相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ポスター撮影・・・つづき。

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:53   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13

では早速、写真いってみましょ〜

画像



画像

ミウは・・・こういうことするタイプです(笑)


画像


・・・ほらね(笑)

みんないい感じ


画像

ユニフォームデザイン全部写りましたね



今回のデザイン・・・お嫌いですか??

(使い方、OKですか??くっちゃんさん〜wあんま自信ないけど)



評判がよかったので、今回はマイナーチェンジだったようです。


でも、デザインは変わらずとも、基本色が変わって印象がガラッと変わったのもあるんですよ。



それは・・・ゲームアップジャージ。




シャンソンは、ゲームアップジャージが2パターンあります。

ジャージ生地とシャカシャカ生地。

比較的暖かい時期はジャージ生地のゲームアップジャージなのですが、

寒くなってくるとシャカシャカに変わります



・・・ご存知でしたか??

知っているあなたは、シャンソンマニアですよ





そのシャカシャカが、紺→ピンクに。





・・・ピンクですよ。




開幕しても、すぐお披露目ってことにはならないと思いますが、



お楽しみに


切り替える時期は、今のところ未定です。





・・・話が逸れましたが、


あと少し写真を載せて終わりま〜す

画像

ベリーと・・・静岡出身の新人リエ。


画像

この写真・・・個人的に気に入っているので載せました。

メグ、かわいいよ〜

画像

じゅんが撮りました。




画像

このblogもお世話になっている・・・佐野さんで〜す。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりリズさんは照れ屋さんですね
お化粧をしたリズさん、超ステキです〜
フツーに『綺麗なお姉さん』じゃんッ

遠慮しないで、どんどんアップして行きましょう

メリ☆メリ
2009/09/06 00:17
相澤さんが写真にうつってると、テンション超あがります↑↑↑


リズさんがピンクのシャカシャカ着てる姿、見たいです!!!

もったいぶらないで、早く見せてください(笑)♪
いくら
2009/09/06 01:05
おぉ〜これなら男子に間違われませんね〜(^m^)
惚れてまうだろぉ〜!!
ぽれぽれ
2009/09/06 05:35
皆さんとてもよかったです
リズさんの写真ももっと沢山見たいです
てつ
2009/09/06 09:31
僕的には上から7番目の写真がグッチョイスです。
美人三姉妹に見えます。なにか名前をつけたいです、
JAMみたいな。
ホーレス
2009/09/06 14:50
ピンク率が高くなったんですね。とても鮮やかです。
(リエさん素敵です。。。)
ジュリさん、どさくさに紛れて。。。(私の肩でよければいつでも貸しますが。)
ミソジーズ
2009/09/06 20:58
いやぁ、写真がいっぱいで、みなさんおきれいでとっても華やかです。シャカシャカの事実はしりませんでした。まだまだ勉強不足です。地元出身のリエさんに注目しておりますが、どんな娘さんなのか今度ぜひ特集してください。
タレイラン
2009/09/06 21:52
おやっ!ユニフォームとか変わりましたね〜いい感じでナイスですっo(≧∀≦)o(もちろん写りも☆)
もうリーグまで待てないわぁ(笑)一刻も早く見たいもんです(^^)
それはそうと、リーグでも最高の『パフォーマンス』、たくさん見せて下さいね〜!応援してます☆
リミ
2009/09/06 21:57
前の日記ではリズさんの写真が無いっ!?とモヤッとしておりましたが、見れて満足しましたw
リズさんベッピンさんですね〜
シャンソンHPのムービーも最高に笑えました
やっぱりリズさんは面白いですね〜♪
デレシシ
2009/09/07 02:29
みなさんの元気な写真、いっぱいありがとう。ミウさんの猫じゃらポーズ、なかなかです。みんなモデルさんのようで素敵す。” 化粧は怖い? ” たぶんもとがいいからだと思います。ほとんど、何も気にしない私にとって、ジャージ生地とシャカシャカ生地の違いはわかるのですが、ユニフォームのデザインのどこが変わったかが全くわかりません。すみません。また基本色が変わったとのこと、これも全くわかっていません。ピンクってことはわかるのですが・・・。情けないかな・・・。しかし、このピンクのユニフォームを着た選手達が、コートを力一杯、元気に走りまくることを楽しみいしています。リーグ前哨戦の12日の試合は、こちらも試合で応援に行けませんが、頑張ってください。気候の変わり目、健康に気をつけて・。
nabe
2009/09/07 09:38
わぁ〜
お忙しいところ写真のアップ、ありがとうございます
リズさん化粧映えしますね〜(皆さんもですが)
リズさん、和装もお似合いになりそうだなぁって思ったのは私だけでしょうか〜?
みあママ
2009/09/07 12:59
紺のシャカシャカがピンクへ!? JOMOの黄色いジャ−ジ(?)もかなり目立ってましたが、シャンソンのピンクシャカシャカも相当 目立つでしょうね♪(^^) みなさん可愛いですがりずさん!綺麗!☆ 髪の毛、後ろで束ねてると ホント 着物も似合うだろな−と思います♪みあママさんに同感!(もちろんショ−トもすきですよ)だって女王だし〜(笑)。
コトコ
2009/09/07 23:50
3枚目の写真が
ピンクだらけのゴレンジャーに見えます…笑っ

ん〜早く試合見たいっす(^-^)


どーでもいいんですけど、自分の友達がルルさんに似ててビックリです!!笑


ゆん
2009/09/11 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポスター撮影・・・つづき。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる