相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS しょーもないですよ(笑)

<<   作成日時 : 2009/08/16 20:35   >>

面白い ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 31

カメラを持って歩くのが自分の中で流行っていたある日・・・。

その流行は、夕食まで続いていました・・・。


で、たまたま前に座っていたジュンをMOVIEで撮る事にしました。



フツーに食事風景を撮るつもりで・・・。



だけど、カメラを通してジュンを見ていたときに、

ひらめいちゃいました


隣にいたアスと、


『これ、じゅんとご飯食べてるみたいじゃないですか??』


『デートしてる風に、撮ってみようよ。』


私とアスの悪だくみ(?)が始まりました・・・。



でも、ジュンファンは喜ぶのでは・・・と



これが、ひらめいた瞬間を撮った動画です。

 地味な作業を黙々として・・・載せてみました。






で、ちょっとイマイチだということで、

撮り直すことに・・・。


つーか、おもしろくてやめられなくなった・・・みたいな。







でも、取り直した割りに、

クオリティーは低いです


だって、

私たち3人以外は、

MOVIE撮ってるの知らないので、

ちょいちょい話しかけてくるし


後ろの風景も思いっきし寮だし。





ま、ま、背景は各々で想像してください。

一応設定は雰囲気のいいイタリアンのお店なんで(笑)



私とアス、ベリーは男役です(笑)





どうでしたか??





この後、設定を喫茶店に移して撮りました


それはまた後で・・・





・・・こんなんいかがっすか??笑






自分たち・・・ほんとバカだよなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
見てるこちらが恥ずかしくなってきます。。。
ジュンさんも大変ですねぇ、一度ならず二度までも。

> この後、設定を喫茶店に移して撮りました

まだやってるんですかっ!
ミソジーズ
2009/08/16 20:59
ニコニコ動画が見れませーん(>_<)
PCなら見れるのカナ?
後1週間したらPCも治って来るハズだので、それまで我慢してますね…

でもコノ前振りだけで、結構笑えマス♪
リズさん達の、可愛〜い悪巧みの顔が想像出来て☆ねっ!(^w^)

メリ☆メリ
2009/08/16 21:09
「こんなんいかがっすか?」と聞かれていますが、こういう場合関西の方では、お嫌いですか?と聞きます。
すると、間髪入れず、
お好きですっ!!と
返しますから。たぶん。
くっちゃん
2009/08/16 21:35
今日はお盆休み最終日で明日から仕事再開という人が多い中でrizuさんからいいプレゼン映像をもらった気がしてます。しかも、主演がシャンソンビジュアルナンバー1のジュンさんだから、アクセス数過去最大になることまちがいなしでは。カラオケといえば南幹線に回転すしがあった所にできましたね。sea-Dzすごい人気なんですね
。1回行ってみようかな。初心者にお勧めメニューなんてありますか?
ホーレス
2009/08/16 21:43
超楽しいーーー!!!
マジうけるんだけど。。。
なんかアイドルビデオ見てるみたいです。
ジュン可愛いっす!!!まるでデートしてるみたい


なわけないか(笑)
ハイサイド
2009/08/16 21:57
とても面白い企画ありがとうございます。途中で流れるテロップの『向こうの4人は素』っていうのが笑えます。次回の男性役は男前のサラさんじゃなくていいっすか?
タレイラン
2009/08/16 22:24
このノリ最高です!
いろんな選手の妄想デートもこれから見てみたいです!
好きな食べ物とかアピールすると送ってくれるファンがいるかもしれませんよ!

c.i
2009/08/16 22:38
いや〜面白すぎます。
今度はrizuさんがデートしているバージョンが見たいですね。
neco
2009/08/16 23:14
超爆笑です!!!!
いや〜おもろかった〜・・・・
ジュンさんかわいいです!!!!
ほれてまうやろ〜(笑
またこうゆうのいっぱいだしてください
たのしみにしてます!!!

2009/08/16 23:25
すみません、向こうの4人は巣っていう4人のキャストを教えていただけませんか。るるさんはわかりますけど。こうしてみると立つ人歩く人みんな背が大きい
ですね。でも、食卓に黄色い声がたくさん飛んでていいですね。きのせいかな?時々、男性の声が入ってませんか(笑)。
初心者
2009/08/17 01:01
あっ、男役だからいいのか。ルルさんはシャンソンヒロインは私よと言いたかったのかな(笑)。ルルさん
てレオさんと同期でしたっけ、レオさんが地震の時に連絡した同期ってルルさんかな。
初心者
2009/08/17 04:28
リズさん、めっちゃ楽しんでますね〜
撮影隊、メンバー募集して頂きたいです〜
みあママ
2009/08/17 10:35
写真も良いですが動画は、より いーですね。今後も企画、製作よろしくお願いします
うぃなー
2009/08/17 10:50
何やってんすかぁ(笑)↑↑↑


マジうけます〜♪♪♪
いくら
2009/08/17 18:18
続きが見たいです!
あきなパパ
2009/08/17 21:08
ぅわーーー
思った以上に面白〜い
『普通の会話(ちょっと変だけど)』が聞けて、めっちゃ嬉しくて楽しくて面白いデス
PC治って来て良かったーーー

メリ☆メリ
2009/08/17 22:09
今度はサラさんとかいろんな人とってください!!

2009/08/17 22:52
携帯に転送して、ニヤケていますw。
危ないw。

今度はJAM「動画」通信をお願いします!
ふー
2009/08/18 00:27
これ、とてもおもしろいです。笑えますね。これからも、主役を換えて、どんどんやってください。喫茶店も見てみたいです。しかし、背景はイタリアンの店という感じではなく、おかずの店という感じですね。RIZUさん主役も見てみたいですね。楽しみにしています。
nabe
2009/08/18 01:02
こんばんは(^^ゞ
ステキな閃き動画ですね( ̄▽ ̄)
只今クリーンルームで、一人で仕事中ですが、ニヤニヤして見ちゃいました。
なんだか、バーチャルの世界に引き込まれそうです(笑)
今度、アキさんとルルさんヴァージョンもよろしくお願いしますm(__)m
信州人
2009/08/18 04:26
ジュンさん大好きなので
素が見れた感じで面白かったです
今度はサラさんも一緒に
やって欲しいです
ばすけ馬鹿
2009/08/18 13:56
やばいです!!!
可愛いです!!!
たろすけ
2009/08/18 18:14
ヤバイっす!

ちょーオモロイっす!
つーか、ノリがやっぱり体育会系っすね〜

いやーこれは是非ともシリーズかしてもらいたいです。

だけど、そんな寸劇やってるとは知らない周りの方々の素の動きが笑える

でもやっぱり、ジュンちゃんカワイイ
謙吾
2009/08/18 23:20
リズさんのブログは本当に凄い!楽しい!嬉しい!
そして、ありがとう!!
ジュンさんのこの髪形とても良く似合っていていいですね。
リズさん アスさん ベリーさんなかなかの役者ぶりですね。今度は主役で姿を見せてほしいなあ。
楽しみにしています。
ふじやまの一ファン
2009/08/19 09:09
やべー、素のジュン超〜可愛い〜!!

シャンソンのTVCMでこの画像使って欲しい…

…え?この画像…(笑)

喫茶店編、早く見たいぃぃぃぃ〜。
アキバージョンも見たいです。
おもしろいっ!
2009/08/19 20:00
僕のリクエストはやっぱり主役はキャプテンでお願いします。
ホーレス
2009/08/23 09:29
>ミソジーズさん
まだやりました(笑)
・・・だめですかね??

>メリ☆メリさん
PC直ってよかったです☆
思った以上に・・・??(笑)
でも、よかったです♪

>くっちゃんさん
なるほど!
私もその方が好きですねぇ♪
今度から使わせて頂きます(笑)

>ホーレスさん
私は普段行かないんで、お勧めメニューは
わかりません(汗)

>ハイサイドさん
私たちもかなり楽しんじゃいました(笑)
ジュン、可愛いですよね☆
rizu
2009/08/24 22:25
>タレイランさん
あいにくサラは代表合宿で不在です↓
もちろんこの場にいたら担当でしたよ、きっと(^^)

>c.iさん
いろんな選手でやろうかとも思いましたが、
この場のノリでできたって感じなんで難しいかもしれません(^^;)

>necoさん
私が照れてると・・・キモイのでやめておきます(笑)

>愛さん
ありがとうございます♪
今だからこそできたと思います
リーグに入るとできないですね〜、きっと(^^;)

>初心者さん
座っているのがルルとリエ。
奥がリンで赤Tシャツがジュリです。
あと、レオの同期はルルです。
きっと連絡したのはルルですね(^^)
rizu
2009/08/24 22:26
>みあママさん
思いっきし楽しんじゃいました☆
撮影隊ほしいですね〜(^^)♪

>うぃなーさん
動画はなかなか手をつけないんですが、
あとひとつストックしてあるのでそのうち載せますね(^^)

>いくらさん
・・・アホですよね(笑)

>あきなパパさん
続きも楽しんで頂けましたか??

>ふーさん
そんなことも出来るんですか??
私は動画を載せたくて手探り状態でやっているので
全然わかりません(^^;)
rizu
2009/08/24 22:26
>nabeさん
あくまでもイメージなんでイタリアンでお願いします(笑)

>信州人さん
いろんな方からリクエストがいっぱいだなー♪
なんとか流れて持っていけたときには挑戦してみます☆

>ばすけ馬鹿さん
「こわいこわい」が全然怖そうじゃないですよね(笑)
ジュンは「素」の時もかわいいですよ☆

>たろすけさん
たろすけさん、再確認入りました〜(笑)

>謙吾さん
はい、思いっきり体育会系です☆
そんなノリが大好きです♪

rizu
2009/08/24 22:26
>ふじやまの一ファンさん
ありがとうございます(^^)♪
嬉しいです☆
アス、ジュリはかなりの恥ずかしがり屋なので、
カメラ向けると大人しくなる可能性大です。

>おもしろいっ!さん
この画像はやばいですね(^^;)
やはり化粧品会社なのでスッピンでCMはダメですね(笑)
rizu
2009/08/24 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょーもないですよ(笑) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる