相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の続き〜。

<<   作成日時 : 2009/08/19 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 12

こういうのは一気に載せましょう。


シュミレーション・喫茶店風。

ジュンとふたりでケーキ食べてる設定です


では、どうぞ〜。






あっっ

いいところで、MOVIEが切れたので、


一旦切りました。




(カメラの録画容量がギリギリッッ



盛り上がっている最中に容量なくなるのだけは勘弁〜

なんて、

私だけ焦りまくりました。



ジュンもツッコミ入れている通り・・・

みんな楽しみすぎだし



でも、急かされながらも、

最後にちゃんとオチをつけてくれました。

設定ではあるはずのないものが出てきます。






わかりました??




以上でーす。






やっぱアホでしょ・・・





っつーか、これやってくれるの他に誰かいるかなぁ。

ジュンもその場のノリでOKみたいなトコありますから

改めて・・・っていうのはナイ気がしますね〜





という訳なんで、

今一度、

上の動画楽しんでください


ジュリの笑いにつられて笑っちゃおう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
喫茶店にスイカ!
それはナイよね〜
みんな超〜可愛い

でもリズさんの『早くっ』が、
1番笑えましたー

メリ☆メリ
2009/08/19 23:24
めちゃくちゃ面白い(爆笑
まだまだこうゆうの日記にのせてくださ〜い!!!
リズさんもうけるしジュンさんもうける〜
みんな可愛いだいすき〜!!!
思い出し笑いしちゃいます!!!

2009/08/19 23:41
アハハ〜みんな、おもしろ過ぎっす!!!笑っ

ほんと、ジュリサンにつられて笑い止まらず…笑っ

てか、

みんなであの動画を撮ってること自体、笑えます…!



ゆん
2009/08/20 00:23
おもしろい!おもしろすぎます!ケーキの後のスイカ・・・夏を物語っています☆
あと一ヶ月でシーズン開幕ですね・・・がんばれです
o(^^o) (o^^o) (o^^)o
まき
2009/08/20 08:28
笑えました。前回はパソコンの音を消してあったので画像だけみてましたが、今日は、音をいれて4コマ、一挙放映しました。凄すぎて、笑いまくりました。ジュンさんもだんだんと調子が出てくるし、バックもなかなかで、ほんとにおもしろいですね。食べる役だけならジュンさんと変わりたいですが、これだけつっこみが入ると、倒されてしまいそうですね。楽しいことはいいことで、これからもどしどし、このブログに出してください。それにしても、RIZUさんもいろいろ考えますね。いっそのこと、プロデューサにでも変身してみては!!!!次のお笑い、楽しみにしています。体に気をつけて頑張ってください。
nabe
2009/08/20 10:29
リズさんめっちゃ面白いです☆今度はジュリさんバージョンで是非是非!!!お願いしますぅっo(^v^)oこれからも頑張って下さい★
raび
2009/08/20 20:24
この、ゆる〜〜い感じが好きです('-'*)
ang
2009/08/20 21:27
見てるこっちも恥ずかしいです(笑)

ってか、めっちゃ面白いです↑↑↑


またなんか面白いムービーお願いします!!!
いくら
2009/08/21 00:48
ジュンちゃん、かわいすぎ〜〜
リズさん!グッジョブです
みあママ
2009/08/21 21:18
出ました〜!シャンソン新ユニフォーム。印象はあんまり変わらないような気もしますが、たぶん胸のシャンソンの字がかわってないからかな。細かいところがちょっとちがいますね。写真が大きくならないからわからないけど、ユニフォームの上のエンブレムかなと
パンツのシャンソンの会社のマークの下にある字がなんて書いてあるかとても気になっています。でも、新ユニフォーム着てるシャンソンメンバーが全員、小顔に見えるのは僕だけでしょうか?
ホーレス
2009/08/22 07:39
>メリ☆メリさん
私は笑いながらも容量満杯に冷や汗でしたから(笑)

>愛さん
出来る限りご期待には添えたいと思いますが・・・
リーグ始まるとたぶん厳しいですね(汗)

>ゆんさん
私もジュリの笑い声に何回もつられて笑っちゃいます☆

>まきさん
8月も終わり・・・早いですね。
ありがとうございます。

>nabeさん
いえいえ・・・選手でいきます(^^;)
rizu
2009/08/30 22:13
>raびさん
ありがとうございます♪
ジュリはなかなか「素」が撮れないので苦労します(笑)

>angさん
私もです♪ありがとうございます。

>いくらさん
ありがとうございます☆

>みあママさん
やったぁ〜♪
ほんとかわいいです(^^)

>ホーレスさん
人気だったようで、今回はマイナーチェンジとなりました。
お楽しみに☆
rizu
2009/08/30 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
例の続き〜。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる