相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 例の日。

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:39   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15

あのばかげたMOVIEを撮った日、

写真も少し撮っていましたよ

この日です、この日。

画像






ちょうど、この日の練習終わり・・・

『りずさん、アイスが食べたいです・・・。』


『食べれば??笑』

  『コンビニ行けば売ってるよ(笑)』




『シュート入ったら、アイス買ってください。』


『シュート入ったらケーキ買ってください。』




『ハイハイ、わかりました。』


『わーい



と、まぁ、

なぜか向こうはリスクを背負わない一方的なゲームが始まるわけです。



入れたらケーキをもらえる・・・

落としても・・・何もない賭け(笑)






シュートっていうのは、


センターラインから打つシュートです。


ひとり一本。


一回勝負。








結果・・・













どーん。

画像


・・・4人も決めちゃった



画像

マリは、ほんと美味しそうに食べます

この二人は、じゃんけんに負けて

選ぶ権利を失っています(笑)

画像


ちょっと演技入ってますね(笑)ってか、誰が撮ったんだろう・・・

どれも美味しいからハズレはないんだけど好みはありますからね

画像




このふたりは希望ケーキをGETチーム
画像


この日は、「草里(ぞおりー)」のケーキ。

ここのケーキはほんとにヤバイッッウマイッッ

 是非ご賞味ください。

お店のHPリンクしておきました。


あ、夜更けならば・・・明日見た方がいいかと思われます



食べたくなっちゃいますよ〜〜

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
マリさん美味しそうにたべてますね☆

みんなRIZUサンにねだるとこが可愛いです!!笑っ
お姉ちゃんに甘えてるんですかね〜!?!?

年上に甘えるのは年下の特権ですよv(^^)

でも
RIZUサンもたまには後輩達に甘えてみては…??笑


ゆん
2009/08/24 22:54
とーっても美味しそうなケーキ
なんですケド、なぜかしら!?

夜更けに見れば見るほど、ムネヤケが・・・

もう1本飲みたくなります  


メリ☆メリ
2009/08/24 23:40
ケーキが6つ,現場にはリズさん含めて7人。。。
食べれないのは誰?(最後の写真の林田さんに1票。絶妙なポジショニング。。。)
ミソジーズ
2009/08/25 00:19
美味しそうなケーキですね。草里のケーキとリュバンのケーキ、どちらが美味しいですか?勿論、好みがありますが・・・。美味しそうにケーキを食べているジュンさんたちよりも、はずれ組のルルさんとジュリさんの方が主役みたいな名演技ですね。感心しました。前回のMOVIEで、エンジのシャツを着た人は誰かと思ってみていたのですが、ジュリさんだったんでSね。やっとわかりました。ケーキが6個ということは、シュートの入った人は6人ですか?私も食べたいので、今度勝負しましょう。私が勝たらケーキとビール、RIZUさんが勝ったら分厚い牛タンをおごります。急に涼しくなってきました。風をひかないよう、頑張ってください。
nabe
2009/08/25 00:44
遠い記憶、清商近くに買いに行った覚えがあります。
今週のくさでかではル・キャフェ・ラボを紹介してました。草薙駅近くだからrizuさんの情報に当然入っているのかな?僕のお勧めは藤栄堂のロールケーキです
。僕の近所にあったのですが、草薙に行ってしまいました。JリーガーやSBSのアナウンサーもファンだったりしてました。最近はパンパカケーキというSBSとコラボのケーキがあるとかないとか。
ホーレス
2009/08/25 01:10
おいしそうなケーキですね☆4人もシュート決めちゃったんですね!シーズンが楽しみ・・・
ちなみに、うちの職場では、たま〜に3時のお茶タイムにアミダで決めています。ごちそうしてくれる人を・・・アイスの時もあればジュースの時もあります。
まき
2009/08/25 14:20
写真見たら分かります
食べなくても分かります
このケーキは絶対にうまい
愛知の星
2009/08/25 20:18
センターラインから一発で4人も決めちゃうなんてすごいですね。でも、試合中にウメさんが、3P決めたらケーキだっ!!なんて言ったら、リズさん5本くらい決めちゃいそう、、、そして、5個買ってもらえるの??って何度も確認しそう、、、なイメージですみません、、、
タレイラン
2009/08/25 22:21
草里のケーキおいしっすねU
久し振りに食べたいです
明日の試合がんばって下さい応援にいきますラ
木暮メガネ君
2009/08/25 22:33
普通にねだられて、普通に買ってあげてるのが面白いです
いくら
2009/08/29 13:19
>ゆんさん
マリ、本当に満面の笑みで、ごちそうした甲斐がありました(^^)
さすがに後輩におごらせるわけにはいきません(^^;)

>メリ☆メリさん
あれれ〜〜(^^;)
見るだけでムネヤケとは・・・残念です(T^T)
美味しいんですよ〜・・・。

>ミソジーズさん
ひとり入れた時点で全員にゴチです(^^)
団体競技は、連帯責任・連帯勝利(?)です☆

>nabeさん
やっぱり好みがあるので一概には言えませんね(^^;)
両方美味しいですよ♪
rizu
2009/08/30 22:33
>ホーレスさん
私は知りませんでした(^^;)
今度機会があれば挑戦してみます(^^)

>まきさん
この賭けのように華麗にブザビ決めれればいいですね。
でも、狙うと余計入らない・・・みたいな(笑)

>愛知の星さん
(^^)
絶対に美味しいので食べて頂きたいです〜☆

>タレイランさん
そういうイメージなんですね(笑)
でも、さすがに試合中にケーキで釣られることはないですね(^^;)
・・・って当たり前ですね(笑)
rizu
2009/08/30 22:33
>小暮メガネ君さん
ご存知でしたか(^^)♪
久しぶりに・・・是非♪

>いくらさん
ある方の教えを守っています。
いつかblogで話せるといいですね。

rizu
2009/08/30 22:33
そうなんですか。そういう意味では草薙は甘いもの激戦区なのかもしれませんね。SBSといえばシャンソンとのコラボ?のしずおかviewにリンさんとリエさんが登場してましたね。とてもかわいかったです。こちらのふたりは大卒だし、背も大きいので即戦力と期待していいですかね。応援していきたいです。
ホーレス
2009/08/31 01:22
笑〜
夜更けだからデスよー
の後には無理なんですぅ

昼間ならも食べれるの〜

メリ☆メリ
2009/09/03 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
例の日。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる