相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通安全運動。

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 17

明日(11日)から20日まで「夏の交通安全運動」が始まります。

それに先立ち、出発式が行われるということで、

今日の朝、シャンソンメンバーも参加してきました。



詳しくは、シャンソンのHPにも載っています


朝に、佐野さんを発見

これはHP載るかも



・・・正解でした



※佐野さんとは、公式HPはもちろん、私のブログも担当してくださっている会社の方です。
佐野さん抜きでは、このブログは成り立ちません。
いつもお世話になっています


と、感謝の言葉を述べつつ・・・

またしても甘えることにしました



「佐野さん〜、写真お願いします。」

いつものようにかわいく?お願いして

私のデジカメを佐野さんに託しました。



ってことなので、写真が盛りだくさんなのは、

佐野さんのおかげです





それでは・・・どうぞ



今日は風が強くて・・・アスが大変なことになってるし(笑)

ジュリ・・・寝てる??(笑)

画像


これは始まる前ですね。

まだ、眠そう??笑



あとはアルバムにまとめておきます。


PCの方はこちらから


携帯の方はこちらから












最後は「まじめ相澤」を。

こういうのも載せておかないと・・・ね。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさんの白バイ乗る姿,はまり過ぎです。
というか,ちょっと怖いです。。。
ミソジーズ
2009/07/11 01:03
朝早くからご苦労様でした。ほんと風が強かったですね。信号機が落ちそうなくらい揺れていました。
rizuさんやシャンソンメンバーが路上に立っていたら
僕なら見惚(と)れてしまいそうですけど。
車の運転はゆとりのある運転とおもいやりのある運転を心掛けたいと思っております。
ホーレス
2009/07/11 06:33
シャンソンの選手に見とれて事故を起こす人はいませんでしたか?
選手の方に声を掛けられた人はラッキーですね。
てつ
2009/07/11 07:01
リズさんおはようございます
お疲れ様でした〜☆
リズさんの白バイ超カックイー(>_<)
ベリーちゃんかわいすぎです
うちにも取締りにきてくださ〜い!!
みあママ
2009/07/11 08:38
おつかれさまでした
白バイに乗るリズさんカッコイイ
まじめ相澤は載せなくても想像済みですよ〜
MIO
2009/07/11 09:51
こんばんはWまさか白バイに乗ったリズさんが見られるとは…(笑)どちらかというとレディース風に見えたのは私だけかなぁィ
十六茶
2009/07/11 23:23
白バイ、相澤さん。こんばんわ〜。


足を広げてても十分似合ってましたよ(笑)
白バイへの食いつきっぷりがハンパない感じが伝わってきました(m'□'m)


でもやっぱ男前は何やっても男前ですね〜(´∀`)
いくら
2009/07/12 08:15
最前列で白バイに心奪われし、その姿・・・しばしば、りずママを嘆かせている「男・相澤」っぷり、今回とくと拝見いたしました(笑)
エモリ
2009/07/12 13:09
みなさん、お疲れ様でした。

白バイのリズさん、貫禄ありすぎ〜〜〜

メリ☆メリ
2009/07/12 17:52
シャンソンメンバーを見られた方がうらやましいです!!
白バイに乗るサラさん、かっこよすぎます。笑
リズさんも様になってますねぇ(^o^ゞ
めい
2009/07/12 21:44
>ふじやまの一ファンさん
はい、静岡にいるメンバー全員で参加しました。
TV・・・私は見られませんでした。
私とジュリが選ばれたってことですね(笑)
・・・市長さんの近くにいたからだと思いますけど(^^;)

>十六茶さん
1日署長・・・なんか緊張しますね。
依頼があれば是非(^^)♪

>ミソジーズさん
それは・・・喜んだらいいのでしょうか??(笑)

>ホーレスさん
確かに風が強すぎましたね。
私も心掛けます。

>てつさん
いませんでした(^^;)
朝の通勤・通学に急いでいる方は、
声をかけられたら逆にアンラッキーだったかも!?
rizu
2009/07/12 21:58
>みあママさん
ありがとうございます♪
ベリーは、ほんとにちょこんと座ってかわいかったですよ。
チビノリダーです・・・って、今の子達は知らないか(笑)

>MIOさん
そうですか??
一応載せておきました。
いっつもふざけているような印象なので(^^;)

>十六茶さん
シャンソンのメンバーにも、そっち系だと言われました(笑)
サングラス掛けて車に乗っていると、
アキは確実に眼をそらすみたいです。
で・・・私と気付いてホッとするみたいな!?

>いくらさん
私自身も「食いつきすぎだろ!?」って
ツッコミいれそうになりました。
でも、興味津々だったのは否めません(^^;)

>エモリさん
正直、かなり奪われました(^^;)ゞ
バイク乗りたいとちょっと思いました。←単純。笑
rizu
2009/07/12 21:59
>メリ☆メリさん
ありがとうございます♪
でも、・・・怖い系ってことかな(^^;)

>めいさん
なんか、サラが本物・・・私が偽者って感じじゃないですか??笑
rizu
2009/07/12 21:59
いえいえ

カッコ良すぎ って事ですょ

メリ☆メリ
2009/07/12 22:30
リズさん こんばんは☆彡
お返事ありがとうございます
超嬉しいです☆☆
これからもブログの更新、楽しみに待ってま〜す
ますます暑くなりますが、お身体大切になさってくださいね
みあママ
2009/07/12 22:33
リズさんから、お返事が来てた〜
またコメントいっぱいしますね!!
MIO
2009/07/15 22:21
シャンソンのメンバーが、交通安全運動に参加したので、交通事故もきっと減る(本当は0になればいいと思いますが・・・)と思います。これからも、みんなのためになると思う運動には、どしどし参加して盛り上げてください。RIZUさんが肩を怒らして白バイに乗っている写真、だいぶ前で、タイトルを忘れたのですが、豚がサングラスはめて頑張る漫画の主人公に似ています。くれぐれも似ているだけで、RIZUさんが豚にそっくりと言うわけではないですよ。これからも、地域のために頑張ってください。
nabe
2009/07/16 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
交通安全運動。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる