相澤優子BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS デンソー戦

<<   作成日時 : 2009/10/10 16:01   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 10


○シャンソン75-65デンソー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま
ユウハム
2009/10/10 16:13
さぶイボでました
3Qのスティール 4Qの息の根を止めるスリーポイント
最高です

渡した物は説明できず 意味不明ですいません
かたっぽは一応 今日明日で愛知がラストということで 苦手だったら罰ゲームにでも使ってください

もうかたっぽは 自分のトコの職場にあるもので あんまり無いものだったらどうかなということで
ちなみに うちのマスコットは人気も知名度もありません


明日は応援行けませんが連勝を祈ってます
お疲れ様でした
パヤオ
2009/10/10 16:39
お疲れ様でした!!

シャンソンの公式サイトで、結果速報を見てホッとしました(´∀`)

明日もこの調子で行きましょう☆
☆バン☆
2009/10/10 17:15
先週の試合から今日まで、ブログの更新もなく、この間は、相澤選手もかなり意識して挑む大事な一戦だと私には、伝わってきました。「

だからか、負ける気がしねえと信じていました。マ

子供のケに追われ、残念ながら会場には行けませんでした。
明日も頑張ってください。漱
ちろりん
2009/10/10 18:16
調子のってきましたねー
勝ち癖つけてがんばってー
うぃなー
2009/10/10 18:50
すごくいい試合でした。また相澤劇場といわんばかりの3ポイントが決まってましたね。角度のないところから決めたのにはしびれました。相手のデンソーも強いと思いました。
セブ
2009/10/10 19:50
勝ちましたねっ!!

皆さんのコメントでリズさんの活躍ぶりを知ることができて本当にうれしいです!!

見に行けたら1番いいんですけどね。

明日も頑張ってください!!
なべこ
2009/10/10 21:59
第一戦の勝利、お疲れ様でした!
Box Score見て、勝ちにこだわった試合だったことが伝わってきました。
気を緩めずに明日も頑張ってください!
キッド
2009/10/10 22:16
お疲れ様です♪
今日の試合見に行きましたo(^-^)o
もぉホントにリズさんゎすごいですね♪
追い上げられたあとのジャンプシュート、終盤の相手を突き放す3Pシュート!
ここぞというときにゎホントに頼りになります(≧ε≦)
生でリズさんのプレーが見れたので今日ゎ満足☆
欲を言えばサインボールほしかった〜!笑
明日も頑張ってください!(b^ー°)
よう
2009/10/10 23:43
よかったね。おめでとう。明日も頑張ってください。
寒くなってきたので、風をひかないように。
nabe
2009/10/11 01:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンソー戦 相澤優子BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる