリ☆メリ
2009/07/08 23:05
おもしろいっす
僕らもよくやります。寝てる奴にいたずら

でも練習後に食べて飲んだら爆睡しますよ。川風も心地よいし。顔にいたずら描きされないだけましかもU
お疲れ様でした
木暮メガネ君
2009/07/09 00:59
完全にマイナスイオンで癒されましたね。クーラーの涼しさってどっか体に負担がかかっているのでしょうね。自然の涼しさにさらされちゃったら爆睡してしまいますよ、そりゃ。
ホーレス
2009/07/09 01:54
りずさん!マジうけますっ(笑) ひとりぼっちで丸くなってる写真、超かわいいんですけど〜♪(^O^)どなたが撮ったんでしょ?ナイスですっ! V(^皿^;)
コトコ
2009/07/09 07:16
川原で寝るのって気持ちよさそうですよね☆
爆睡してるリズさん・・・おもしろいです
まき
2009/07/09 08:28
リズさん、みんなが足を伸ばして寝てるなか一人で丸くなってる姿がサイコーに面白いですね

最後まで丸いし(笑)
いくら
2009/07/09 09:59
みなさん気持ち良さそうに寝ていますね。
川原に吹く風は優しい涼しさで自分も好きです。

てつ
2009/07/09 11:13
リズさん、こんにちは(^^♪
川にもメンバーの皆さんにも癒されてる?癒してあげてる?感が伝わってきて面白いです♪♪
私はリズさんのブログに癒されてま〜〜す(*^^)v
みあママ
2009/07/09 12:34
ご苦労様でした。貸し切り状態だと思っていたら、まわりにも他のBBQ組がいたんですね。写真では、全くわかりませんでした。しかし、ちょっと残念でしたね。目が覚めたらカラスじゃなくて、フクロウだったりしたら面白いのにと一瞬思ってしまいました。道は川を下ればたぶん着くと思うのですが、アキさんもジュンさんもやりますね。たくさんの思いでができたBBQ、良かったですね。昨年は海だったようですが、今年は山。山もいいですね。来年はどこでだろう?
nabe
2009/07/09 14:38
つまり、リズさんは、爆睡してました…って言うことですよね(笑)
さすが最年長。やれば出来るはずの相澤がa後片付けしないなんて(笑)
むらさん
2009/07/10 11:53
横田さんが同行案内されたんですね。
試合では、いつも横田さんの大きく、遠くまではっきり聞こえる声援に、見ているこちらも応援に力が入りました。

リズさんの寝姿って可愛いですね。短い時間で熟睡できるって本当に体が休まるようですね。
私もリズさんの特技にあやかりたいな。
チームの皆さんの楽しい様子の写真を見て、こちらも気持ちが和みました。
ふじやまの一ファン
2009/07/10 19:58
別の話ですが、今日の夕方SBSテレビにリズさんとジュリさんが交通安全県民運動キャンペーのお手伝いをされている様子が一瞬だけど写されていました。
(短い時間だったのでわかりにくくて、ほかの選手の方も参加されていたかもしれません)。ピンクのユニフォームに黄色のたすきをかけグッズを手渡しているところでした。
とっても良い感じに写ってましたよ。
ほんの3〜4秒だったのでもっと長く写してほしかったなあ。
ふじやまの一ファン
2009/07/10 20:19
ソ交通安全運動タお疲れ様ですホチームサイト見てたらトピックスで知りました♪シートベルト着用と飲酒運転撲滅ゥを誓いま〜す宸ナも折角だから婦警さんのコスプレ見たかったです窒烽オ1日署長とかオファーがあれば是非やってくださいね(笑)
十六茶
2009/07/10 20:58
久々の爆笑でした!!!イメージ的には、この事件はアキさんあたりがしっくりくるような気もしますが、よりによって『われらがリズさんとは、、、』意外なリズさんのお茶目な一面に、くすぐられました。
タレイラン
2009/07/10 22:46
チームサイトのギャラリー見ました。
全員(U24代表の方を除き)で参加されていたのですね。見まちがえで失礼しました。
長身で皆さんモデルさんみたいですのでかなり目立った事でしょうね。
ふじやまの一ファン
2009/07/10 22:51
>MIOさん
かわいそう・・・ですよね??・・・なんて。
爆睡する方がヤバイです(笑)

>愛さん
ナイスコンビです☆
今は離れ離れで寂しいでしょうけど(><)

>小暮メガネ君さん
顔にいたずら描きは究極ですよね(^^;)
いや、置いていかれる方が究極ですね(汗)
・・・置いていかれなくてよかった♪

>ホーレスさん
癒されました。
自然の中での寝心地・・・最高でした☆

>コトコさん
誰が撮ったかわかりませんが、デジカメにしっかり残されていました。
私も後で見て笑ってしまいました。
この状況、寝ていて全然わからなかったので(^^;)
rizu
2009/07/12 22:00
>まきさん
気持ちよすぎて爆睡です(汗)
自分でもびっくりするくらい深い眠りでした。

>いくらさん
寝顔が写っていなくて幸いです(笑)

>てつさん
私もです♪
久しぶりに涼しい風を感じて、本当に癒されました。

>みあママさん
ありがとうございます♪
これからもマイペースに・・・ですが、
更新、がんばります(^^)

>nabeさん
写りこまないように撮っていたっていうのもあります(^^)
他の団体もいました☆
カラスでなくフクロウだったら・・・
面白いというか、マジ泣きしなきゃいけないところですよ(笑)
rizu
2009/07/12 22:00
>むらさん
つまり・・・そういうわけです(汗)
後片付けできなかったのは私も悔やまれるところです(T^T)
・・・すみません。

>ふじやまの一ファンさん
横田さん夫妻には、応援を始めいろんな事にお世話になっています。
ありがとうございます♪
起きた時は・・・すっきりでした☆
どこでも寝られるって特技になりますかね??笑

>タレイランさん
そのアキに起こされました(笑)
でも、チーム1爆睡キャラってのは私かも知れません(^^;)
移動中、どこでもいつでも寝ていますから(笑)
rizu
2009/07/12 22:01
さすが、女の子でも体育会系は
ゆうさん
2009/07/12 23:43
さすが、女の子でも体育会系はやることがちがうなぁ。よっぽど疲れていたんだろうけど(^O^)
相澤さん、置いて行かれなくて良かったですねf^_^;
ゆうさん
2009/07/12 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
BBQ・4 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる