相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 日韓親善試合。

<<   作成日時 : 2009/09/12 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 12

シャンソン75-73国民銀行

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
うわぁ、めっちゃ嬉しいです!\(^o^)/
水戸洋子
2009/09/12 20:44
おめでとうございました。深野さんの最後の決勝ドライブインは素晴らしかったですね。
でも、川村さんの足は捻挫ですか。大変心配です。
えんじょい
2009/09/12 20:45
リズさん、皆さん、お疲れ様でした☆

メリ☆メリ
2009/09/12 21:14
お疲れさまでした!
いい試合でした〜

相手のインサイドは強かったですね(^_^;)

リズさんの出番をもっと増やして欲しかったけど、とにかく勝って良かったです!
あと試合後に声掛けさせてもらって申し訳なかったです…
握手もしてもらえて嬉しかったです!
これからは遠慮なくコメントさせてもらいます
(^_^)
ユウハム
2009/09/12 22:26
すごいですねー                 この調子でシーズンの出だし取りたいですね!   今シーズンは相澤選手の他、特にアキさんと高田選手、藤吉選手にものすごくきたいして見ていきます!!    がんばれ シャンソン
 
uinaー
2009/09/13 03:22
速攻へのアシストパス、相変わらずお見事でした。
リズさんがコートに入ると、みんな走るようになりましたね。4Q、私も一緒に「えーーーっ!」って言ってました(笑)。ライトさんはいいですね。今シーズンも観戦が楽しみです。ケガに気をつけて頑張ってください!
キッド
2009/09/13 10:16
行きたかったです。静岡新聞の試合内容見ました(ネットだけど)、キィさんの躍動したシュートシーンが載っており新生シャンソン楽しみです。たまらず今日、開幕カードのチケット買いました。27日に行きたいと思っております。28日はrizuさんの誕生日ですね。rizuさんがいい誕生日が送れるよう応援したいと思っています。
ホーレス
2009/09/13 19:49
お礼が遅れてすいまメン《古ッッ
 ありがとぅござぃました(☆^□^☆)
 宝物にしマス(≧▼≦) 
後少しでリーグですね!その調子で
           頑張ってサイ(´∀´●)新しいSHANSON楽しみデス☆〃声かけたら分かるかなぁ。。。
中坊♀
2009/09/13 21:33
おめでとうございました。よかったですね。いゴール差なんて、見ていたら面白かったでしょうね。みたかったな・・・・・・・。一昨日は招待大会、昨日はスポ少大会。昨日は優勝でした。一昨日は試合のあと、夜は高校のバスケのOB会でした。毎年、3人の恩師も含めて近況報告をするのですが、楽しい話、嬉はなし、苦しい話、悲しい話。毎年いろんなドラマが語られます。思いっきりいっぱい飲んで、思いっきりたくさん、全部話して、また来年、違ったドラマが出てきます。バスケの仲間はいいですね。また1年、一生懸命に頑張って、「全員が健康で集まろう」で出発し、また来年楽しいOB会を迎えます。もうすぐ09〜10リーグ開幕ですね。季節の変わり目、健康と怪我に注意して頑張ってください。
nabe
2009/09/14 10:47
おめでとうございます
どんな試合だったか観たかったで〜〜〜す
ワンゴール差の試合。。私なら祈りのポーズで応援してただろうなぁって思っちゃいました
みあママ
2009/09/15 12:16
気がつけば開幕まで2週間を切っているんですね。あっという間です。
開幕戦には残念ながら行けませんが、関東での試合には他を犠牲にしてでも行かせていただきますよ!お待ちしております。
ミソジーズ
2009/09/16 21:52
質問です。シャンソンホームページに国民銀行戦のフォトギャラリーが載っているのですが、23番目の写真は何かを客席にはなしかている感じなんですが、誰か状況をわかる人いませんか?とても気になっています。
ホーレス
2009/09/29 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
日韓親善試合。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる