相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの…

<<   作成日時 : 2009/09/16 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 20

画像
風〜呂☆




ふと聞こえた会話。
「早くご飯食べて行こうよ」

「タクシーで行こうよ」





…(・_・)エッ..?

会話に加わりました。


「どこに?」


「風呂屋です。」


「…乗せてくよ。」


「ありがとうございます♪」




「…一人1000円ね。」


「タクシーより高いっすよ(笑)」


「…っていうか、りずさんも行きましょうよ。」


「…あ、そっか。」


こんなかんじで、

久しぶりの風呂行きが決まりました。




ちなみに…


余裕の赤カギ( ̄∀ ̄)


…フフフッ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
。。。ホッとしました。
ミソジーズ
2009/09/16 23:49
お一人でしたら、青カギ(笑)
リズさん、すみませんm(__)m
さい
2009/09/16 23:52
三度ある・・
じゃなくて良かった〜

ちょっとドキドキしましたょ

メリ☆メリ
2009/09/17 00:01
赤で良かったぁ(^o^;)
私も青を渡された経験あるんで、なんだか自分の事のよぉに嬉しぃですq(^-^q)
1人でニヤニヤしちゃぃました( ̄▽ ̄;)
☆バン☆
2009/09/17 00:19
今、風〜呂から出て、ふと音の出てないテレビをみたらどこかでみた顔が。とよく見たらジュンさんではないですか。またビーナスに出てたんですね。あわてて近くのテレビつけたのですが間に合わず、ちょっと
、残念。録画もしたかったなぁ。ところで、ここはどこの風呂屋さんですか。
ホーレス
2009/09/17 00:45
ュ赤鍵ラ
青鍵卒業おめでとうございます〜
木暮メガネ君
2009/09/17 01:14
念願(笑)の一発赤鍵ゲットですね☆
祝杯じゃぁ〜
みんなでの〜んびりリラックスタイム・・・
開幕目前!がんばってくださいね☆
応援に行けるかぎり、私も応援がんばりまっす☆
まき
2009/09/17 08:33
あはは・・・赤鍵事件忘れてました〜。
おめでとうございます♪
リズさんのブログを読むといつも癒されます
ララ
2009/09/17 10:27
久しぶりの風呂の話題ですね。この話題、青を来たいしていたのですが、余裕で赤はよかったですね。パーマのせいかな?風呂はいいですね。みんなも嬉しそうで。朝晩、少し寒くなってきました。風邪を引かないように。 先週山へ行ったら、小さな谷を挟んで熊とお見合い。昨日は山で、マムシの横を通過。何気なく左の足下をみると、あの気味の悪い模様のついたマムシ(30cm位)が。ほんの数cmのところに。一目散に逃げました。つくづく咬まれなくて良かったと思いました。風呂の中、マムシはいないでしょうが、少し寒くなってきたので、熊が暖まりにくるかもしれません。RIZUさん、要注意です!!!!!!!
nabe
2009/09/17 11:09
パーマ効果ですね
おめでとうございます
なみえ
2009/09/17 11:14
今のリズさんなら余裕ですよ〜!ゼッタイ
それにしても、最後の『…フフフッ。 』
ウケました〜〜&かわい〜で〜す
みあママ
2009/09/17 12:35
リズさんだけ白いですね

これで青鍵だったら、お風呂屋さん完全にわざとですよねー(笑)

とにかく良かったですー
いくら
2009/09/17 13:20
仲間と風呂なんて楽しそうですね〜
高校の合宿以来ないです…
(^_^;)
ユウハム
2009/09/17 14:18
こんなに可愛らしいのに・・・・。
赤鍵しかないっしょ。
ばすけっとママ
2009/09/17 21:11
ここは、天○の湯ですかね。(違ったらすみません)私もたまに行きます! ここはいいですよね〜。開幕まであと少し。お風呂でリラックスして、体も心も絶好調に!
キッド
2009/09/17 21:24
あぁ〜赤鍵で安心しましたv(^^)笑っ

えっと、
17日はゆん誕生日だったんですが…
思わぬプレゼントに顔がニヤけました!!!!!!!!!

絶対、絶対、ぜぇ〜〜〜〜〜〜っっったいに応援行くんで(^O^)/
ありがとうございました!!!!!!

RIZUサン、タイミング良すぎでビックリです…笑

ゆん
2009/09/18 00:37
赤カギおめで・・・
赤かーっ!!!
赤なんかーーっ!!!!
嘘やと言ってーっ!!
その日は偶然にも青カギがお休みでしたと言ってーーっ!!!
でないとマイ・ニックネームが・・・orz(笑)

怪我には気をつけて下さい・・・試合では期待してますよ〜!!
風呂屋さんの青い鍵
2009/09/18 02:28
今朝スポニチの静岡版でリズさんの記事載っていましたねラ
いよいよ開幕まであと僅かですよねN
がんばって下さいN
木暮メガネ君
2009/09/18 12:59
ニヤリ☆ですね!
てか当然のことですよ(ノ゚O゚)ノ
おめでとうございます(笑)
じゃが
2009/09/18 18:51
フーッ、安心しました。『全員青でした』なんてオチだったらどうしようとひやひやしながら読みました。まぁ、アキさんがいればそんなことないか、、、
タレイラン
2009/09/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる