相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月1日は・・・

<<   作成日時 : 2009/08/14 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

新人ミウの誕生日でした


その時、ミウは

U−19の合宿で海外。


ってなことで、


ちょっと遅れてお祝いしました。


画像

誕生日迎えてもまだ『ガラスの十代??』


って、光ゲンジすら知らない世代??(笑)


フレッシュ・・・フレッシュすぎる〜〜



とにかく、おめでとうだよ、ミウ。

初リーグでは

ルーキーとしてばんばん活躍する予定デス


応援よろしくお願いします




画像
かわいいケーキで

お祝い。


ミウも

気に入ってくれたようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさん待ってました〜
ガラスの十代っすか。今日甲子園観戦してますけど応援にこの歌使われてますけど高校球児や応援の生徒はこの歌が流行ったとき生まれてませんよねD

ガラスの十代…ついこの前のような遠い昔のような…(苦笑)
木暮メガネ君
2009/08/14 22:13
ミウ可愛いっスね〜秩wガラスの十代』ってリズさんの十代の頃ですかね?体育館の被害大丈夫ですか?今回の逆境を撥ねのけてュ若い力が弾けて」Vマジック二冠達成を祈念します勿論ベテランゥの」も期待してますよヒ
十六茶
2009/08/15 00:45
若いですね〜↑↑↑

ガラスの十代…
確か、ちっちゃい時にテレビの前で踊ってた記憶があります(笑)
いくら
2009/08/15 01:55
お誕生日おめでとうございます。ミウさんと僕は23歳差です。rizuさんとはいくつ差?それはさておき、rizuさんも大人としてコーチとして先輩としていっぱい
ミウさんたち若い人に教えることいっぱいあるとおもいます。時には年の差を感じる時があるかもしれませんね。あるいはrizuさんの常識が若い人には常識でなかったりすることもあるかもしれませんけど、早くいい選手として成長してほしいですね。
ホーレス
2009/08/15 02:57
ミウさん,お誕生日おめでとうございます。
最後の十代ですか,なるほど。。。
あえて「ガラスの十代」にふってしまう辺りがリズさんらしいです。。。
ケーキのイラストを「ローラースケート」にしていたら,ミウさんの表情も?×10000個くらいになったかもしれませんね。
(気がつけば私はダブルスコア。。。そろそろ改名しないと。。。)
ミソジーズ
2009/08/15 06:55
『ガラスの十代』
にあたしも笑っちゃいました…笑

いや〜でも、まだまだ若いRIZUサンにも期待してやす!!!!


ゆん
2009/08/15 08:43
リズさ〜ん!!
お待ちしてましたよ〜!!
私も、今日は更新あったかな〜って毎日こちらにきてました〜♪
『フレッシュすぎる〜〜』にウケました〜!!笑
でも、リズさんもかなりフレッシュですよ
みあママ
2009/08/15 11:39
美味しそうなケーキですね。食べてみたい・・・・。どこのケーキ屋さんですか?10代、いいですね。RIZUさんさんとは一回り半違いますね。私とは3回りちょっと違いますが、うらやましい限りです。若い力とベテランの力で、リーグ・AJ優勝するぞ!!!!!!頑張ってください。しかし、RIZUさんも光ゲンジですか?相当ですね。体に気をつけて頑張ってください。
nabe
2009/08/15 22:45
うちの長男に近い・・・娘だ娘・・・活躍期待していますよぉ!
まき
2009/08/16 08:31
フレッシュ フレッシュ と来たから、聖子ちゃんかと思いましたー★(笑)

ケーキ、めっちゃ可愛い♪(*^-^*)
ミウのイメージで作って貰ったのカナ?☆
リズさんの時のケーキが楽しみ〜ぃ♪\(^▽^)/

メリ☆メリ
2009/08/16 16:57
>小暮メガネ君さん
ガラスの十代っす。
私もついこの間のような気がしますが・・・現実はかなり昔です

>十六茶さん
私は十代でしたね
開幕まで約一ヶ月。ありがとうございます、がんばります

>いくらさん
若いですよ〜↓↓
敢えて矢印は下向きにしてみました(笑)

>ホーレスさん
年齢差は敢えて数えないほうがいいです
ミウの活躍を私も祈っています
rizu
2009/08/22 22:44
>ミソジーズさん
ローラースケートにしたら・・・
説明しても理解されなくて逆に面倒なことになりそうですね(笑)

>ゆんさん
コメント見て、三十代はなんなんだろうって考えてしまいました。『○○の三十代』がんばります

>みあママさん
お待たせしました
・・・ありがとうございます

>nabeさん
ケーキは近所のリュバンです。
ありがとうございます

>まきさん
私も活躍期待しますっっ

>メリ☆メリさん
あーそれもあった(笑)
聖子ちゃんカットっていうのもなつかしい(笑)
rizu
2009/08/22 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月1日は・・・ 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる