相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 公開試合

<<   作成日時 : 2009/08/26 21:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 26

焼津での公開試合。

●シャンソン65-73ウリィ銀行


スタートは、

林、川井、藤吉、塚野、高田。


前半はいい運びしてたんだけど…

最後まで踏ん張りきかないですね。






リーグまで練習試合が沢山組まれています。


技術向上はもちろんだけど、

ゲームでしか学べない

流れや勝負所など…


それぞれが身体で感じとって成長していかないと…ですね。






話は変わって…


塚野が復帰した姿を見るのは嬉しかった。




それ見て余計に

私も出たかった(ToT)


…が、ちょっと前に怪我して

今は治りかけ。

きっちり治すには

まだゲームは我慢です(>_<)




でも

静岡市の招待試合には間に合うように

がんばりたいと思います。






沢山の応援ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
先程、試合を見てきました。キーさんは練習さえして
いなくて試合前の準備の時、つらそうな感じでしたが
体調が悪かったんでしょうか 
ちゅら
2009/08/26 21:38
みたいな〜シャンソンの試合・・・・
がんばってくださ〜い
おうえんしてま〜す

2009/08/26 21:39
NEWシャンソン早くみてみたいです

リズさん、どこケガされたんですか
まあ焦らずゆっくり治してください
MIO
2009/08/26 21:53
自分も焼津に行きましたよラリズさんのプレー見れなかったけど皆さんのプレー見れてよかったです。リズさん怪我焦らず治して下さいねU
また草薙にいきますんでがんばってちょ
木暮メガネ君
2009/08/26 21:59
先ほどは、うちの旦那が大変お世話になりました
そして、お疲れ様デス
1試合みててリズさん出てなかったからどうしたのかと思いましたが、ケガしてたんですね。。。
ゆっくり治してくださいね
また土曜日にお世話になるかもなので、よろしくお願いします!!
ランママ
2009/08/26 22:55
焼津の試合見てきました。
リズさんは試合前の練習でダッシュ等をこなしておられたので、後半に出場するのかと楽しみにしてました。ブログを見てリズさんの体の具合を知り納得しました。
今日は、後輩の指導に徹してましたね。9月の草薙での試合でリズさんのはつらつとしたプレーを見られることを楽しみにしています。

短くされた髪型、とっても似合っていて良かったです。
ふじやまの一ファン
2009/08/26 22:56
えーっ!
リズさん、怪我したンですかぁ
今はジーッと我慢の子ですね★

北海道じゃなかったら
あっちこっち、そっちこっち
応援に駆けつけるのにーぃ

メリ☆メリ
2009/08/26 23:22
リズさんじっくり怪我を治してまた最高のプレー見せて下さいねホそれとモアさんの復活凄く嬉しいですね宸ワだ怪我から復帰してない選手の方も早い復活を願ってます
十六茶
2009/08/26 23:58
夏も終盤!!
がんばってくださいー!!o(`▽´)o
ぽんこ
2009/08/27 00:07
お疲れ様です(>_<)
今は試合よりも、怪我を治す方を優先してください。でないと…後々に響きますよ…
むらさん
2009/08/27 00:53
リズさんケガしたんですか(T^T)大丈夫でしょうか?
シャンソンの試合、早く見たいです☆
シャンソンの練習試合を見に行く方・・・見に行けない私の分まで応援してきてくださいo(^^o) (o^^o)
まき
2009/08/27 08:35
怪我心配です。
しっかり治してください。
バスケしているリズさんが一番です。
てつ
2009/08/27 08:35
リズさん、お疲れさまでした
怪我されたんですか?
心配です。。
お大事になさってくださいね
今の思いをリーグでぶつけてくださいっ
みあママ
2009/08/27 12:37
RIZUさん大丈夫ですかぁ??

早くシャンソンのBasket観たいです
ばすけ馬鹿
2009/08/27 13:37
第2戦も頑張ってください。来月の世界選手権の予選は男子の分まで勝って世界大会に出場です。
タワー
2009/08/27 15:44
!?りずさん、怪我って!?(>_<) 完治するまでは無理なく安静に!怪我でバスケが出来ないのは一番つらいですもんね。開幕にはチ−ム全員、元気な姿でお会い出来る事を祈っています。
コトコ
2009/08/27 18:34
怪我してたんですねΣ(゚Д゚(゚Д゚

じっくり治してくださいね!
そしてまたスーパープレイ見せてください!
☆よっすぃ☆
2009/08/27 19:55
塚野さんの復帰、私もすごく嬉しいです。
りずさんも、早く快復なさいますように
水戸洋子
2009/08/27 22:16
試合お疲れ様でした!!!

怪我が心配ですが…
無理をせずしっかり治してくださいね(^-^)

リーグ、楽しみにしています☆


ゆん
2009/08/28 15:39
RIZUさん、怪我大丈夫ですか?あまり無理をしないように、早く治るといいですね。モアさんも、やっと出場できたようで、本当に良かったですね。昨年は怪我で苦労して、苦しかったと思いますが、本当によかったです。シャンソンも、若手が頑張っているみたいで、今年も期待できますね。RIZUさんを追い越す選手が出てくることを楽しみにしています。・・・・・・と言っても、RIZUさんが頑張ってくれることが一番の喜びですよ。RIZUさんとシャンソンの頑張りを楽しみにしています。それから、フット思ったのですが、前にコメントしたのが消えてしまっていました。不思議です?何はともあれ、あと1ヶ月でリーグ開幕ですね。応援しています。
nabe
2009/08/29 09:42
リズさんのすごいプレー楽しみにしてます
いくら
2009/08/29 13:21
お疲れさまです。
たまたま休みがとれたので、焼津行きましたよ!
試合前のアップで最後のシューティングはされてなかったので、今回の出場はないんだなと思ってましたが…ケガされてたんですね。ケガの内容、調子が気になるところですが、シーズンが始まる時には間に合うことを祈ってます。
今シーズンも会場にお伺いしますね!
みお
2009/08/29 20:53
>ちゅらさん
キーは怪我です。でも、もう少しで合流しますよ(^^)

>愛さん
あと少しでリーグ開幕です。是非会場へ☆

>MIOさん
是非観に来てください(^^)
私は怪我してましたが、もう完治しました♪
ご心配お掛けしました。

>小暮メガネ君さん
応援有難うございました。
草薙でお会いしましょう♪

>ランママさん
旦那様・・・私の予想通りならば・・・土曜日お世話になりました(^^)♪

>ふじやまの一ファンさん
応援有難うございました。
もう復帰しましたが、=ゲーム出場って訳にはいきません。
がんばってMAX持って行きます☆
rizu
2009/09/04 21:55
>メリ☆メリさん
怪我のときは本当に我慢の子ですね。
でも、もう完治しました。
ご心配お掛けしました。

>十六茶さん
ありがとうございます。
がんばって戻します♪
モア、復帰してほんとによかったです♪

>ぽんこさん
ありがとうございます。
ぽんこさんもがんばってくださいね☆

>むらさん
ありがとうございます。
後々・・・響く年頃ですからね(汗)

>まきさん
もう完治しました。
ご心配お掛けしました。
リーグまであと少し。
会場でお会いできるのを願っています。

>てつさん
ありがとうございます。
ご心配お掛けしました。
私もゲームに出たいです・・・。
rizu
2009/09/04 21:56
>みあママさん
もう完治しました。
ご心配お掛けしました。
リーグでこの思いぶつけます(^^)

>ばすけ馬鹿さん
大丈夫です☆ありがとうございます。
是非観に来てくださいね(^^)

>タワーさん
ありがとうございます。
ナショナル・・・きっと世界選手権の切符を手にしてくれることでしょう。
私も応援しています。

>コトコさん
ご心配お掛けしました。
もう全然大丈夫です。
思うように動けなくて嘆く日々ですが、今は我慢です。
がんばります。
会場でお会いしましょう♪

>☆よっすぃ☆さん
ご心配お掛けしました。
ありがとうございます。
rizu
2009/09/04 21:56
>水戸洋子さん
私もです☆
ありがとうございます、がんばります。

>ゆんさん
もう完治しました。
ご心配お掛けしました。

>nabeさん
モアの復帰、本当によかったです。
ありがとうございます、がんばります。

>いくらさん
ありがとうございます☆
がんばります!

>みおさん
応援有難うございました。
シューティングしていなかったのに気付かれるとは・・・
するどいです(^^;)
もう完治しました。ご心配お掛けしました。
会場でお会いしましょう♪
rizu
2009/09/04 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
公開試合 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる