相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS たまたま…

<<   作成日時 : 2009/10/29 22:30   >>

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
ケア室に人が押し寄せたので撮ってみました。

電気かけるのに鉢合わせた人と、下山田ケア受ける人でごった返し。

ホテルの部屋でこの人数が集まるとあっついわ。





サラさん、髪切って素敵ですよ〜☆



サラに対して失礼な奴は


…伊佐樹里です。



「ジュリ的コミュニケーションだよ。」だって。




…なんだそりゃ。


画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のお邪魔です(^^)

サラさん似合ってますね☆
ショートにして可愛くなった女子をみると無性に真似たくなるのは、私だけ?

でも切った瞬間。

またやっちまったかと思うのも。

これだけバッサリ。
気持ちも軽くなりますな。
リズさんウズウズしてませんか(^^)

また会場にお邪魔しま〜す♪
あこ
2009/10/29 23:49
リズさんが髪伸ばしてるから、
サラはショートにしたンでしょーか!?
どちらも似合っていて可愛いデスょ

ジュリの腕は、美味しかったデスか

メリ☆メリ
2009/10/30 00:38
皆さんの笑顔を見れてうれしかったです。
ブログが更新されるとファンとしてはもちろんうれしいですが、負担になっていないか心配です。
無理せずに好きな時に更新お願いします。
てつ
2009/10/30 01:23
シャンソンの皆さんがじゃれあってるー!!

んはっかわいすぎますよー

特に三枚目の食べられてるジュリさんの顔

かなりかわいくてツボです
なべこ
2009/10/30 10:58
こんな日常ブログが見れるのがいいんですよね〜
やっぱりリズさんブログ
は楽しみです
ナウ泉ナウ
2009/10/30 11:28
いい女はショートが似合います!
ユウハム
2009/10/30 13:36
みんな 良い顔してますね

鼻に指って!
コミュニケーションのとり方は流行りますかね?

アングルがまた絶妙です
パヤオ
2009/10/30 20:15
。。。何ともコメントのしようがありません。。。

ジュリさんの表情見ているだけで笑えます。
ミソジーズ
2009/10/30 20:25
みんな元気そうで、明日はばっちりですね。それにしても、真ん中の足が、おっちゃくそうで、気になります。それだけ元気だということか?明日(今日)頑張ってください。
nabe
2009/10/31 01:13
サラさん髪の毛がすっきりしましたね。似合ってますよ。
ゴリ
2009/10/31 17:46
あら〜サラさん超〜バッサリ!!!可愛いです☆
ジュリさんの表情がウケますね…笑

あたしもたまに後輩に噛み付いちゃいます!!!笑っ


ゆん
2009/11/02 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまたま… 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる