相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシン戦

<<   作成日時 : 2009/10/24 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 18

○シャンソン77-67アイシン


…明日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
見に行かせていただきました。
勝ってよかったです。ファールが多くてヒヤヒヤしましたが…
お目にかかれず残念でした。
明日が勝負ですね!明日は行けませんが、いい試合を期待しております。
ミソジーズ
2009/10/24 14:24

今度こそは連勝してくださいよ。
相手は最下位チームですから・・・
はるみちゃん
2009/10/24 14:56
お疲れ様でした&勝利おめでとうございます!
現地応援に行けない分、明日も精一杯の【念】を送って応援しています!
少ない休養時間ですが、明日への力と気持ちを蓄えて、fightァリズさんゥfightァシャンソンゥ
どんな結果でも応援しています
ナウ泉ナウ
2009/10/24 15:32
そうですね

そして明日です
ガンバテー
パヤオ
2009/10/24 15:57
栃木のゲーム勝利ありがとうございました。今日は会場には行けなかったですが、シャンソンホームページのスコア詳細版で一喜一憂しておりました
。かつて、シャンソンホームページのBBSにWJBLのプレイバイプレイ的なものをお願いしたことがあったのですが、それを実現してくれたシャンソンスタッフは超一流だと思いました。まだ、テスト段階のようですが
、是非続けてほしいと思いました。さて、明日は今季初ピンクのユニフォームでの勝利できるかどうですかね。明日も会場にはいけませんが静岡から応援しております。ps・由夏さんの復帰戦での3P3本は流石ですね。
ホーレス
2009/10/24 18:51
リズさん明日も明日も〜(^O^)

ゆん
2009/10/24 19:00
お疲れ様でした(>_<)

リズさん、そしてシャンソンをいつでも応援しています!

私達も明日が勝負‥

お互い頑張りましょう!!!!

2009/10/24 19:56
 プロは、技術がすべて。

 強い時のシャンソンは、攻めのディフェンス、オフェンスが「迷い」
なくできていたように思います。
 プロにとって、結果というものは、はじめに求めるものではないと思います。過程の結果。
 
 思いっきり自分たちを信じ、何をやっても全員が
攻めて攻めて攻めまくり、試合が終わって「ああ、
いい気分」でいいんじゃないですか。
 結果よりも、内容(過程)を大切にしてください。
選手が、満足している姿を見たいですね。
かっぱざる
2009/10/24 21:48

WJBLでプロはJOMOの大神だけですよ。
昨年までは矢野(昨年までの富士通)もプロでしたが。
みっちゃん
2009/10/24 21:57
初戦勝利、良かったです。
サラさんの復帰戦も飾れました。
さて、本当に明日、ですね。
相手は今日の倍の気迫で来るでしょうね。
まずは気持ちで負けないように!
キッド
2009/10/24 23:18
へいへいへいへいへい
2009/10/24 23:28
頑張って〜☆
いくら
2009/10/25 00:35
連勝目指して頑張ってください。素晴らしい試合を楽しみにしています。
nabe
2009/10/25 00:35
お疲れさまでした

明日も勝ってください
ユウハム
2009/10/25 02:16
私も明日試合ですリゥバスケ出来る事に感謝して、頑張りますク
リズさんもファイトゥ

なにより、バスケを心から楽しんでそして勝ちましょうフ
なあたん
2009/10/25 02:42
…明日。 

メリ☆メリ
2009/10/25 10:31
今日…。

頑張ってくださいフ応援してますマ
チロリン
2009/10/25 11:57
山から応援してます(笑)!!!
頑張ってさぁい↑↑(^д<ゝ)
中坊♀
2009/10/25 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイシン戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる