相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度ポスター

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:52   >>

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 16

出来上がりました。

会場で配布されるので、ぜひゲットしてください


画像



・・・で、終わりません。



完成したポスターを、

マネージャーが体育館に持ってきた日のことです。



マネージャーは、ポスターをお披露目するために

ホワイトボードに貼りました。



が、



そのポスターの下には


こんな注意書きが・・・。


画像










「いたずらしないでください??」



子供かっっ??



その注意書きを見て、


ポスターを見に来た面々は・・・


「す、するわけないよね〜。」


「子供じゃないんだから〜。」





いやいや・・・。


するんです、シャンソンは(笑)






しばらくの間は、きれいに残っているんですよ、それでも。






でも、






そろそろはがす??って時には・・・







こんなんしたり・・・

画像


こんなんしたり・・・

画像





・・・ね??笑



そりゃ、



「いたずらしないでください。」って書くわ。





個人的に


「私、ラティーサ」・・・大好物です



何度見ても大笑い
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シャンソン、なんでこんなに面白いチームなんですかね...
リズさん、狙ってBlogに書いてますね。

neco
2009/09/22 00:01
キャプテンが真ん中でないのがちと違和感?。ゲットしに会場に応援に行きます!
ふー
2009/09/22 00:08
酷すぎる…
でも面白いです(笑)

必ずゲットしますよ!
ユウハム
2009/09/22 00:47
一枚目、皆さん超美しいです
最後のは。。
ツボにはまりました〜
「大好物」。。me too!!!です。笑



みあママ
2009/09/22 00:47
すげぇ〜〜〜!!!

よくこんなにも面白いイタズラ書きができるものだ…(笑)


なんか逆に尊敬しちゃいます☆
いくら
2009/09/22 00:59
爆笑ものです☆
ラティさん・・・ツボっちゃいました。
なんか、どこかにいそうな気がするぅ〜♪いないか
まき
2009/09/22 07:16
チームの雰囲気が伝わってきます。
本当に楽しそうですね。

落書きされたポスターの配布があったらいいかも・・・
てつ
2009/09/22 07:38
これではまるで「いたずらして下さい」と言っているようなものですよね…。
ミソジーズ
2009/09/22 08:26
ポスター欲しい〜
会場に行けない人様に、通販でお願いします

でもこんな落書きスル人って、誰・・

メリ☆メリ
2009/09/22 10:06
面白いです
私も、ラティさんの落書き顔好きです
一体、誰があんな落書きを
ころひ
2009/09/22 21:21
うーむ、どうしても気になってしまうのは、リズさんの写真にいたずらする人がいるのかなぁ???ってことです。リズさんだけそのまんまっていのも寂しいし
、かといってリ、リズさんのお顔に、、、あぁ恐ろしや、、、
タレイラン
2009/09/22 21:29
病み上がりの私…。久々にクリックして見たら、おNEWポスター(^O^)と見て行きや、ラティ様に大爆笑めっさベッドの上で笑い転げながら更にスクロールすると、2段落としで又もやピンでラティ様登場(爆)
も〜、笑いすぎると喘息でるから辞めてくださ〜い(笑)
デレシシ以上に悲しいときはこれを見ます(*^m^*)
で、落書きの犯人はリズさんなんですか?
デレシシ
2009/09/22 23:53
リズさん、2回オトすのやめてください…笑っ

何度みてもヤバイです!!!


ゆん
2009/09/23 00:53
みんないい顔してますね。バッチリです。素敵なポスターで良かったですね。いたずらっ子が多いようですが、なかなかほほえましいいたずら写真です。みんなの変身ぶりも、なかなかいけてますね。RIZUさんも、落書きしてもらえばよかったのに・・・。どんな顔になるか楽しみです。
nabe
2009/09/23 10:02
ラティーサかわいい
でも、サザエさんに出てきそう
愛知の星
2009/09/23 15:40
ポスターの上の三人はテレビ的JAMですね。
ホーレス
2009/09/29 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度ポスター 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる