相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです(汗)

<<   作成日時 : 2009/10/28 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 28

リーグ始まってから、試合結果以外の更新がサッパリですね。

リーグ始まるとより一層忙しくなるって言うのもあるし、

結果が伴わないとしんどいし・・・。


楽しい話を期待してくださっている皆さんには本当に申し訳ありません。

このサイクルに慣れてきたら、

徐々に更新していきたいと思います。

すみません。





そして・・・

ご存知の方も、多いでしょうが、



リーグ始まっても、

このブログでは、

試合について話すことはしません。





ブログの位置づけ

私は2年経った今でも、この気持ちは変わってません。


試合の話がないのは物足りない、と感じる方もいるかもしれませんが・・・

きっとこのリーグもこのスタンスを変えないと思います。



ご理解ください。




これを載せるのは3回目でしょうか。

ブログ始めてから結構経ったなぁ・・・なんて

なんて、少ししみじみしちゃいましたが、


・・・この辺で。


読むのも3回目の貴方は・・・


相当な相澤ファンです(笑)







明日はもう移動日。


金曜日に代々木でお会いしましょう。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
分かってますよ〜
代々木仕事終らせて応援行きます(^-^)/
めめ
2009/10/28 22:23
お疲れ様ですヤ
普段の内容で楽しませてもらっていますし、書く内容はリズさんの意思なんでいいと思いますよメ
プロは結果が全て。
って言う人もいますからね
勝ちが増えれば普段の生活も楽しくなってきますからね。
今週も頑張ってくださいツ
ロン
2009/10/28 22:28
リズさんの気持ちは伝わってると思いますよ!ありのまま、あるがままでイイんじゃないですかね?o(^ω^)o
一意専心ですよ☆
Surlonge
2009/10/28 22:35
リズさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいております。私は逆にリズさんに楽しんでいただけるようなコメントが書ければと考えております。(いつか「大笑い」…)

と、”2回目”の時にコメントしておりました。今もこの気持ちは変わりません。
ミソジーズ
2009/10/28 22:41
リズさん、やっと関東で応援できます。
代々木で待ってますよ〜。
neco
2009/10/28 22:45
旧ブログ以来の投稿させて頂きます。


もう2年ですか。僕もこの内容の記事は3回目です。

早いなぁ・・・というのは止めときます(苦笑)


いよいよ成績上位チームとの試合が連続しますね。


ベテラン選手は精一杯勝ちにいって下さいね。若手・中堅も失敗を恐れずトライして欲しい。そして試合の中でしか得られない貴重なスキルを、勝ち星とともに一杯持ち帰って欲しいです。

では期待してます!!
takapu48
2009/10/28 22:47
お疲れさまです。
このブログがあるからこそ、シャンソンのみなさんの日常を垣間見ることができますし、身近に感じることができるんだと思ってます。ブログを始めてくれたリズさんに感謝。
リズさんのスタンス、よく理解してるつもりですよ〜 3回目ですから(笑)
ずっと応援してます!
みお
2009/10/28 22:53
無理せず楽しみながら更新してください。
好きなときに好きなことを更新すればいいと思います。
本業の負担になる時は無理に更新のことを考えなくてもいいと思います。
リズさんは、本当に真面目な方です。
これからも無理せずに好きな時に記事の更新をお願いします。
てつ
2009/10/28 23:07
リズさんブログいつも楽しく読ませてもらってますす!!
そして・そして!
楽しみにしていた週末の代々木の試合応援しにいきます!
仕事大至急終わらせて行きたいと思います(笑)


さち
2009/10/28 23:09
平日に観戦できる人うらやましいっす
ユウハム
2009/10/28 23:28
りずさんのキモチ、伝わりましたo(^-^)o
チームスポーツの素晴らしさは、たくさんみせていただいています☆
なので、金曜日、代々木の試合を楽しみにしていますね!
ことも
2009/10/28 23:39
『私は相当なリズさんファン〜♪』
と言いたいトコロですが、
ファン暦はまだ1年未満・・↓
でも、3回以上ゎ読んでマスよー☆(^^)♪

ブログはリズさんのペースで☆
それが1番嬉しいデスから

メリ☆メリ
2009/10/28 23:40
勝ちまくってみなさんの笑顔をたくさん載せてください。応援してます!!
けんじ
2009/10/28 23:46
『ブログの位置づけ』を読ませていただき、益々リズさんのファンになりました!!
ジ〜ン

代々木、船橋と参ります。
私は去年からバスケを見始めて地元のJOMOチームのファンではありますが(小声w)、ファイナルでリズさんの闘志に溢れるプレーに感動!さらにこのブログでリズさんの面白さにやられましたw
なので、リズさんのこのブログスタイルで賛成でございます

んまー、会場の席ではJOMO側に座ってはいますが、心の中ではリズさんも応援いたしております

も〜、会社早退もんです
あはははは〜w
観戦は複雑な心境ですが、めっちゃ試合を楽しみにしてますね
デレシシ
2009/10/29 02:28
もぉ3年も経つんですね・・・ブログ始めてから☆
熟読しています(笑)
代々木戦・・・頑張ってくださいね
まき
2009/10/29 08:22
みんな分かってますよァ
戦評ブログでは無くて、なにげない日常ブログを楽しみにしています
選手・リズさんはオンザコートで見て感じて応援
このブログではオフ・リズさんを、ナイスツッコミとボケを期待しています
試合モード切り替えで、今週も収穫ある試合になるように、応援していますァ
ナウ泉ナウ
2009/10/29 10:12
みんなリズさんの伝えたいこともちろんわかってますよo(^-^)o
リズさんが思ったことや書きたいことを書くものなんですから!

その中でリズさんの日常やシャンソンの選手の素顔が見れたりするわけですから☆
いつも楽しみにしてるし
毎回見る度に『オイラも頑張っぞ〜』って気にさせてくれます(≧ε≦)

それだけで満足です♪
よう
2009/10/29 11:06
このスタイルが良いです
試合での真剣な表情とブログのギャップが良いです

このギャップに惚れました
みんなもそうだと思います
要は 「惚れてまうやろ〜!」です
パヤオ
2009/10/29 11:25
皆さんのおっしゃるとおりです。
何も言うことがなくなってしまいました

とにかーく!!
何があっても変わらずリズさんのファンであるし、大好きです

リズさんの姿勢にいつも勇気をもらっています。
とにかく大好きなんですよ
なべこ
2009/10/29 13:59
ハイ、代々木でお会いしましょう。今週は変則日程ですね。中1日あるというのは選手としてはどうでしょうか?見る方は関東の人たちはいいかもしれませんが、地方の人はちとつらいですね。といっても、日曜日は仕事で池ませんが。お恥ずかしい、僕はこないだ戦評コメントしちゃった気がしますが。でも、僕はシャンソンが大好きなんです。好きにもいろんな形があってもいいかなと僕は思いますけど。
ホーレス
2009/10/29 15:17
了解!
分かっていてもついつい「確認」してしまうのは私だけ????ではないと思います。
あきなパパ
2009/10/29 18:20
  好きな記事 BEST3

1位 「しょうもないですよ」のMOVIE全作
    2009.8月 主役 バックノの声がとくに面白い
    *最高に面白かった。今でも時々見て楽しむ
 
2位 「ゆる〜い劇場」の動画 2009.1.21制作
    主役 石川選手 ほのぼのした雰囲気がいい

3位 「待ち時間」2008.11.25の藤生選手の表情
    遠征で負け試合後帰り、疲れた笑顔が何とも   言えない。この雰囲気よくわかる。   
    
 こんなもんでいいんじゃないですか。写真だけでも。ゲーム以外の話題に味がある。試合のあとの帰路での写真なんか、見てみたいと思います。

 今週は、相澤先生、W、I選手中心で第1戦をものにし、第2戦目、お疲れの先生は、ベンチでどっかり、若手にムチを入れて、コート中を全員走らせまくるっていうのはどうでしょうか。今シーズン、最初の試金石。
かっぱざる
2009/10/29 19:11
今大切なことは、一戦・一戦を大切に、そして素晴らしいゲームをファンに見せてくれることです。それからもう一つ、リーグ・AJ優勝です。気にせずに頑張ってください。応援しています。怪我・病気に気を付けて!!
nabe
2009/10/29 20:08
blog更新待ってました〜明日代々木で昨シーズンの借りを返しましょう!がんばってくださいね!リズさん&シャンソンのみなさん!
木暮メガネ君
2009/10/29 21:06

そんなこと気にしませんよ(o>ω<o)
色んな要素があって負けたり、勝ったりするのは当たり前なので。スコアに残らない良いプレーが沢山あるのもわかります抱

とりあえず、優勝してくれればいいんです茸茸

代々木行きますゥ絶対勝ってくださいフ
なあたん
2009/10/29 21:16
シーズン中にブログ書くだけでも大変だと思っています。無理することなくリズイズムで行って下さい。11月7日には応援に行けると思います。
53歳
2009/10/29 21:26
それで充分です!!^^
試合に集中してください。遠い富山からいつも応援しています。
福井には、絶対、駆けつけたい!!(まだまだやし・・・。)
ばすけっとママ
2009/10/30 05:41
ギリギリまで、なんとか代々木の体育館へ駆けつける算段を練っていましたが、学校行事のバザー値付けが、こちらの体育館(笑)ではまだ終わらず・・・本当に残念無念。

ちょっと離れた場所から「共振、共鳴」のレゾナンス精神で心から応援しています!

エモリ
2009/10/30 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです(汗) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる