相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS JOMO戦

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 30


●シャンソン70-77JOMO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね
JOMO戦と言えば先シーズンのファイナルの4戦目?を思い出します
負けてしまったけど確か10ポイント以上離されてからの逆転劇マ
あの諦めない姿勢があればみんなもいっぱい応援してくれると思いますよツ
次戦頑張ってください。
ロン
2009/10/30 22:28
代々木で観戦しました。
結果は・・・残念
後半追い上げて行くも点差が縮まらず・・・

でも初めて生で見たバスケ☆
時間があっという間でした!!
まだ長いシーズン
頑張ってください♪
ゆっきー
2009/10/30 22:47
明日です 明日
パヤオ
2009/10/30 23:06
久しぶりの生リズさんでしたが...
気持ちを切り替えるために、辛いもの食べましょう。
neco
2009/10/30 23:15
お疲れさまでした。

仕事が全然終わらなくて、行けませんでした。残念。でも(日)の船橋には応援に行きます。
VS JOMO リベンジですね!
みお
2009/10/30 23:15
切り替えて行きましょう日曜日なので中一日あるので疲れを充分とって臨みましょうN
木暮メガネ君
2009/10/30 23:37
お疲れさまでした
ユウハム
2009/10/31 00:12
今週は金曜日からだったンですね↓
『念』を送り忘れました

日曜日の試合は絶対に勝てる様に、
一生懸命『念』を送りますネー!!



メリ☆メリ
2009/10/31 00:31
対JOMO初戦、残念でした。
スコア見ましたが、試合の入りさえ良ければ、次は行けるんじゃないでしょうか。日曜にリベンジ、期待しています! シャンソンはもっと力が出ると思います!
キッド
2009/10/31 00:59
ナイスゲームでした。お疲れ様です。
1stQのスタート、ゲームコントロール(流れ変え)とどう見てもベンチのミスを、2nd以後、選手の力で立て直しましたね。内容が良かったです。

  << ここから、いいたい放題 >>

1.渡辺選手、存在感(オーラ)がものすごいです。コート に立つだけでゲームが変わるのを感じました。
2.ベリーは、よくなりましたね。今日のゲームを最後ま で作れてたのはすごい。最後のフリースロ2本、村上選手 を思い起こしました。
3.池住選手、ずっと心配中です。私は、他のスポーツが 専門ですが、腰(重心)さえ落ち着けば(低く)、 すべて解決するように思いますが。技術に糸口を・・
4.川村(リン)選手、JOMO戦は絶対必要。あの身長で あの重心の低さが天性とも思わせるプレーを生んでい るように思いました。
5.相澤先生はいうことないでしょう。「何もいえね え」レベル、基礎技術があるからこそですよね。 
 
 中1日が、勝負ですね、両チームとも。
 楽しみにして います。
かっぱざる
2009/10/31 01:05
結果は残念でしたが、次のゲーム、頑張ってください。
nabe
2009/10/31 01:18
おはようございます。今日も一段と寒くなりましたね
。昨日は代々木から静岡までとんぼ帰りしてきました
。ふつうに前売りのS席とったんですけど、JOMOファンクラブの特等席みたいなとこで一瞬、魂をJOMOに(嘘です)だって、マネジャーさんみたいな人が黄色いリストバンドつけて応援してくださいって言うもんで。そして、試合後の選手とのハイタッチとJOMOも集客努力してるなあと思うこともありました。タオルとかTシャツ
のグッズも売っていたし、シャンソンもグッズのアンケートとっていたからこれからですね。おっと、話が横にそれてきてしまった。昨日は負けはしましたが離されても離されてもけしてあきらめない姿勢がみれて、とてもよかった試合と思いました。バスケではよく点差が離されてらとりあえず10点差にスコアをもっていけという格言がありますけど最終的には7点差にもっていけたし、だいじょうぶシャンソンは強くなると思わせた試合でしたよ。これから、これからです。前向きに行きましょう。
ホーレス
2009/10/31 08:39
OBミラさんのブログより掲載

ノーマークのシュートを外したり、
簡単に相手にボールを渡したり、
ピリッとしないゲーム。

たくさんの小・中学生が見に来ているので
お手本になるようなゲームを見せてほしいですね!
はるみちゃん
2009/10/31 10:06
昨日はとにかくリズさんのプレーを生観戦出来て嬉しかったです!!
コートに入ってきたリズさんを見たら、何だか身が引き締まってちょっと緊張して見ちゃいました!テレビ観戦ならおちょきんして見ていたことでしょう!!(おちょきん=正座←地元の福井弁w)
あと、昨日の夜中あることをひらめいて夜なべして作ったものをリズさんに渡したかったのですが、シャンソンの出待ちに失敗
JOMOバスはあったんですが、リズさ〜ん!、シャンショ〜ンどこ〜?(←言えてない)とひとり彷徨っていました
んまー、船橋も観戦しに行きますので、そのときにリズさんに渡せたらなと思っております。
明日の試合も楽しみにしております!!
くれぐれもインフルや怪我などには気をつけてくださいね。
デレシシ
2009/10/31 12:51

明日は、調子の良い諏訪を止めなくちゃ連敗かも!
オーマン
2009/10/31 20:59
今シーズン初めて会場へ応援に行きました。コートサイドシャンソンよりのシートで応援させていただきました。1クォーターの点差が最後までひびいてしまいましたが、4クォーターでの粘りはさすがと思いました。今日は勝ちましょう!
オヤジ42
2009/11/01 08:44
がんばれー!!
今日応援に行きます(^^)
あつこ
2009/11/01 09:44
今日は母親の誕生日で草里のケーキ買いに来てます。
U
2009/11/01 11:42
 代々木のスタンドで見た感想は、シャンソンファンが増えているのかな。
 純粋で熱いシャンソンファンは多いですよ。チームも選手もそれを幸せに感じて、今日戦ってほしいですね。
かっぱざる
2009/11/01 12:40
さぁ
ガンバテー

念力おくりますがね
パヤオ
2009/11/01 13:37
いやぁ〜やっぱり生で見るのが一番ですね。
楽しかたぁ
点数だけじゃ「負け」しか分からない。
残念な勝率でど〜なってんのと思ってましたが合わせのプレイも出てるし2Qからは悪くない。選手起用は試行錯誤でしょうか?(本当はそんなのリーグ前にやってよって感じですが・・・)そこが落ち着いてくればコンビネーションの決定率も上がってくるのではないでしょうか?・・・素人考えですが・・・。
でも負けが先行してますが十分ファイナル行けます。そして戦えますそれが今季初観戦の私の感想です。
がんばれシャンソン
ふぁん
2009/11/01 22:01
リズさん初めてコメントさせていただきます
ブログは毎日拝見しています、

今日の船橋での試合終了後外で握手して下さいと言った私。覚えていますか?いきなり歳を伝えるだけで、わけわからない行動をしてしまって(気が動転しちゃって…)失礼しましたニ
私もママさんケをしていまして、ぜひリズさんの現役パワーを頂こうと思い声をかけさせもらいましたヌ
でもリズさん優しいです!あ〜そーですか浮ニ言ってくださって握手してくれてとても嬉しかったです!

お体大切に次の試合頑張って下さい

ブログ毎日楽しみにしています〜
まりこ
2009/11/01 23:50
りずさん…大丈夫ですか…?
you
2009/11/03 09:57
いきなりすっごく寒くなりましたね(*_*)
みなさんの古傷が痛んだりとかしてらっしゃらないでしょうか?
どうかお体にお気をつけてくださいね!
水戸洋子
2009/11/03 12:56
試合結果を考えるのはゲーム、練習のコートにいる間にして、コートを出たら試合結果以外のブログねたの探索もお願いしまーーす!!待ってます。
えんじょい
2009/11/03 21:01
シャンソンの選手に一言。船橋戦、負けて悔しいのはわかりますが、観客に挨拶なしってファンとしては腹立つ。
つぐみ
2009/11/03 23:45
1日の船橋でのゲームを観に行きました!
残念な結果ではありましたが…やっぱり私はシャンソンが大好きです!

一緒に観にいった友人は初めてシャンソンのゲームを観たのですが、すっかりファンになってました。

また次のゲーム、元気でかっこいいシャンソンをみせてくださいね!!
応援してますp(^-^)q
めいみ
2009/11/04 07:57
代々木戦…得点の差より「JOMOにやられた〜」感のある試合でした。

船橋戦…得点の差より「JOMOにやってやった!!」感のある試合でした。

なんだかんだいっても、勝たなきゃしょうがない…そういう思いの方も一杯いるだろうけど、どちらのチームも勝ちたい気持ちが全面に出てたいい試合でしたよ。
シャンソン、決して弱いチームじゃないです!
あと一歩足りない物を乗り越えたらファイナルも狙えるはず。

苦しい時ほどチーム皆で、ファン皆で、心をひとつに。。。
頑張れシャンソン!

セヴン
2009/11/04 14:21
苦しんだ分だけ喜びも大きいはず!だから今が一番大切!
頑張れ、シャンソン「
瑠可
2009/11/05 19:35
大事なのは、シュートして得点を稼ぐことだけじゃない、「失敗したシュートを次にどうやって決めるかだ」

E・ウォルターズ作『リバウンド』の中では、何度かこんな風に語られる場面が出てきます。

訳した方のあとがきに書かれた

負けず嫌いや勇気や素直さといった自分の「得意技」を生かした、すばらしい個人プレー、チームプレー

を、これからもシャンソンの皆さんには期待しています。
一緒に添えられていた「これはバスケットボールにかぎった話ではありません」という言葉を、私も胸に刻みつつ。


エモリ
2009/11/05 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
JOMO戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる