相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓交流試合

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

ウリィ銀行との交流試合が行われましたが、

第二弾として、

国民銀行との公開試合が決定しました

 【日 時】平成21年9月12日(土)
     18:00 トスアップ予定

 【対 戦】国民銀行セイバーズ(韓国)

 【会 場】草薙総合運動場体育館


詳しくは、シャンソンHPに載っています。

こちらからご覧ください。


入場無料となってます。

リーグの前哨戦となる試合です。




是非、会場に起こし下さい。



遠方でこられないという方・・・申し訳ありません

BLOGを見てくださっているみなさんの近くで

リーグ戦があることを願っています







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チームのHP見れば予定載ってましたねh
でも、ここに載せてもらえると楽ですね
行けそうなら応援行きますツ
ロン
2009/09/05 23:29
残念ながら、遠くから応援してます〜(>_<)
いくら
2009/09/06 01:09
いいゲームになるといいですね。
応援にいくことはできませんが応援してます!
なりすけ
2009/09/06 01:29
今回は遠くから応援しています。
ちなみに家からは、松本のファイナルが一番近いです。

てつ
2009/09/06 09:43
行けませーん が、
いつも応援しています

頑張って下さい

メリ☆メリ
2009/09/06 14:02
いい試合ができて、リーグを迎えれるといいですね。その日は招待試合があり、行けません。遠くから応援しています。頑張ってください。昨日招待大会で優勝しました。シャンソンもリーグ・AJと優勝できることを願っています。そして、リーグ・AJとおして、全員が怪我や病気をせずに、すばらしいプレーをみせてもらえることを願っています。頑張ってください。
nabe
2009/09/07 09:22
行きたいけど部活が
頑張ってください
ばすけ馬鹿
2009/09/08 19:27
応援しに行きます

明日をとっても、楽しみに待っていました

はじめまして夏前に練習を見学させて貰った物です。

選手の方々にサインも頂き、子供達はとても喜んでいました。ありがとうございました!

明日の試合、子供達は合宿で行けませんが、

私は初めてバスケットの試合を見にきます。

シャンソンファイト
へッキシ
2009/09/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓交流試合 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる