相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS レアな練習ゲーム

<<   作成日時 : 2009/09/03 13:36   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 14

画像
この2日間、

なかなか足を踏み入れることの

出来ない場所へ行ってました。


…JOMO〜!


シャンソン・JOMOで練習ゲームをしたんですよ(^w^)


体育館は、やっぱ黄&緑色ですね。

ピンクのユニ着て入る時、

「なんか…すみません。」

と、つい謝っちゃいました(笑)



ちょい前だったら、実現は難しいような練習ゲーム。


…なんか不思議な気分でした。



え?

結果はどうだったかって!?





気になりますよね〜。





…勝ったり負けたり?




…と、濁しておきます(笑)




超気になる方は…

リーグに行きましょう☆





あと1ヶ月で開幕ですよ♪




写真は、

久しぶりの…

シン(大神)。

3ショットは、シン・ツキ(内海)。

ナショナルが合宿の合間で、

チームに戻ってました。

…ゲームには出ませんでしたけどね(^_^)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
良い写真ですね。
3月のファイナルでは、シンさんの怪我でお二人のマッチアップが見られず残念でしたが、今シーズンは火花の散るシーンがたくさん見られるのでしょうか。
この時期の練習試合とは、両チームのHCの自信の表れと見ました。
tmrowing
2009/09/03 13:42
日曜日にスポーツ大陸という番組をみました。再放送だったようですが、大神さんの夢との闘いになにか熱いものを感じるものがありました。うまく表現できないのですが早く怪我を直してまたアメリカに挑戦してほしいと思います。
ホーレス
2009/09/03 14:17
リズさんのコメント通り、レア氓ネ練習ゲームですねァ
すごく収穫あった練習だったんでしょうね〜
フツーに観たかったなぁ
ナウ泉ナウ
2009/09/03 15:13
リズさん、お疲れ様でした
シンさんとの写真とってもいいですね〜
スリーショット、リズさん裸足で超かわいいです
みあママ
2009/09/03 20:38
緑の体育館は、目に優しそうデスね!
でもピンクの体育館の方が、
絶対にテンション上がりますよー

リズさんとシンさんは、
いっつも仲良しショットですょね

最後のツーショットなんて、
め〜っちゃ可愛いです☆

メリ☆メリ
2009/09/03 20:48
姐さん珍しく黒Tじゃない!
レア物!?
てっちゃん
2009/09/03 22:06
3ショットの写真をみると、3人とも試合をTVで見ているときよりも痩せてみえます。気合いが入ってプレーをしていると、大きくみえるんですかねー?黄&緑の体育館にピンクのユニフォーム、最高ですね。今度はピンクの体育館に黄&緑のユニフォームがくると、これまた最高です。両チームが、切磋琢磨して日本の女子バスケ界を盛り上げてくれると嬉しいです。勿論、RIZUさんも、結婚してもバスケを続け、盛り上げてくださいね。子供5人でミニバス作って、監督で頑張っている姿を想像すると楽しいですね。もう1ヶ月も無くなりました。頑張ってください。
nabe
2009/09/03 23:58
リズさん,何ゆえ裸足ですか?
って,実はヌーサンだったら笑えますが。。。(ヌーバッシュ)
ミソジーズ
2009/09/04 00:30

リーグフフ
待ちに待ってましたーx
ま,テレビの前ですがヘ
ヤス
2009/09/04 02:45
めっちゃ、レアな写真じゃないですか〜〜〜

超ニヤけちゃいますね

裸足なのがまた・・・
いくら
2009/09/04 09:30
リズさんたち、柏に来てたんですね!しかもJOMOに!!
うわ〜、かなり見たかったです(ToT)
ま、一般人は見学は無理だと思いますがf^_^;

貴重なお写真、本当にありがとうございますo(^-^)o
1枚目の写真は何だか男前な方が隣だと?(笑)、リズさんがいつもより、より一層←(ココ入れておきます(笑))スゴく女性らしく可愛く見えます!(笑)
リズさん、髪の毛伸びましたね♪

逆に、3枚目のシンさんとの絡みはウケました(笑)
シンさん、イジラレ役になっちゃってますね!(*^m^*)
さすがリズさん!(笑)

も〜早くリーグが見たいです!リズさんに会えることを楽しみにしております!(^o^)/
デレシシ
2009/09/04 11:31
柏に来ていたなんて!!
リーグ戦楽しみにしています☆
見れる試合はた〜くさん見たいですo(^^o) (o^^o)
みなさん、会場に応援に行っきましょうねぇ☆
がんばれシャンソン!!がんばれリズさん☆
まき
2009/09/04 14:10
おぉ〜!「りずさん in JOMOの体育館!」 レアですね〜(^^) そしてこのお二人のツ−ショットはいつも最高の表情です☆(かわいっ♪) 今季も強敵なJOMOとの熱い戦いが、今から楽しみです!
コトコ
2009/09/06 14:13
ほんと
レアです〜!!!!

3枚目いぃっすね!

ゆん
2009/09/09 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアな練習ゲーム 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる