相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS わぁ〜(汗)

<<   作成日時 : 2009/10/02 10:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

情報提供者としてひどいミスをしてしまいました(T_T)

ジュンが載ってる雑誌、「Tarzan(ターザン)」ではなく

「Number(ナンバー)」です!!

ナンバーです!!


横文字に弱くてすみません。


携帯からは修正できないので、

後で、前の記事も直しておきますm(_ _)m

すみません。


…ナンバーです〜( ̄○ ̄;)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜( ̄▽ ̄)
危なかった…
助かります(笑)
ユウハム
2009/10/02 12:25
必死の訂正・・・必死さが伝わってきます☆
まき
2009/10/02 15:58
わかりました(`´)ゞ
絶対見ます(^-^)ゝ
チビ
2009/10/02 17:07
ナンバーですね。
みてみます(^^)
イベリコ
2009/10/02 19:50
RIZUさん、らしいですね。これも楽しみの一つです。RIZUさんがやると、なぜか怒れないのが不思議です。これからも、ちょい ちょいと期待してます。
nabe
2009/10/07 09:55
来週のおはスポサンデーでシャンソンが取り上げられるみたいですね。豊田、名古屋と日曜日は観戦できたのですが、来週の刈谷は仕事で行けそうにないです。
静岡で応援してます。
ホーレス
2009/10/07 17:58
ナンバー買いました!
何処だろうと探したらいきなり1ページ目だったので
びっくりしました!!
てっちゃん
2009/10/11 07:00
おはスポサンデーもジュンさんの事でしたね。
今年はフォワードのポジションの中心で活躍を期待しております。JALの高橋選手、富士通の鈴木選手など、いい選手とのマッチアップも大変ですけど、がんばってほしいです。
ホーレス
2009/10/14 05:27
number見ましたよ♪
かっちょいです☆

でもスポーツ人
number間違えちゃだめでしょ♪
bonny
2009/10/14 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぁ〜(汗) 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる