相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡に帰り…

<<   作成日時 : 2009/09/03 19:23   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
みんなでご飯食べに来ました。

今日は、焼肉&鍋のお店「赤から」


辛さの好みでテーブルわかれました。

私は勿論、辛いチーム(^_^)v


いっぱい食べて、明日からまたがんばろぅo(`▽´)o

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
清水にも1店舗あります。まさか清水店ではないですよね。近くにもコメダコーヒー店があり名古屋名物の進出を肌で感じます(笑)。
今日は僕の誕生日でした。たくさんの更新はいい誕生日プレゼントになりました(嬉)。
ホーレス
2009/09/03 19:50
お疲れ様です♪あと、3週間ちょっとで開幕ですね。リーグに備えて、たくさん食べて、スタミナつけて、頑張って行きましょ〜↑↑!
リミ
2009/09/03 20:10
めっちゃ美味しそうデスねっ
私も辛いチームに入れて〜

モリモリ食べて、開幕ブッチギリの1番に〜〜

メリ☆メリ
2009/09/03 20:59
こんばんはヤ
24時間チャリティーバスケあったみたいですね。
そぅいうイベントあったら告知とかしてくださ〜いメ
ロン
2009/09/03 22:52
「赤から」は、たぶん私の家の近くにもあるチェーン店だと思います。美味しいですが、ほんと、辛いですね。チームは、上の5人組が辛いチームですか?シャンソンも新しい若いメンバーが増えて、元気ですね。数日前に東京へ行った時、行き帰り新幹線車窓から、シャンソンを見ていましたが、みんな、リーグ目指して頑張って練習してるんだと思うと、こちらまで嬉しくなってきました。今年こそ、「優勝」。頑張ってください。気候の変わり目、健康に気をつけて!!!
nabe
2009/09/04 00:06
みんな仲良しですね

リーグ頑張ってください
いくら
2009/09/04 09:32
僕は辛いのが苦手なので、一生リズさんと同じテーブルでおなべを食べることはないんだなぁ、、、なんて考えていたら悲しくなりました。でも、そもそもリズさんと一緒にお食事なんて機会ないか、とすっかりポジティブ、、、
タレイラン
2009/09/04 22:49
焼肉いいなぁ〜!!!

ゆんは今夏ご飯がなかなか食べきれず、体重が2`減っちゃいました…(>_<)

みんなリーグに向けてスタミナ付けないとですね(^O^)

リーグ、楽しみにしてます☆


ゆん
2009/09/09 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡に帰り… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる