相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシン2戦目

<<   作成日時 : 2009/10/25 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 22

○シャンソン80-72アイシン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
リズさんおめでとうございます。
連勝うれしいです。
次のJOMO戦もがんばってください。
応援に行きますね!!


次のJOMO戦もがんばってください。
応援に行きますね。
よっしーくん
2009/10/25 16:14
ん〜
ディフェンスしっかり!!ってな感じですね(>Д<)
来週、観戦しに行きます(^^ゞ
信州人
2009/10/25 16:27
ついに連勝きましたね

勢いに乗っちゃってください
調子に乗っちゃってください
パヤオ
2009/10/25 16:38
連勝おめでとうこざいます!次の試合もがんばって下さい!

高校野球で母校が負けてしまいセンバツが絶望的になりました。
シャンソンの皆様も高校球児の様に一戦一戦を大切にがんばってファイナルに行ける様がんばって下さいN
木暮メガネ君
2009/10/25 16:58
良かった!!
やっと連勝☆嬉しいデス

ここから☆☆☆→→→

メリ☆メリ
2009/10/25 17:19
ヤッターーーー。連勝おめでとうございます。
今日もスコア速報詳細版での応援となりました。最初
でだしがよくなかったので心配しましたが勝ててよかったです。来週から上位陣との戦いになるからこの1勝は大きいのではないでしょうか。今はモアさんが調子いいみたいですね。来週の金曜日の代々木は指定席取ったので応援いきますね。残念ながらJOMOベンチ裏となりそうですけど。
ホーレス
2009/10/25 19:07
連勝おめでとうございます。
これでやっと呪縛が解けましたね。
次節からは上位チームとの対戦が続きますが、
サラさんも復帰したこのいい流れで、上位進出と行きましょう! まだまだこれからです!
キッド
2009/10/25 20:44
連勝おめでとうございます。
昨日の小山、今日の太田、両日とも応援に伺い、帰り際にご挨拶させていただきました。
勝負どころでしっかり決めてくれるリズさんはすごくカッコイイです。これからも魂のこもったプレーを見せてください!また、応援に伺います!
なみぃ
2009/10/25 21:11
連勝おめでとうございました。
由夏さんも復帰されて嬉しかったです。
爽快な気分で帰宅しました。

さー、来週です。来週も連勝しましょうーー!!
ディフェンスから、ディフェンスから!!!
えんじょい
2009/10/25 22:04
うぉー、連勝だぁ!!これからドンドン乗っていきましょう!!応援もガンガン乗っていきますよー!!
タレイラン
2009/10/25 22:25
リズさん、お疲れ様です。
今週末の代々木、やっと応援に行けます。
指定席も取ったし。
JOMO戦、がんばって下さいね。
neco
2009/10/25 23:04
へいへいへいへいへい
2009/10/25 23:24
よかったですね!

安心しました
ユウハム
2009/10/26 01:49
やっと同一カード連勝ですね。
この勢いを続けて下さいメ
あと、新型インフルエンザも流行ってるし、コートは換気もよくないだろうし体調気を付けて下さいね。
ロン
2009/10/26 11:41
代々木行きます!!!

楽しみ〜(o>ω<o)
なあたん
2009/10/26 12:25
よかったですね。今期、初めての連勝。これまで、いつも1勝1敗だったので心配していましたが、これで連勝街道ばく進ですね。今週末も楽しみにしています。健康に気を付けて頑張ってください。応援しています。
nabe
2009/10/26 14:38
ファイッ!!!!!!!!!!!!!!!!
いくら
2009/10/26 20:26
連勝!おめでとうございます!!
この勝ち、自信になりますね!
ますますのご活躍、応援しています(^^)V
勝利の女神
2009/10/27 05:49
バックコートから一人でボールを運び、そのまま一気にドライブで得点。その見事な速攻に誰もついてこれませんでしたね。しかも2本とは、ナイス!ナイス!でした。
試合終了後、勝利のあとの選手の皆様の表情はとても良いお顔をされていました。
そして、リズさんのGパンスタイルはセンスバッチリでした。

今日は、藤生さんが応援に駆けつけ、応援リーダーの方たちと一緒に先頭に立ち声援されていました。
藤生さんの元気な姿を見られ良かったです。
ふじやまの一ファン
2009/10/27 21:06
アイシン戦、お疲れさまでした。
2連勝、嬉しいですね。試合直後、みなさんホッとしたような顔をされていたのが印象に残ります。
サラさんも復帰されて、3Pのタッチも良かったようですし、チームの調子も上がってきて、ここからが勝負!ですね。
代々木、仕事終わらせて駆けつける予定です。間に合うといいな〜
みお
2009/10/27 22:51
同一カード連勝ですね!
さぁ、JOMO、富士通、トヨタ、撃破で行きましょう!
草薙は晴れ
2009/10/28 08:26
待ちに待っていた代々木
連勝の勢いに乗って頑張ってください!!
ゆっきー
2009/10/28 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイシン2戦目 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる