相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦

<<   作成日時 : 2009/09/26 16:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 21

●シャンソン58-59トヨタ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです…
1点差は悔しいですね

明日は勝ってください
応援してます!
ユウハム
2009/09/26 16:30
残念です
明日は勝ってください
木暮メガネ君
2009/09/26 16:51
残念でした。気持ちを切り替えて明日の勝利を目指しましょう!
ろきお
2009/09/26 17:03
お疲れ様でした。
開幕戦からまるでプレーオフのような激しい試合でしたね。前半の劣勢をひっくり返したところにシャンソンの底力を見ました。リズさんはやっぱりすごかった。ジュンさんも成長していますね。気持ちを切り替えて、明日こそは勝利を!
キッド
2009/09/26 17:29
まだ開幕したばかりです
頑張ってください
てつ
2009/09/26 17:30
リズさんお疲れ様です
接戦だったんですね!!
明日も頑張ってください
みあママ
2009/09/26 17:37
明日応援に行きま〜す「

頑張ってください漱
チロリン
2009/09/26 17:49
お疲れ様です
まだまだこれから…がんばってサイ!!!!!!!
中坊♀
2009/09/26 17:58
開幕戦お疲れさまでした!
でも、まだ始まったばかりです('∀'●)気持ち切り替えて頑張ってください☆
☆バン☆
2009/09/26 19:47
モアは凄かった

完全復活だね

今日の試合
残り3分で7点差だったと記憶してるけど、この試合貰ったという感じがしなかった。

なにか足りない・・・
ごんべい
2009/09/26 21:28
応援行きました!
結果、悔しい負け方でした。
でも、素晴らしい試合でした。
やられたらやり返す、取られたら取り返すという選手みんなの気持ちがひしひしと伝わってきました。そのような試合を見ることができホント嬉しい。
RIZUさんのプレー半端なかったです
スリーはもちろんのこと、ルーズボールへのダイブまじ格好良かったー

愛知の星
2009/09/26 21:47
お疲れ様でした。最後やられてしまいましたが、また修正できますよ。
明日観に行きます〜!!
じゃが
2009/09/26 21:59
一点差で負け、というゲームは一番やってはいけないパターンです。開幕間もない時期ですが、この負けが最後にかなり響いてくると思いますので明日は絶対このお返しをして勝たなければファイナルには残れません。厳しい言い方ですが、気を引き締めて戦って下さい。
オヤジンガーZ
2009/09/26 22:19
気持ちを切り替えて、
明日の試合も頑張って下さいね。
neco
2009/09/26 22:56
いよいよ今シーズン開幕ですねゥ惜しくも1点差での決着でしたが、ここから今シーズンのシャンソンバスケがスタートした訳ですから、私も全国のシャンソンファンと共に応援します嚶。シーズンは絶対試合観戦に行きますので、りずさんの魂のこもったプレーを期待してますまずはチームの皆さんが、怪我なく今シーズンを戦えることを祈ってます
スプリンター
2009/09/26 23:01
うーーん、1点差負けだったんですか。
ドンマイ、ドンマイ!!明日、明日!!

RIZUさんの出場時間35分ですか。嬉しいですが、適度な時間の方がチームとしては好調なのかもしれませんね。
えんじょい
2009/09/27 00:09
何故(?_?)何故
ウイナー
2009/09/27 01:44
試合を観に行けない私にとって、
みなさんのコメントで試合内容を知る事が出来て
とっても嬉しいです♪
結果は1点差負けでも、始まったばかりのリーグ戦では
内容が肝心ですからね★

今日の試合はきっと勝ちますょね☆
o(^-^)o

メリ☆メリ
2009/09/27 06:26
1点差・・・気持ちを切り替えて、今日の試合がんばってください!!ふぁいとぅ〜☆
私も今日、試合です。ユニホーム#7をもらったので、気合入れてがんばります☆☆
まき
2009/09/27 06:29
開幕戦お疲れ様でした☆
今日はぜひやり返しちゃってください!
11月の試合、観に行きます!!
めい
2009/09/27 09:47
開幕戦、残念でしたね。しかし、ピンクのユニフォームが、一生懸命にコートを走りまくる姿が目に浮かびます。いつも、いつでも、「精一杯、一生懸命の姿」を期待しています。がんばってください。
nabe
2009/09/29 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる