相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2009/08/11 09:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 37


朝5時くらいに地震がありました。

震源地は駿河湾!?
…シャンソン、駿河区。


でも、みんな無事です。


…地震での被害がないことを祈ります。

それにしても…

凄い揺れで怖かった(ToT)

余震にビクビクだったし…。



ご心配お掛けしてすみません。

みんな大丈夫です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
ビックリですーーー

リズさん、無事で何よりです

こっちはもとから地震が多いので、地震がきてもそんなにビックリしませんがさすがに震度6はビビリます
いくら
2009/08/11 10:08
リズさんはじめ、皆さん無事で何よりですォ
ナウ泉ナウ
2009/08/11 10:32
良かった!!
とりあえず、ひと安心です☆
余震に台風、まだまだ気をつけて下さいね。

メリ☆メリ
2009/08/11 10:32
ご無事で何よりです。
埼玉でもかなりの揺れでした。
先日地震があったばかり。台風の接近もあったところで今回の地震,影響が心配です。
ミソジーズ
2009/08/11 10:43
地震、大丈夫だったようで安心しました。御前崎の友達は「揺れはひどかったけど、被害はまったくなかった。御前崎よりも相良の方がひどかったようで、家の屋根瓦がだいぶ落ちたようだ。」と行っていました。静岡の友人も「すごく揺れたけど、被害はなかった。東名が不通なので出張に行けず困った」と行っていました。また別の静岡の友人も、「奥さんのめがねがテーブルから落ちたくらいで、まったく被害はなかったけど、揺れはすごかった」と行っていました。静岡市は震度5強と聞きました。揺れはすごかったでしょうね。こちらは震度4でしたが、そのわりには我が家では震度2〜3程度の感じで、それほどでもなかったです。駿河湾=駿河区ではないですが、東海地震が心配な地域です。充分に気をつけてくださいね。台風も心配でしたが、それほどでもなかったようで、こちらは朝から青空です。地震・台風・健康に気をつけて頑張ってください。
nabe
2009/08/11 10:59
無事でなにより(>_<)
心配しました(泣)
皆も何もなく良かった(>_<)
そう言えば。遠い栃木県も地震の揺れましたね〜
むらさん
2009/08/11 11:47
気が気ではなくて、何度も携帯でブログやヤフーをチェックしていたので、慌ただしくなさっているであろう中の更新、とてもありがたかったです。
とりあえず皆さんがご無事と分かってほっとしました。
これから物質的被害などが見つかるかも知れませんが、どうかお気を付けて(元神戸市民より)
水戸洋子
2009/08/11 12:47
よかったっ!(^_^;)
コトコ
2009/08/11 13:14
無事でホッとしました(^^;それにしても、震源地が『近く』だとは…ビックリです。現地は、高速などの通行止めで大変でしょうが、大事に至らない事を祈ります!
(ちなみに私も、(前の日から)金沢に泊まってましたが、朝方地震がきて、『ビックリ』でしたぁホ)最近は地震が多いこと〜先ずはお気を付けて☆
リミ
2009/08/11 13:20
すごい揺れでしたよね
無事でよかったです
ばすけ馬鹿
2009/08/11 13:22
こんにちはヤ
藤枝も凄かったですよ
でも、思ったより被害少なくて良かったですよね。
ロン
2009/08/11 13:46
埼玉もゆれました(汗)静岡、震度6弱!!とニュースで言っていたので、リズさん達は大丈夫かと思いましたが、無事で何よりです☆被害が大きくないことを祈ります・・・♪
まき
2009/08/11 14:00
仕事場の練習場は大丈夫でしたか?
静岡県人
2009/08/11 15:15
みなさん無事でよかったです!
hiro
2009/08/11 16:04
気になって仕事がに就かなかったですが一安心しましたホッォォ
十六茶
2009/08/11 17:08
朝にニュースで見て、本当にビックリしました。
みなさん無事でなによりです。

大変な時なのに、きちんとした報告、ありがとうございます!
リタ
2009/08/11 17:49
5時7分…飛び起きました!!

葵区もなかなか揺れて怖かった(;_;)

シャンソンのみんなが無事でなによりです>^_^<

☆バン☆
2009/08/11 18:25
安心しましたォ大変な中での報告ありがとうございました!
瑠可
2009/08/11 18:38
皆さんご無事でよかったです。
地震はやはり怖いです。
てつ
2009/08/11 19:04
リズさんも皆さんもご無事でなによりです!!
こちらも怖かったです。
みあママ
2009/08/11 20:47
お初です!地震怖かったですね!最近いろいろ変な事が多いですね!質問なんですが練習とか見学できるんですか?
かずさん
2009/08/11 20:57
同じく駿河区ですが、ここまで揺れたのは、僕の人生ではじめてでした。天下無敵の静鉄も朝は運休でしたし、今日は精神的にとっても疲れました。選手のみなさんも無事でなによりです。
タレイラン
2009/08/11 22:16
何はともあれ無事で良かった…

うちも揺れました。怖かったです。。。。
セヴン
2009/08/11 22:32
よかったです
皆既日食があると地震が多いとか(あくまでも噂ですが)
まだ東海地震は心配ですし
胸が痛みます
らみら
2009/08/11 23:50
愛知県ゎ震度3で
ちょっと揺れました!
静岡ゎもっと大変でしたよね(>_<)
でもみなさん無事そうで何よりです♪
東海大地震も気を付けないといけないですね(ρ_;)
よう
2009/08/12 00:16
皆さん無事でよかったです。まだまだ安心できないと思いますが気をつけてください。
うぃなー
2009/08/12 06:11
マジでビックリしましたねa
昨日朝停電でお湯が出ず水シャワーでした。夏場で良かったですよD
木暮メガネ君
2009/08/12 08:28
私の住んでいる神奈川でも結構揺れ感じました
でも、無事でよかったです
すぷりんぐ
2009/08/12 21:14
大丈夫でしたか?
こっちには地震きませんでしたけど
ニュースみて超びっくりでした!!!!
みんな無事でなによりです!!!

2009/08/12 22:58
怪我もなく無事で本当に良かったです!

地震対策、リズさんは何かしてますか?
私は…、とりあえずベッドのしたに直ぐに履けるシューズくらいですかね(>_<)

また地震があるかもしれないので用心してくださいね!
デレシシ
2009/08/13 01:45
今日の黄金伝説みました?日本平パーキングエリアの
超人気グルメやっていました。ちなみに第5位は富士宮焼そばドッグ、第4位はあべ川ソフト(あんこがのっているのでアキさんは食べれない?シャンソン豆知識より)、第3位はまぐろメンチカツバーガー、第2位はとろろ汁定食(宮川大輔絶品)、第1位は静岡おでん(これはとくに牛すじ、なっとくの1位かな)でした。明日のお昼にどうですか、なんてね。
ホーレス
2009/08/14 02:43
驍ゥらゎ初狽フコメントでスフ
こッちゎぜん0大丈夫でシたム
でもメッチャびびりまシたォ
中坊♀
2009/08/14 13:27
>いくらさん
本当にビビリました。
揺れている間はどうすることもできません

>ナウ泉ナウさん
ご心配お掛けしました

>メリ☆メリさん
先日、また地震があって・・・。
本当に怖いですね。
今は・・・雨ザーザーです

>ミソジーズさん
ご心配お掛けしました。
地震・台風のニュースが多いですね

>nabeさん
東名が未だ不通なのは、お盆休みに痛いですね

>むらさん
ご心配お掛けしました
rizu
2009/08/14 21:25
>水戸洋子さん
ご心配お掛けしました
私の周りは普段通りの生活に戻っています。
ただ・・・物音に「地震か??」と、未だビビリます

>コトコさん
ご心配お掛けしました

>リミさん
本当に地震が多いですね。
対策を練らないとと思いながら・・・何もせず

>ばすけ馬鹿さん
ばすけ馬鹿さんも静岡ですか??
有難うございます

>ロンさん
次の日、どこか様子が変わっているかとビクビクしていましたが、いつも通りでした。
静岡の建物って造りが頑丈なんですかね??

>まきさん
ご心配お掛けしました

>静岡県人さん
ゴールの支えが少し取れていて、すぐ修理していただきました。
練習に影響はありませんでした

>hiroさん
ご心配お掛けしました

rizu
2009/08/14 21:32
>リタさん
メールも沢山入っていたので、報告しなくては・・・と思いました。
ご心配お掛けしました。

>☆バン☆さん
☆バン☆さんもご無事で何よりです

>瑠可さん
とんでもないです。
ご心配お掛けしました

>みあママさん
ありがとうございます

>かずさん
8月中、練習は見学できます。
詳しく説明すると見学殺到してしまうので何ともいえませんが・・・可能です。

>タレイランさん
本当に凄い揺れでしたね
私も精神的に疲れました

>セヴンさん
ご心配お掛けしました
揺れると心臓バクバクですよね・・・

>らみらさん
初耳です
・・・当ってますね。
東海地震・・・怖い

>ようさん
東海地震、怖いですね。
やはり非常食とか水とか・・・必要ですね。

rizu
2009/08/14 21:43
>十六茶さん
ご心配おかけしました

>てつさん
本当に怖いですね

>うぃなーさん
先日も震度3がありました。
気をつけなくてはいけないですね。

>小暮メガネ君
本当にびっくりしました。
断水した地域、電気がストップした地域があったようで・・・
「水の有難さが身にしみました」とニュースで住民の方がコメントしているのをみました。
いろいろと考えさせられますね。

>すぷりんぐさん
ご心配お掛けしました

>愛さん
大丈夫でした。
ありがとうございます

>デレシシさん
それがしていなくて・・・だめですね。
かろうじて、アクアクララなんで水はボトルで常備されていますが・・・。
靴は思いつきませんでした
確かに必要ですね。

>ホーレスさん
観ました。
近いと逆になかなか行かないものですね。

>中坊♀さん
ほんとビビリましたよね
携帯だとau絵文字見られますが、PCだとだめなんですね・・・なるほど。
rizu
2009/08/14 21:51
相変わらず律儀なリズさんに脱帽デス☆
o(^-^)o♪

メリ☆メリ
2009/08/23 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる