相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS りんご。

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、知人からりんごを頂きました。

(ありがとうございます。)


画像


ちょうど携帯を持っていたので、写真を撮ってみました。

画像


みんないい感じ。

しかし二枚目・・・。

なんかいますよ。

見つけられます??

画像



そうなんです、前列に白い網で顔を隠して写っている人物が・・・。



みんなで写真を見て、


『誰だかわかんねぇし。笑』

『ホントは少し顔が透けて見える予定だったのかな??』





みんなにダメ出しされたその人物は、

はさみを手に取り、少し穴を開け始めました。




ボケるために・・・必死ですわ。



で、見えすぎちゃうってことで、後列に移動・・・。



それが、コレ。↓
画像


本人は、これで完璧だろうとご満悦。










しかし、

写真をチェックすると・・・。


『遠すぎて誰だかわかんねぇ〜。笑』

『後ろ行き過ぎだよ(笑)』



更にダメ出し。




コレじゃ終われない本人は、前に移動・・・。


それが、次の1枚。







画像




・・・丸見えですけど!?


見えすぎちゃってますけど!



ボケに必死だったその人物。



・・・そう。



(今更 正解言うまでもないですが・・・)



『アス』でした。






それにしても、


『まだ撮り終わらないの〜、りんご落としちゃうよ。』

・・・と、ぼやいてたジュリの表情が

写真にそのまま残ってる。

この表情、結構好き。。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
もう1枚目の時点で、2枚目、誰がボケを仕込んでいるのか
わかってきてはいたのですが…。
最後の写真、みんないなくなって、背景が多くなってますね。
先輩に去られ…、後輩に去られ…
せつないけど、笑えます!
はる・さや
2009/10/01 23:40
リンゴ美味そうっすね〜

それにみんな仲良さそうで見てて嬉しくなります。

(^O^)
ユウハム
2009/10/01 23:57
やっぱりアスだ!!☆
最近スッカリ予想がつく様になりました〜

リンゴの良い匂いが
コチラまで漂うようです

メリ☆メリ
2009/10/02 00:04
ジュリさん、かわいいO(≧▽≦)O
・∀・
2009/10/02 01:29
ジュリさんの腕の中のりんごの数がさりげなく増えていっているのがウケました。愉快なメンバーばかりで毎日楽しいですね。
タレイラン
2009/10/02 22:18
リンゴが心配なジュリさんと、ボケを楽しむアスさんの顔がおもしろいですね。それを楽しみながら写真を写すRIZUさんと思ったら、RIZUさんも移っているので、撮影者は誰ですか?
リンゴと一緒で、みんな元気ですね。
nabe
2009/10/07 09:52
じゅりサン可愛いですね…笑っ

ホント早くして欲しかったんでしょうね〜!!!


アスさん、これからも頑張ってボケ続けるんですかね??笑


ゆん
2009/10/09 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんご。 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる