相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ。

<<   作成日時 : 2009/09/25 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

今日、豊田市に移動してきました。

あっと言う間にシーズン突入って

感じだったけど、

試合会場で練習すると、

更に気が引き締まります。


いよいよだなぁ…と改めて思いました。



シャンソンのみんな、

…そして皆さん。


一緒にがんばりましょうo(`▽´)o






写真は、

練習後撮ったものです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ なんですね〜♪♪♪☆
シャンソンの試合は見られないけれど、
いつも シャンソンが勝つ様に祈っています

リズさん、みなさん、ファイトー

最近のリズさんの写真、とーってもイイですっww

メリ☆メリ
2009/09/25 21:10
いよいよですね
リズさんをはじめシャンソンのみなさんがんばって下さいラ
木暮メガネ君
2009/09/25 21:18
シャンソンがんばれ
絶対に勝って
そして、RIZUさんが活躍しますように・・・
愛知の星
2009/09/25 22:10
RIZUサン、いよいよですね(^^)

あたしもドキドキです!

今年は行けるところは是非駆け付けマス☆

ケガのないよう頑張ってくださいね(^O^)/

みんな応援してますよ〜☆


ゆん
2009/09/25 22:46
いよいよですね。
とても楽しみです。
会場には行けませんが、遠くから応援しています。
てつ
2009/09/25 22:54
いよいよですね!!
開幕前日の大事な日に記事をだしてもらい有難うございます。
皆さんのヤッテヤローという気持ちが良く伝わってきます。
それにしても伊佐さん 林田さんの表情が面白く楽しいですね。
明日はめいっぱい声援します。
ふじやまの一ファン
2009/09/25 22:55
姐さん頼んますよー!!
シュートタッチがよろしくなかったら、パシャパシャの実を食べればいいっすよ!!ほんだら、シュートがそりゃもう、パッシャパシャ入るっすよ!!!でも、悪魔の実っすけどね。
頑張って下さいよーっ!!
そやっ!相澤さんいつも素敵ですよーっ(笑)
風呂屋さんの青・・赤い鍵
2009/09/25 22:55
会場には行けないけど、応援してます!


頑張ってください
(^O^)
ユウハム
2009/09/25 23:08
リズさん、応援に行けませんが
頑張ってくださいね。
不思議ちゃんもね。
neco
2009/09/25 23:23
いよいよですね。
シーズンを通して怪我などないように、常に全力でプレーできること、期待しております。
ミソジーズ
2009/09/25 23:54
いよいよ開幕ですね。わくわくします。
もちろん、私たちも応援頑張りますよーー。
今週は応援に行けませんが、心配してません。RIZUさんお母さんの作戦で連勝確実ですもん!!
えんじょい
2009/09/25 23:57
リズさぁん! 今シーズンも 感動させてくださいねぇヾ(^▽^)ノ

風呂敷かぶって応援しますよ〜v(^o^)
メタボ
2009/09/26 03:27
いよいよですねー!胸が熱くなります
絶対応援にいきます!
私の元気の源ですからー
らみら
2009/09/26 06:25
いよいよですね!ファイトです!ずっとりずさんを見たいけど今年はシャンソンにとって黄金期のスタートにするためにマリ アキ 藤吉選手たちにシーズン通して期待しています。三選手の前半戦での飛躍と後半のリズさんのおいしいとこ取りを期待!黄色いチームに負けるな!
うぃなー
2009/09/26 07:07
いよいよ始まりますね!!
ぜひぜひ頑張ってくださいね応援しています☆
まき
2009/09/26 08:30
ファイナルからもう半年・・・ほんとに早い!!
今シーズンもりずさんの活躍に期待してますねっo(^口^)o
ぽんこ
2009/09/26 11:30
いよいよ開幕ですね(≧ε≦)
ケガや体調にゎ気をつけてくださいね!
私事ですが...昨日インフルエンザにかかってしまったんで(ToT)
今ゎ熱も下がり大丈夫なんですけど。。。
そんなことより早くリズさんの元気なプレーが見たいですo(^-^)o
今年こそゎ生で見に行くぞ〜!
よう
2009/09/26 11:32
頑張れシャンソンーーーーーーーー!!!!!
リアム
2009/09/26 13:28
シャンソンのみなさん、そして相澤さん、頑張ってください!!!
ヤムイモ
2009/09/26 13:49
コメント遅れてしまいましたが、いつもこの元気な笑顔で、がんばってください。
nabe
2009/09/29 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる