相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 三菱戦

<<   作成日時 : 2009/10/03 18:12   >>

驚いた ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 15


●シャンソン67-74三菱

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
弱い!って言うか弱すぎです。

とってもファイナルには残れませんよ。

25年前から応援していますが、情けないです。

思わず、ミチ・ジェット・ミラ〜戻って来てって

叫びそうです。
オヤジンガーZ
2009/10/03 18:20
お疲れさまです
ユウハム
2009/10/03 18:24
リズさん、お疲れ様です。
気持ちを切り替えて、
明日もがんばってくださいね。
neco
2009/10/03 19:28
まだまだ3戦目!
楽観はできませんが、試合ごとチームを完璧にしていって上昇して常勝していきましょう!
とりあえず前を向いて、前を向いて、明日、明日!
頑張れよ〜!(力こぶ)
草薙は晴れ
2009/10/03 19:45
結果を見て、驚きました。

今日は、きっとやりきれないというか、たまらなく
ムシャクシャした気持ちでいっぱいでしょう。
しかし、今のシャンソンは選手の力で勝ち抜くしかないと
思います。私には今の選手層は、どう見てもナンバーワン。

そう、誰がコートに立っても力が出せるようチームをひとつに。まさしく、プレイングコーチとしての手腕に期待しています。明日の、名古屋での今期初観戦を楽しみにしています。
かっぱざる
2009/10/03 20:49
今日見に行きましたよぉ!
残念です。 先週も一戦目みに行きました!

今年は愛知県開催のシャンソン戦が少ないので行ける限り行きたいので、頑張って応援してるんですが、僕が行くと…。

負けちゃうんです…(T_T)

いつもアリーナでガブリつくように応援してるつもりなんですけど…(;_;)

今日も残念でした。
自分も明日試合っす!
今日の頑張りは伝わりました…(>_<)


僕も頑張るんで、明日も頑張ってください!

リズさん!!
シャンソンのみんな!!


負けないでください!!!
三十路ボンバー
2009/10/03 21:10
明日はまた、勝てますょね
私は信じて祈るのみデス

メリ☆メリ
2009/10/03 21:16
どうも遠征初戦はヒロインが出て来ない

ラティーサもベリーもキーもジュンもマリもリンもみんな悪くなくそつなく仕事をこなしている感じを受ける


点数をつければ80点

ベリーなんかは90点あげられる出来だと思う


でも
その中で100点を取る選手がせめて一人は居ないとWリーグでは勝てないのかなっと感じた一戦でした
ごんべい
2009/10/03 21:48
まさか! と思いました。
でも三菱は先週の第1戦でいい試合をしていました。
油断があったのでしょうか。
モアさんが8分しか出ていないのはなぜなのか。
ジュンさんもキーさんも得点が少ないし。
第2戦は意地でも勝ってください!!
キッド
2009/10/03 22:29
ぼくもシャンソンファン歴13年ですがほんと弱すぎます。選手のほとんどが全国など大きな舞台を経験なさってるはずなのに…。
いまのシャンソンには絶対的エースがいないし応援はしてますが見てて10連覇したときのような黄金時代の楽しさはないです。
ゆぅ
2009/10/03 22:57
明日がんばって下さい
連敗はなしですよ
木暮メガネ君
2009/10/04 00:19
明日応援に行きます。
地元の思わぬところでシャンソンのバスを発見!!
大興奮。めっちゃテンションあがりました。
あたしのこのテンションをシャンソンの皆さんのパワーにできるよう精いっぱい応援します。
がんばれ!!シャンソン!!
がんばれ!!リズさん!!
なべこ
2009/10/04 03:11
気持ちを切り替えて頑張ってください。
強いシャンソンを再びお願いします。
てつ
2009/10/04 12:40
1戦1戦を大事に戦って下さい。三菱は強いので油断は禁物です。そして今年もセミファイナル進出に早めに王手を掛けましょう。
ゴリ
2009/10/04 14:36
残念でしたが、次に繋がる試合であればいいのかなって思います。負けていいことはないですが、まだ始まったばかりですから。しかし、勝っても負けても、心に残るゲームを来たいしています。
nabe
2009/10/07 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
三菱戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる