相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスター撮影。

<<   作成日時 : 2009/09/04 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

8月初旬、恒例のポスター撮影がありました。



ユニフォームも新しくなり、

載せようか迷っていましたが・・・

シャンソンHPに載っているので

私も載せまーす



選手の前に・・・


まずは舞台裏からいってみよー

シャンソン化粧品ですから


みんな普段着ているものはジャージでも

やっぱり女の子ですね。

メイク道具に興味津々・・・。

画像


新商品チェックに余念がありません。

私も撮影後、新商品を使ってお試しメイク。

購入予定のモノを見つけ・・・しっかりメモっておきました


画像


メイク中のリン。

みんな化粧すると変わるなぁ〜

画像


メイクしてくださるのは、当然ながらシャンソン社員〜



・・・シャンソン化粧品ですから。



・・・って、しつこいですね(笑)







撮影後、さらにアイメイクなどをしてもらい、

ご機嫌のラティ。

画像








画像


その節は・・・

お世話になりました〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさんのお化粧姿は〜??
恥ずかしがらないで、リズさんのも見せて〜

メリ☆メリ
2009/09/04 22:32
ラティラ
キュートニ
木暮メガネ君
2009/09/04 22:37
さすがポスター撮影だけあって、メイクもバッチリなのですねラティさんの慣れてなさ(化粧)がとっても初々しくてかわいいです!!
まい
2009/09/04 23:05
リズさんの姿も見たかったです
てつ
2009/09/05 09:21
え〜っっ?!
リズさんの写真はナイのですか???
女性はメイクで変わりますよね〜〜でも、ノーメイクのリズさんお肌がきれいだなぁっていつも感心してるんですよ
変顔リズさんも素敵ですが(笑)バチッとキメたリズさんも見せてくださ〜い(^_-)-☆
みあママ
2009/09/05 11:45
ジュンさんもアキさんも、見違えてしまいました。やはり、変わりますね。皆さん同様に、RIZUさんのもみたいですが、やはり、みんな素顔が一番素敵ですよ。「シャンソン化粧品ですから」のコマーシャルにはならないですが・・。しかし、やはり女の子なんですね。化粧道具や新商品に興味津々とは。安心しました。リーグ開幕もうすぐですね。楽しみにしています。健康にきをつけて。
nabe
2009/09/05 16:18
このピンクのユニフォーム、やっぱりいいですね〜★

みんなも可愛いし♪



シャンソン化粧品のおねえさん方も超キレイですね↑さすがです☆☆☆
いくら
2009/09/06 00:57
そうですよね?やっぱり女の子はメイク道具に興味わくものですよね!(…。って、ヤバイ…。ここしばらく化粧品 買ってない,,)(^_^;)
コトコ
2009/09/07 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスター撮影。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる