相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた・・・不思議ちゃん降臨。

<<   作成日時 : 2009/09/21 22:53   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 15

ある日の話です。


食事の時間にこんな話になりました。



『白いご飯が進むおかずって何??』




これだけありゃぁ、何杯でもいけるってやつ。





興味があって質問したんだけど・・・



質問する相手をちょっと間違えました。







答えてくれたのはシャンソンの不思議ちゃん。






『緑茶








『えぇぇぇぇー』




期待していた答えと違〜う




普通、


納豆とか、ふりかけとかさぁ・・・。




しかし、そんな思いとはうらはらに、


不思議ちゃんは続けます。


『緑茶かけたらスルスルいけます。』



『それって・・・飲んでるだけじゃね??笑』



流し込んでるってことっしょ??





『違いますよ、サラサラいけるってことです。』






その言葉を聞いても、


「あ、そっか。」ってはならないし(笑)




・・・飲んでるとしか思えない。






話を続けても埒があかなそうな、こんな時は・・・




聞き流すに限る。笑









いや〜、聞く相手を間違えた






だって、その後、



リエに聞いたら、


フツーに


『ツナ缶です。』


って答えてくれたし。




なんか自分、ホッとした。笑








恐るべし・・・シャンソンの不思議ちゃん。



そう・・・



中川聴乃ちゃん







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おかずかどうかはともかく。。。なかなかいい発想ですね。(見事な攻撃にリズさん撃沈。。。)
ミソジーズ
2009/09/22 00:20
最近、白いご飯をガン食いしてないですね...
辛いもの好きのリズさんは「飯の友」は何ですかね。
neco
2009/09/22 00:21

面白いヽ(^O^)
ヤス
2009/09/22 00:31
めっちゃウケる↑↑↑

緑茶!!!
いくら
2009/09/22 00:57
静岡県民ですがその食べ方は、やったことないです…
(笑)

ユウハム
2009/09/22 01:00
やっぱり!!
アキしかいないと思ったー

リズさんのお陰で、
皆さんの性格が分かって楽しいデス♪
今後は皆さんのプレーを知りたいンですけど、
殆どTVでゎ放送されないンですね・・・

深夜の録画放送でも構わないので、
TV放送して貰いたいですー

メリ☆メリ
2009/09/22 10:17
アキさん面白い!
アキ語録が欲しい!
友人にお茶漬けに烏龍茶かける人がいまっす!
てっちゃん
2009/09/22 14:30
やっぱアキは最高狽サれに突っ込むリズさんも最高
K18
2009/09/22 23:50
ある意味沒V才は不思議ちゃんが多いんですよ(笑)優しく見守って下さいね
この場を借りて ルルさん誕生日おめでとうゥ
弥太郎
2009/09/23 00:02
やっぱアキちゃん…笑

でも
ちょっとだけ
その気持ちが分かるゆんも変人っすか!?笑っ

子供の頃、水かけたり、麦茶かけたりして食べてました…


いやでも、ゆんの答えはカレーですよっ!!!!!


ゆん
2009/09/23 00:47
緑茶…
やってみようかしら?
ケンケン
2009/09/23 08:17
不思議ちゃんの言葉も、お茶漬けサラサラで、ある面正解だと思いますが、緑茶とくる人はかなり少ないでしょうね。でも面白い答えです。ちなみに、私の答えはバターと醤油です。何杯でもいけますよ。もうすぐ開幕ですね。バターと醤油をかけて、かきまぜて、たくさん食べてください。パワーアップ、間違いないですよ。2戦ともすばらしい試合を期待しています。頑張ってください。それまでは、健康と怪我に気をつけて。
nabe
2009/09/23 10:08

もうすぐ、開幕ですね☆!!
リズさんの活躍期待してまーす\(^O^)/
なぎたん
2009/09/23 21:43
や、やっぱりアキさんでしたか、、、アキさんではありませんように!!と祈りながら読み進んだのですが、、、まぁ、今回の件は質問したリズさんが悪いという結論で落ち着きましょう
タレイラン
2009/09/23 22:14
さすが・・・というかなんというかですね
でもアキさんのブログに書かれていたりリズさんの
おとぼけぶりも中々笑えますよ♪
ゆっきー
2009/09/25 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた・・・不思議ちゃん降臨。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる